乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイ。恐れについて。

こんにちわ!
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です!


ところで。
抗がん剤治療をされている方。
今、手術を控えていらっしゃる方。
手術直後の方。


はたまた。
何か大病の宣告を受けて。 
どん底にいらっしゃる方も。


越えていける心持ちの準備は少しだけでも。
整ってきてはいるでしょうか。


私もそうでしたが。
どん底を経験しまして。
今まで、他人事でしかなかった。


癌を患っている方の気持ちがわかったりしまして。 


検診の「け」の字もなかった私が検診の重要性をブログで語っちゃったりなんかしてる。


ある意味、今自分は知らなかった世界にいる。


そんな自分が知らなかった世界に身を置く事が出来て。
人間的に成長出来る機会を頂けたんだと。
そう。
思ったりしてます。


えっ!?
成長出来てないってか?!



改めて言います。


癌よっ!ありがとうっっ!!😀



今、勿論。
そのような状況ではなく。
そんな事思えないという心境で。
無理な方もいらっしゃる方も沢山おられると思いますので。



そんな時は、このブログでも読んで頂いて。
少しでも。
笑顔になっていただければ嬉しいです😀





今日は。 
私のツインレイストーリーを進めていきたいと思います。



2018年9月7日。
抗がん剤FEC。
一発目を終えた私は。


抗がん剤の不安もそうですが。



もう一つ。 
異常に不安になる感情と向き合う事になります。


それは。
私のツインレイ。
主治医にですね。


先生と出逢い。
抗がん剤をするまでは。
毎週。
診察を通して。
会う機会を頂いておりました。


診察ではないのに。
何故か。
会わなければいけないという無意識からの声に。
葛藤を抱えながら。
自宅近くの先生が外来の日に。
先生の元にいってしまう。


ツインレイといる空間は。
もはや。
スピリチュアル満載ですので。
夢のような世界なんですね。


そこが。
なかなかお伝えにくく。
共有なんて出来る訳がない世界なので。
孤独に進んでいくしかない世界なのですが。
この世界も。
私が。
それまでは、知らなかった世界で。
癌になり。
先生と出逢い。
知る事が出来た世界です。


こちらでお話しさせて頂いて。
読んで頂ける事に感謝します。


でも。
知った時はビックリするよ!!


現実。癌の不安と。
先生に出逢えた無意識から湧き上がる。
心ざわつく。
胸からはみ出しそうな心を。
はみ出さないように。
抱えたまま。


なんだろう…。
わたし…。


こんな気持ちがグルグルしてる訳です。











抗がん剤を迎え。
次の投与まで。
3週間という。
私の中では。
長い期間
先生と逢えなくなるわけですが。


奇跡の出逢いツインレイとは。
以前にも書いていますが。
吸引力がハンパないのですね。

こちらにも書いてます↓
www.casadefrancia.info
www.casadefrancia.info




もうもう。
全てが無意識からくる。
想いなので。
意識的には抵抗しますので。
かなりキツイのですね。


マジ。
死にそうになります。


しかし。
後にツインレイ概念に辿り着きますと。


とにかく。
焦りますし。
こんな世界あるの!?
と。 
なんとも言い難い。



この感情に。
やっと。
向き合っていいんだ。
と。


腑に落ちる時が必ずきます。
 

涙溢れる感動的な瞬間です。



その位に。
大切なんです。



出逢えたという事は。


今まで歩んで来た。
自分の目を背けたくなる経験。
自分の過去。
自分の人生を。
これで。
良かったんだな。
と。



否定的な。
気持ちを。
肯定的にチェンジしていく時期に来たという事なんです。


実際。
もう思い残す事はないという位に。
出逢えた喜びが強いので。
ある意味。
死にたくなるのかもしれませんが。






もうひとつ。



やっと出逢えましたので。



凄く。
また。
もう…逢えなくなってしまうんじゃないか?
と。恐れの感情を抱きます。



それが。
ツインレイでいう。
恐れになります。



凄く凄く。 
切ないのですが。
出逢えた初期の時から。
そんな感情を抱きます。


出逢ったばかりなに…。



私の場合は。
乳癌の治療と同時にツインレイプログラムを歩む事になりますので。


治療経過が凄く関係してくるのですが。


もう。
治療、手術が終わり。
もう病院に通わなくなる未来を悲観します。


いつか逢えなくなってしまう。


それを抗がん剤治療の3週間の逢えない期間から少しずつ浄化をし。
自分に向き合う事に。


私はこのプチサイレントに入った段階でツインレイ概念に辿り着く事になります。



一人で乗り超えるのは、とてもキツイ💦



そんな時に。
天使はサポーターを連れてきてくれます。



私はとてもとても。
自分の外見が変わる事の現実を受け入れられず。
色んな準備が後手後手になっていたのですが。 


そんな時に。
ウィッグを片手に吹っ飛んで来てくれた親友。
手編みで帽子を編んでくれて。
沢山可愛い帽子を手作りで持ってきてくれてた職場の友。


自分の今までのセンスも覆ります。









お友達が選んだ物は。
とてもとても。
自分に似合ったんですね。


自分がコレがいいっ。
と、思った今までの価値観も手放し。
新しい価値観に変わっていきます。


でも、本当はそうしたかった。


もはや。
自分のビフォーアフターやーーー!!!



そうやって。
私は、一枚一枚。 
今までの思い込んでいた重い自分の殻を破り。


本当の自分に戻るステージに入っていった訳なんです。


もう少しで。
ツインレイ概念に辿り着きます。


ツインレイに出逢われている方。
変容過程は孤独に歩む事になるかと思われます。
かぶりつづけてきた。
固定概念のような重たい鎧を脱ぐ時がきました。
でも。
その鎧は。
自分がこれまで。 
頑張ってきたからこその鎧てす。


その鎧。
取っちゃいなよ!!!



今日の一枚はこちら↓
f:id:casadefrancia:20200404143940j:plain
オレンジのユリのカード。



カードの意味は。 
思いを高めるです。


多過ぎる荷物を捨てましょう。 
体重を落とす方法について助けを求めましょう。
↑誰にだ?


自分は完全ではないという思いをすて、自分だけの個性を認めてあげる事なんだそうです。
 
 今日の内容にリンクしますが。


いつも天使は必要なメッセージをくれます。
気になる方は↓


私の体験談がどなたかの参考になれば嬉しいです。


愛を込めて❤