乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイ。恐れと手放しについて。

こんにちわ😀\(^o^)/
ツインレイと出逢ってしまったshine✨です!


前記事ではツインレイには切っても切れない概念
恐れについて。
私の体験からお話ししましたが。


こちら↓
www.casadefrancia.info


今日は。
その恐れと。
セットでついてくる。
手放しについてもお話ししたいと思います。


ツインレイに出逢いますと。
無意識から湧き起こる。



ひとつになりたいっ!
という。
強い想い。


このひとつとは。
性的な意味ではないんですね!


そうではなく。



魂からくる。
ひとつになりたいという。
なんとも想像しがたい。
ひとつ感です。



よく。 
くっついていたいとかも言われますが。
私的には。
吸いこまれてしまう感じ😂💦


掃除機かよっっっっ!!!



ってな。
突っ込みが入るかもですが。


あまりにもなので。 
その辺はちょっと、ご想像におまかせするとしまして。



そんな掃除機みたいな関係性なんですねーー💦


とりあえず。
気を取り直して頂きまして。
真面目に。


今回は。
恐れについて。
そして。
その恐れの手放しですが。



その強烈なひとつになりたい。
欲求が故に。
その後。
その関係が。
失くなってしまい。
逢えなくなる時を想像すると。
とてつもない恐れを。
抱く訳ですが。



ツインレイについては。


その恐れとは。



全てが。
相手に対して相手に感じる恐れではなく。




自分自身に対しての恐れだと。
気づく事が大切なんですね!



この点が。
ツインレイ関連の情報を私も読み漁りましたが。
意外に勘違いして捉えてしまう点だと思うのですが。


ツインレイ相手に感じる恐れ。


例えば先にあげましたが。
逢えなくなったらどうしよう…。
私なんか好きになってもらえない…。
相手にしてもらえない…。


凄く惹かれるのに。
もう。
出逢った瞬間特別なのに。


立場や自分の勝手な思い込みで感じる。
私なんか所詮好きになってもらえる訳がない。



こんなネガティブな超ブルーな感情。



 
それから。  
皆さん。
ツインレイのお相手を好きだと言う気持ち。
そのものを手放そうと思っていませんが?



はっきり言って。
ツインレイ相手を想う思いは。 
手放せません。
手放せる訳ないんです。



これは、出逢ってしまいましたら。
多分一生だと思います。



では。
どうすればいいのか。
ですが。


ひたすら、自分の中の闇。
闇とは。
先程のスーパースペシャルネガティブ感情。
(ツインレイ女性は、このネガティブ思考がかなり根性入ってます)
過去の苦い思い出から意識的にも無意識的にも避けていた事や。
その事を考えると気持ちが落ちちゃう。
事です。
苦手だったりする事。
苦手な事でも。
凄くネガティブ感情が伴う事です。
苦手なことをポジティブに対処出来てたら別なんですが。



とにかく。 
ネガティブTHEワールドです!



これをですね!




ひたすらひたすらーひたすらーひたすらーひたすらー!!!!



感じ尽くし。
自分から手放してしまいましょ〜〜〜〜!!!
ポジティブ変換していくんですね!



ツインレイ女性は、このポジティブ変換が。


ド下手くそです。



ポジティブ変換していけば。
手放し完了!!
と。
なります。



ホラッ。 
簡単でしょ???




ツインレイ相手への思いを手放そうなんて。
そんな出来もしないことしない方がいい!



ならば。
自分が抱えている数々の恐れを手放してあげてください。  


ポジティブに変えて下さい!!
きっときっと。
本来のあなたらしい。
それこそ。
魂から求めてる自分になっていきます。




自分がなりたかった自分になっていく。



そう変わっていくんです。



ツインレイの手放しでは。
ジタバタしながら。
相手への想いを。
相手へ向けている想いを。
自分に向けて。
相手を通して感じていた恐れが。
自分に対して感じていた恐れだった。
と。
気づく事で。 
相手への恐れを。
感じなくなっていく。
それが。 
手放しが出来た。
と、いう事です。


執着って恐れからくる。
そこに。
気づく事なんですね!!


そうするとかなりサッパリした自分になっていく訳なんですね!!



ツインレイに出逢い。
辛い想いを抱えている方は。
簡単には忘れる事なんて出来るわけないし。 
そんなの無理ーーーーっ!!!
と、思います。




それでいいんです。



必ず。
変わっていけます。
現実が。
苦手な事に向き合わされる現象が起きたりして。 
向き合わされます。   
そうしたら。
いつの間にか。
苦手が克服していける。
怖いものなんか何もないっ!!
と。



ある意味。
苦手なことでさえ。
別に苦手でも大丈夫だしー。
と。
割り切れる様になる事なんですね!!


そうするとよくツインレイ概念で言われますところの。


ありのままの自分を愛するに変わっていくんです❤


必ず。
見えないサポーターに導かれますので。
天の存在に見守られながら。
変わっていく事が出来ます!



長くなりました。
今日の一枚は↓
f:id:casadefrancia:20200405134503j:plain
プロテアのカードです。


カードの意味は。
天国からのサインです。


私。
このカード大好きなんです。


魂になった愛する人が手を振り、全てが上手くいくよと手を振ってくれているという意味だそうです。


もしかして。 
アタシって守られてるー!?
と。
嬉しくなってしまう。
カードです!😀

今日の記事にもリンクします。


天使と繋がり必要なメッセージが頂けます。
気になる方は↓



私の体験談がどなたかの参考になれれば嬉しいです!


愛を込めて❤