乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイ。愛が溢れ。尽きる事はない。

こんにちわ😀\(^o^)/


ツインレイに出逢ってしまったshine✨です!



緊急事態宣言が発令され。
普段通りの日常を送れなくなり。
混乱して。
不安な毎日です。



前記事では。
不安や恐れも。
目に見えない。


だから、目に見える現実はポジティブに変換していこう!!
なんて。
書きましたが。



やはり。
日々。
一生懸命生きてると不安になる事なんて。
当たり前なんです。



ポジティブ変換のボタンが身体のどこかに設置されていて。
一押しすれば。
ポジティブに変わる。
なんて。



ドラエモンのポケットから出てきそうなんですが。


前置きが長くなりましたが。
そんな訳で。
今日も大好きなツインレイの話題ですが。



私のツインレイストーリーを進めようと思っていても。
普段の日常じないだけに。
書き書きする時間がなくなっています。


子供にドリルをさせり。
お昼を作ったり。



何だかいい訳がましいですが。



今日は簡単に。



ツインレイにおいてですが。


愛が尽きる。
もう。
忘れてしまった。
飽きてしまった。
サイレント期間で会えないから。
相手への想いが薄らいできてる。
2人の思い出なんて。
色褪せてしまった。
もう。
好きじゃないし。
相手もきっと、忘れているよ。
私の事はなんて。



とか。



いわゆる。
逢えないからもう愛してない。



これは。
まず。
あり得ません。



寧ろ。
逢えなくても。
相手への愛を抱きながら。
色褪せない想いを胸に秘めながら。
ひたすら。
自分を成長させていく。



相手への愛が溢れてとまらない状態であります。



一言で言いますと。



愛が尽きないのです。




普通であればとっくに忘れてしまったりするんですが。
ツインレイの凄いとこは。
ソコです。

例えば。


忘れたくても。


現実で。



身近かに。
ツインレイお相手と。
名前の似た人が現れます。
私の場合は。
名字の最後の漢字と。 
名前の最後の漢字が同じ。
字画は。
とか。
漢字の形は。
ほぼ。
その他の漢字も似ているのですね。


絶妙なタイミングで。
こんなところにくる??
ってな現実に。
忘れようとしているところに。
凄い目を凝らすクライ。
2度見しちゃう💦
そんな感じてやってきます。
私の為に。
神様。 
どんな操作したの?
位のレベルなんですね!
とにかく。
ビックリなんです。


そんな現実に目を見張る事になります。
私はサイレントに入ったと同時です。
私の現生活で欠かせない機関の人物の名前です。
子供を通して。
学校だよりに、毎回その方の名前は載ってきます。
これで。
わかるでしょうか? 
しかも。
その似た名前の人は。
転勤してきたりして。
そのタイミングで私も、知る事になります。
偶然が偶然がを呼ばないと。
そんな現実がやってくるとは思えない事実です。



例えば。
ふと。
聞いた曲が耳から離れません。
何故だろう?
思うんですね。
そのアーティストは私は。
初めて知ります。
ナセだろう。
次の日まで。
この何故だろうを。
思います。 


テツ&トモは。
何でだろう〜ー〜。
ですね。


えっ!?


以前。
私がX JAPANのヒデをいきなり好きになった時に似てます。
参考までに。
貼り付けますね。

www.casadefrancia.info


この。
ヒデがらみの。
不思議にも何か。
継る。
後でひもとかれるんですが。
私が抗がん剤で、ハゲになった時に。
診察できずきます。
もうすぐ、その辺りにストーリーも近付いてきます。
私が。
ツインレイ概念にたどり着くのももうすぐなんですが。
色々とお伝えしたい事がいっぱい!

ゆっくりいきますね。


戻りまして、
ヒデ絡みも。
なんでだろう。
と思うんですよ。



そうすると。
ツインレイであれば。
きずくんです。



またまた。
戻りますが。
気になっていた曲の作詞作曲をされている方が。
お相手と同じ名前です。
また。
その現実に目を見張ります。



ツインレイの場合。
そのような。 
サインが絶え間なくやってくるんです。



それに。 
気づく事で。
直感が研ぎ澄まされていき。



最終的には。
あっ。
サインだな。


と確信に至ります。



これが。
何度でもです。

曲で例えるならば。
このような世界感が近いのかもしれない。


DREAMS COME TRUE - 何度でも (from DWL 2015 Live Ver.)



正確に言いますと。
愛が尽きたとか。
もう忘れたとか。
そんな次元ではなく。


忘れさせてもらえません。



こう表現するのが一番当てはまります。


なので。
ツインレイの出逢いは。
出逢ったら最後と言われるゆえんです。



目に見えないサポーターは。
とにかく気づかせたいんですね。



目に見えないサポーターは。
忘れさせたくないんですね!



これに。
降参して。


素直になり。


いつも変わらず。
愛溢れた状態で愛を周りに伝えていく。



という。
環境に自分が入っていきます。




また。
ノンフィクションのツインレイストーリーをゆっくりと綴ります。




ツインレイに出逢い。
サイレント期間中な方。
まだ。 
サイレントを迎えていないかた。



その出逢いには意味があります。
今はわからなくても。
ツインレイプログラムを進めていけば。


愛がなくなるわけがない。
と。
いう心境に至ります。



もっと、いうならば。 
相手への愛だけでなく。
目にみえる全ての事に。
愛を感じるようになります。


私の体験談がどなたかの参考になりますように。




愛を込めて❤