乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイ。目に見える物が全てではない。

こんにちわ😀\(^o^)/
ツインレイと出逢ってしまったshine✨です!


前記事ではツインレイには切ってもキレナイ概念。
恐れと手放しについて。
触れてきました。



ツインレイに出逢いますと。
自分が感じる恐れを。
手放していく。



もうそれが。 
全てだと言っていいんです。



スピリチュアル満載なツインレイの世界なので。
その世界観を。
お伝えしていくのが。
どう表現したら伝わるかと。
私も思うところなのですが。



一言で言うならば。
それなんだと思います。



今日は。
目に見える物が全てではない。
ですが。



ツインレイって。
間違いなく。
結ばれるような設定では出逢わされない。
ですよね。



私の場合もですが。



私のツインレイは。
私の乳がんの主治医です。
かなり年下です。
お医者様です。


私は。
頭がいい訳でもないし。
スンゴク若くて可愛い訳でもないし(一言で言うとおばちゃん。出逢った時は47歳。😆)
結婚してますし。
子供二人。




ぱっと聞き。
どうですか?



まず。
ありえないですよね?



何がって?!



結ばれないですよね!!



ましてや。
もしも、もしも?
好きだっ!!
と。
お互いなったしても不倫じゃん??



リスクがあり過ぎて。
完全に。
その気持ちを押し殺した方が無難ですし。



不倫なんて。
今更。
そんなの。
ごめんだよっ!!



これは。
普通にブレーキがかかる案件です。
不倫かなり叩かれますしね!



これが?
ツインレイとの出逢いであれば??
チョイと違ってきます。



不倫だどうだこうだ。
ではなく。


魂から求める奇跡の出逢いなので。
ここが苦しみを伴うんですが。



忘れようとしようと思う程。
引き戻される現象が現実に現れる訳ですね!



これが摩訶不思議なスピリチュアルの世界。
ツインレイの世界なんですが。



一見。
目に見える物全ては。
繋がるなんて何もない。
どう転んだって。
結ばれない運命の2人です。



しかし。
この関係は魂が求める世界です。
それだけの話では済まされないんですね。


今。
世界中で。 



新型コロナが蔓延して。
大変な状況です。



普通の暮らしが出来なくなってしまいました。



世界中で。
目に見えない。
ウィルスと闘っています。



目に見えない不安と闘っている。



トイレットペーパーが買えなくなった時もそうです。




目に見えない不安から。
目に見える現実が全て不安に感じてしまう。



ツインレイも。
目に見えない世界をどう捉えていき。
現実。
どう自分が行動していくかで。
目に見える現実。
が。
全てではないと気づく事。



ずっと探してた。
深い愛に気づく時。



唯一無二の相手と繋がります。




今日の一枚は↓
f:id:casadefrancia:20200406163428j:plain
金魚草のカードです。


カードの意味は。
全ての怒りを解き放つ。
です。
負のエネルギーを浄化していこうという事ですが。


誰でも。
ネガティブに感じてしまうことなんてあるし。
それが心に溜まっていってしまう。


そんなの当たり前。



だから。
この世の中。



目に見えない不安と闘っている。
今の現状。




目に見える世界は。
出来るだけ。
ポジティブに変換していこう!!!



ツインレイと出逢い。
不安なサイレント期間を過ごしている方も。
目に見える状況だけで判断しないで。



湧き上がる愛❤だけを信じて。



愛を込めて❤