乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイ概念について。あれこれ語ってみる①

こんにちわ😀\(^o^)/
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です!



いつも読んで下さりありがとうございます。
今回はツインレイとは!
結局何?



ブログをもう。
70記事以上かいてきまして。
今更なんですがね😂



ツインレイについてはですね。
その特徴について。
たくさんの情報が巷にゴロゴロ溢れまくっていますので、割愛させて頂いてましたが。
ホントは書きたかった!!
私のツインレイストーリーとの比較〜〜!!
ツインレイに出会いまして今年の7月で2年になりますが。
これまでツインレイ道を歩んできまして。
コレはあるある〜!!的な特徴について。
今回もベラベラと数回に渡り語ってみたいと思います。




様々なツインレイストーリーがありますので。
あくまでも私が出逢って。
今のステージでの気づきで照らしあわせての場合ですので。
ツインレイでこちらのブログにたどり着いて。
読んで頂いて下さる方に。
もしも。
当てはまらなくてもガッカリしないで下さいね!!
ツインレイストーリーは。
その方その方。
違うと私は思います。
ご自分のツインストーリーを信じて下さいね!




まず。  
ツインレイに出逢ってしまったよ〜〜〜💦
なんてなりましたら。
間違いなく調べまくりますよ。
焦りますもんね!!



私もそうでした!
衝撃でしたからっ!!



最初は調べまくって安心したり。
とかね。
しかしツインレイプログラムを進んでいくと。
ほぼ。
こういった調べた情報に振り回されなくなります。
自分が見えないサポーターや天使に頂いた気づきや。
直観が研ぎ澄まされてきて。
自分軸も確立してきますので。
ツインレイお相手というよりも。
自分自身を信じて何事も取り組めるようになるので。
自分の世界観が広がると。
こういった出回っている情報によって気持ちがグラグラするのが嫌になります。



結果。
ツインレイヒーリングとか。
ツインレイ鑑定とかそういった類いのものにも興味がなくなります。
自分いのち!!
自分大好き!!
こんな極上な安心感。
誰かが決めれる訳があるまい!
ツインレイが誰かは。
自分が決めるっ!!
私はツインレイやるっ!!
になります!







では。
そんな感じで気を取り直しまして。



まず。
魂の片割れ。 
という言葉が頭に入ってきます。   
ツインレイって言えば。
コレだよね!
鉄板!!




これ実際ちょ〜〜〜〜ぜつ!!
びびりますよねっ!!
なっ何?!
それっ!?
魂クラスですよっ!
まず。
信じられません💦💦
そんなもんあるのかいね💦💦💦😂




私は。
魂とかって。
そりゃ知ってはいてもですよ。



まず。
ドン引きですわ💦



皆さんもドン引いて頂いた状態で。
聞いて欲しいのですが。



魂は元々は一つだった。
しかし。
産まれてくる時にその一つの魂が2つに別れた。
その別れた片方の魂。
なので魂の片割れ。
今世出逢いましたら。
必ず男女で出逢う。
究極の伴侶ともいう。
その魂同士を。
それがツインレイ。



どうですか。
この魂感覚。
これはもう。
スピリチュアル過ぎて。
どーのこーの。
説明が出来る範囲ではありません。
しかし。
私はこのツインレイについて語っている訳ですが。



あのー。  
私が思いますところ。
この魂感覚こそ。
これに関しては。
凄く神秘的なので。
それぞれ感覚が違うのではないかと思うんですね。


いずれにせよ憧れたり。
出逢いたい!
そう思いますよね!!
がぁ。
しかし。
そこだけに囚われていると。
ヤバイのがツインレイでして。
もれなく出逢いましたら。
もう。
否応なしに。
ツインレイプログラムにぶち込まれるんですね💦
待ったなし!!
目の前にいきなり課題っ!!
試練と言われるギフトが沢山貰える!!😂
そしてその魂感覚のスピリチュアルなヒントを頂き。
ひたすらひたすら。
ドMなド根性ガエル劇場を歩くんですね。
常にTシャツにはお相手の顔が張り付いてる感じ❤
どう?
まじ?
これやりたい??
そんな状態で現実を歩いて行くのがツインレイです。



しかしさ。
そんなん。
ツインレイだよ!
つまんなーーーーい。



スピリチュアル満載なんでしょ!?
もっともっと!
スピリチュアルーー頂戴っ!!
そうなりますよね!!




では。
よくある。 
お相手様の名前が誰かさん。
例えば。
親戚。
兄弟とか。
誰かと似ている。
えっ?!
コレって凄くない?
このタイミングでお相手名前くる?


これは。
間違いなくあります!!


親戚とか。
血縁関係でなくても。
必ず。
身近によく似た名前の人が現れたり。
遠い昔。
大好きで憧れて憧れていたりした人に。
名前が同じとか。 
もうこれはあります!! 
二度見する位にびっくりします😲




自分が気になっていた事。
というのも。
ツインレイにおいては。
凄く導かれていくので。
その時好きだったけど。 
とっくに忘れてたけど。
だけど。
その、好きだったものに戻されたりします。
だから。
ビックリするんですね!!



私の場合は。 
お名前の事で例をあげますと。
以前も書きましたが。
今の生活で大変お世話になってる機関のトップのお名前が。
もう。
まんまなんですね。
もう言っちゃうと。



子どもの小学校の校長先生です😲



どうまんまかというと。
例えば。
木が本だったりの違い程度で。
あとの漢字は全部同じという。



あのですね。
あるんです。
こういうお知らせが。



忘れないように。
メッセージが込められいるんですね。
なんチュー見えないサポーターのはからいでしょーか。



それと。
瞳に吸い込まれる。
これ気になりますよね〜。



これは。
感覚としてありだと思います。

 

私は吸い込まれる場所が。
ツインレイの肩先でした。
というか。
身体持ってかれます。
磁石のように引っ張られますので。
くっついてしまう。
という感覚が近いです。
無意識です。
ホントに困ります😂







瞳に感しては。
吸い込まれるというよりも。
その、眼差しは。
親にもしてもらった事がない程の慈愛に満ちた眼差しを向けてくれます。



その、眼差しで見つめて頂くと。
涙が溢れそうだし。
見つめられた事がない眼差しなので。
私は逆に。
目を反らしてしまいました。
涙が溢れてしまうからです。



感謝したくなる眼差しです。



感謝しかないんですね。
ツインレイは。
生きていて良かった。
そんな想いで。
溢れます。



今までの自分を全肯定出来るような。
そんな感覚。
私は私で間違ってなかった。
そんな風に。
自分を思ってしまう。
出逢いましたら。
そう心が少しずつ変化していく。



もうネガティブで覆われていたヴェールが。
飛んでってしまうんですね!
もう吹っ飛ぶんですね😲



奇跡の出逢いツインレイとは。 
ツインレイお相手は。
そのまんまの自分で大丈夫。
そのままの頑張ってない自分。
頑張らないで。
自分を作ってなくて。
一生懸命考えないで。
素直に。
フッと発した言葉に。
異常に感動してくれます。
こちらはその瞬間に子供にかえるんですね。
その異常に感動した瞳に包まれると。




しかし。
私はツインレイに。
褒めて貰ったことは一度もありません。
瞳で認めてくれるんですね。



つまり。
言葉がいらないんですね。



私が私で良かった。



そう思えるんですね。




そういった意味では。
ツインレイには。
瞳にまつわるあれこれは。
あるのかもしれないです。



今世で出逢える確率は少なく。
出逢える魂は非常に珍しいといいますが。
出逢えるまで。
今まで何回も転生し。
転がって。
生まれ変わって。
また転がって。
生まれ変わって。
やっとこさ出逢えるらしいです。



遠回りしてでも。
あなたに出逢いたかった。
そんな想いにさせてくれるツインレイにいつも感謝してます!



ブログに訪れて頂いてる皆様の側にも。
そんな丸ごと自分を愛してくれる人がいるかと思います。



その人の為にも。
自分の為にも。



奇跡を信じて前にどうか。
前進していけますように。



絶対進んでいけるっ!!




尾崎豊 - シェリー







また次回もツインレイ概念について語りたいと思います。
いつも読んで下さりありがとうございます😀



私の体験談がどなたかの参考になれば嬉しいです。



愛を込めて❤