乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

私は癌患者になり。そこから強くなりました。

こんにちわ!

ある日突然。
シコリが見つかり。
その日から癌という。
それまでは。
自分には無縁だと思っていた病を受け入れ。
簡単には受け入れられないから。
バタバタと抵抗している過程をストーリー形式で綴っています。

ノンフィクションです。

乳癌で訪れて頂いている方。
最初は誰でもそうです。
私もそうでしたから。
不安は一緒です。

初めて患者になり。
大学病院を受診し。
これから、治療に入るまでの一連の検査に入る訳です。

まあ。
信じられない心境でした。

朝めざめると。
いつもの、景色ですが。
触ってみるんですね。
胸のシコリを。

なくなってないかな〜。
シコリ。
そう、思うんです。
でも。 あるんです。
憎い塊が!!
ヤッパリある事に。
また、現実に戻され。
いつもの日常にいつもの自分ではない事に落ちていきます。

多分。
皆さんそうなんじゃないかと思います。

病気になった事。
私の周りの方に。
知らせなきゃいけない方。
一番は職場だったりしますよね。
近しい方に。
知らせたりが始まります。
でも。
癌になったなんて。
なかなか心配かけるし。
ひっそりと。
に、ならざるえない事もあるかもしれません。


意外に私。

考えがありまして。
かわってるのかな。🙄

こんな誰にもなりうる時代。
逆に知ってもらいたい。
シコリって。
実際には触った事ないよね。

からの〜〜〜。

私は周りの人に自分のシコリを触ってもらいましたーーーーーーーっ!\(^o^ )/
女性限定でですよっ!

あ〜。
スッキリしました。
白状してもーた。💦

変なやつだな〜と。
ドン引いた方はスルーして頂いてかまいません。

とにかく。
ひっそりしませんでした。(笑)

だって。
皆なるかもしれない病気だよ!?
私だって、なっちゃった。
だから。 逆に知って欲しいし。
気を付けて欲しいと思いました。

まず。下の子供の保育園に預ける時に。
担任の先生。
副園長。
から始まり。
しってるママさん。

凄い時は、ごみ捨てでゴミステーションの前で。
近所のママさん。

皆さん。
「うわーっ。ホントに大きいっ!」
「職場の検診で偽物の触った事あるー」
「初めてさわったー」
とか。

あの乳癌で見てくださってる方。皆様。
くれぐれも真似をなさらないように。。。

と、いえども。
ほんとに、今は多いんですね。
癌になるという事は。

他人事ではないんですね。

ですから。
もし、癌になったという事は。

ちょっと、考え方変えたら。
もしかしたら、それを、伝える事で誰かの為になっているという事もあるかもしれないんです。

だから。
気を落とさずに。

強く乗り越えていきたいです。

ツインレイでも訪れて頂いてる方もですね。
ツインレイと出逢うと、試練があるというじゃないですか?
どんな試練があるか様々だと思います。が。
強く乗り越えていけるんじゃないかと思います。

そういう自分に変わっていきます!

私の体験談が、どなたかの励みになりますように!

愛を込めて❤