乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

癌なんか!やっつけろっ!!

こんにちわ!😀\(^o^)/
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です。
前記事のつづきです。
前記事は。↓良かったらこちらから。
www.casadefrancia.info


とうとう来週に抗がん剤を控えて。
治療に入ったら。
どんな風になってしまうんだろうか。
そんな不安なわたしをお友達が元気づけにきてくれます。



高校生からの大親友Yちゃんも車でかけつけてくれます。


癌だ。
癌だ。
といえども。
まだ治療に入る前は見た目はまだ普通の人。
病人には見えません。


逆にビックリ(゚∀゚)されます。


「大丈夫なのー?元気なのー??そんな動いてて大丈夫〜?!」
「全く癌だなんて。見えないっ」


ほんとに、普通ですから。
皆ビックリしちゃうんですね!


ほんとにほんとに。
胸にシコリがあるだけで、身体は健康なんです。
マジで普通ーー!!
頭がチョイとイカれてるだけ?


えっ!?そーなの?



この感覚も病をなかなか受け入れるのに時間がかかる方に加速する原因です。



「何でこんなに大きくなるまできずかなかったのよーーー💦」
シコリを触って貰うと言われちゃいます。




職場のお友達も心配で駆けつけてくれます。
とても立派な千羽鶴を作ってきてくれました。
ご家族全員で祈りを込めて作って下さり。
私がカラオケで歌ってるところをイラストに書いてメッセージを寄せて下さいました。
感動しました。



突然の事で私以上にショックがってくれます。
そりゃあビックリしたと思います。



でもでもでも。
とにかく良くなると信じよう!!
癌に打ち勝つんだっ!!
と、皆にエールを貰いました。



そして。
用意しなきゃと思っていたウィッグ。
私は。
なかなか用意出来ずにいたんです。


とにかく。
髪が拔ける実感が沸かなかったんですね。
病気もなかなか受け入れるのに時間がかかるのに。  
髪の毛がなくなるなんて。。。
信じられないっ!!
来週もう抗がん剤が始まるのに。
まだまだ。
泣く事が多かったです。



そしたら。
見かねた。
親友Yちゃんが。
一発目の抗がん剤前日に!!
プレゼントとして!!!
ウィッグを持ってきてくれました。


これで。
“頑張れっ”
と。


もうもうもう。
ビックリしたし。
嬉しかったです。


私の地元は横浜なんですね。
子供を出産を期に現在のとこに引っ越してきました。


Yちゃんは、高速を飛ばしてウィッグ片手に景気ずけにやってきました。
その気持ちに救われました。


会おう会おうとお互い言いながら。
なかなか忙しく、実現していなくて。
こんなきっかけで、2年ぶりに会うことがかなった訳ですが。


なんちゅー皮肉な💦💦💦💦


私は。
なんだかですね。


癌なんですが。


とても。
最悪な現実と捉えて。
悲観的になってばかりいたんですが。
病をきっかけではたるのに。
とてもあいたかった人に会えたり。
こんな、私の気持ちに寄り添ってくれるお友達の気持ちに感動し。



それまで。
癌になった自分を責めていましたが。
少しづつ。
肯定的に捉える事が出来るようになっていくんです。



“しゃーないな〜自分”
みたいに。
少しづつ受け入れていけるようになるのでした。



家族や友達がついてるっ!!
治療を前向きに頑張らなきゃ。




“ぜってーーに。癌をブッ潰す!”



えーっと😅
元ヤンではありません💦



とにかく。
やっと気合が入ってきたんです!


乳癌で訪れて頂いた方。
ドンマイです。
病になったのは自分のせいじゃない!!
誰のせいでもありません。
しいて言えば、頑張りすぎかな?


だから。
頑張り過ぎないで!


ウィッグについてもまたご紹介していきます!



ツインレイで訪れて頂いた方。
ツインレイに出逢うと自分を知る旅に入りますが。
とても辛い状況に立たされていても。
必ず。
神様はサポーターを連れてきてくれる。
そのサポーターは天使が友達に変わりやってきてるのかもしれないです。
タイミング良く現れます。


天使も応援してくれてるなんて。
すごくないですか?



私の体験談が皆様の心に灯りがともりますように!!


今日のフラワーセラピーのオラクルカード一枚引きです。↓

[:pl


かすみ草!!

カードの意味は。
やはり。
頑張り過ぎて色々とエネルギーを使い過ぎていませんか?
でした。

頑張りすぎ。
やめましょう!!



天使の繋がりメッセージを貰えます!
気になる方はこちら。↓



愛を込めて❤





読者になるボタン▽