乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイ。春分の日に愛を❤込めて。

こんにちわ!!😀\(^o^)/
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です!

今日は春分の日ですね!
少し風が強めですが。
春らしい穏やかな陽気で。
春爛漫。
って。
感じを。

風とか匂いとか。
五感を通して。
全身で感じますね!!


こういう感覚って、意識してするものじゃないですよね!!



ツインレイの世界もそうなんですが。


以前の記事でも書きましたが。
ツインレイって、凄く優しくて、大切で暖かくて。
とても純粋で宝物になるんですね!!


今日の春の訪れを全身で感じられるように。  



ツインレイの関係は。
全身で暖かさを意識せずとも感じる事が出来る世界なんです。


身体ごと全信頼なんです。
ね!!


もう身体ごと全部愛してる。
そんな関係です。



よく。
ツインレイ概念の代表格ともいえる。
ひとつになりたい!!
って、ありますが。


このひとつになりたいっ!!



この感覚もですね。
これは、本当にです!!




この感覚も。
意識して感じるものじゃないんです。



でもですね。



このなんだか美しい関係。
純粋な?
子供じゃあるまいし。
いい年した男女でっせ??



私が毎回お伝えしてます。
この純な。
神聖な関係。
ツインレイですが。


皆さんは聞いただけでは。
そんな綺麗事!!        
なんじゃい!
そりゃあ?
うらやましいかなー?
とは思っても。
だけど。
そんな関係って。
本当にあるんかいっ!?
って、思いませんか!?



だって。
ツインレイとか。
運命の人とか。
誰でも。


出切れば出逢いたいに決まってるっ!!


けど。
例えるならば。
そんな神聖なツインレイって。
まず。
出逢いたいけど。
出逢える確率少ないよね?


ならば。
そんな感覚。
まず聞いた所で。
信じ難いっ!!



私がここでノンフィクションで綴ってます。
ツインレイストーリーとは。


非常に。
お伝えする事が難しいし。
ましてや。
スピリチュアル満載でして。
目に見えない世界のが圧倒的に多いんですね!!


なので。
お伝えしても、なかなか伝わりにくいかと感じてます。


私も大親友Yちゃんに。
ツインレイに出逢いました初期のころ。
この、感覚。
まんま。
伝えました。


がぁーーー。


ことごとく。
気のせいだ。
と。
言われ(ですよねー💦)


私。
癌ですし。
そりゃあ。
一応聞いてはくれましたが。


全然響かず。


もう。
その後。
誰にも相談してません。😅





でも。
それで、いいんですね!


これは孤独に歩んでいくしかないんです!!



私が、ツインレイの優しくて。
暖かくて。
大切で。
純粋で。


この、感覚に行きつくまで。
それでいいんだ。
私は。
この関係が大切なんだと。
実感するまで。
かなりの時間を要しました。



まず。
ツインレイの特徴として。
最大のポイントですが。
絶対に。
結ばれないような。
状況で出逢います。


なので。
安心感や暖かさや出逢えた喜びといった。
感覚や感情は。
無意識でその感覚を感じ取っていても。
意識的に否定する、ところから入ると思います。
 

しかし。
ツインレイプログラムを進む中で。
自分と向き合って変わっていく過程は。
まるで、厚着していた服をひっぺがし。
ひっぺがし〜。
何枚重ね着してたの??
と、いう服達を。
脱いでいくんですね!?


そうすると。
中から自分の芯みたいのが表れてくるんですね!!


そう!
それはまるでトイレットペーパーの芯!?
そう私は、表現するのが、一番わかりやすい?
かも〜〜〜!!😅


えっ!?


あんな美しいツインレイが。
まさかの?
トイレットペーパーの、芯??
ですか???


ここまで読んで頂いて。
がっかりしたそこの、あなたっっっ!!!
そう。 
あなた!!


そうなんです!
ぜんっぜんっ!
実は美しくないんですね!


ツインレイは。
もしも。
出逢ったなら。


トイレットペーパーの芯になる覚悟で望んで頂きたいっ!!!?
そう私はお伝えしたいんですね!!



これから。
私はトイレットペーパーの芯になりたいっ。。。
と、思ってくれる人増えればいいなーと思います。



も一つ例えるならば。
季節の移り変わりですね!
今みたいな。
春分の日だったり。



恋愛してると。
大好きな彼に逢いたくて仕方がないじゃないですか?


ましてやサイレント期間真っ最中であれば。
長ーい期間音信不通だったり。
しますよね!?



逢えない期間。
春夏秋冬。
グルグル。
季節だけ変わっていくけど。
眠れぬ夜を何回超えたら??
いつ会えるんだろう?
心配になりますよね!?



とにかく逢いたくて仕方がない!!



でも。
いつの間にか。
そんな時を過ごす中で。


季節の移り変わりさえ。
怖くなくなります?
時間が経つに連れて確信していきます。
会えなくても。


いつか。
逢える。
と、思える日がきますので。
 

サイレント期間真っ最中の皆様。
とことん。
トイレットペーパーになりましょう!!



そんな訳でしてね。。。\(^o^)/
春分の日
今日は、春爛漫でしてね!!!


頭が春になりました!!



いずれにせよ!


ツインレイとは。
そのプログラムの道のりは。
とても険しく、孤独に歩む。
一人旅の先に。
美しい関係を自分に許してくんです!!
季節の移り変わりと共に。


だから。
真実の愛であり。


そのままの自分で充分愛されていいのです。



またまた。
大好きなツインレイの話になりましたが。


またゆっくりと綴ります。



私の体験談がどなたかの心に灯りがともれば嬉しいです。


愛を込めて❤




読者になるボタン▽