乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイ概念について。あれこれ語ってみる②

こんにちわ😀\(^o^)/
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です!




いつも読んで下さりありがとうございます😀




改めてツインレイ概念について書いてますが。
70 記事以上書いてきまして今更ですが。
でも皆さん一番はこれが知りたいと思うんですね!
私のツインレイストーリーなんか。
もはやどーでもいいわいっ!!
正直そうだと思うんですね!




なので、今回も。
巷に溢れているツインレイ概念と。
わたくしshine✨が実際に歩んでおります。
ツインレイ道とチョイと比較してみようっ!!




お付き合い頂ければ嬉しいです。




今回は。
シンクロニシティについて!
ツインレイの特徴として必ず挙がるのが。
このシンクロですよね!



シンクロニシティ
「意味のある偶然の一致」
共時性
とか言いますよね!



私も出逢う前は。
シンクロについて知ってはいても。
まあ。
偶然なのね〜。
と。
その、偶然に。
特に気にも停めず。
の程度のシンクロは経験した事はあります。



なので。
皆さんの周りにも。
大なり小なり。
そういったシンクロ。
ありますよね。
偶然の一致!!




それがもう!
ゾワゾワしちゃうくらいに。
心惹かれますお相手との間でシンクロがあれば。
嬉しいですわな!😀
わーーイってな。




でですね。
ツインレイと出逢いますと。
まさに。
シンクロニシティだらけっ!?
なのかもしれません。
ビックリだよっ!
おいってな。




で、私の場合。
私のツインレイ。
主治医ですね!!
このお相手との間で起こるシンクロって。
勿論あるんですが。
実はそれだけに留まらないんですね。




普段の生活の中で。
シンクロしまくります!!
子供とのやり取り。
近所の人とのやり取り。
自分が貰った課題を進むなかでのシンクロ。
課題=ギフトと私は呼んでいるのですが。





何もお相手だけに限らずなんだと思います。





出逢うまではね。
どちらかと言えば。
上手くいかない事が多いな〜。
なんて人生でしたよ。



タイミング悪いな〜とかね。



そういうような。
頭が?
思考グセ?
そんな悪い思いクセがついてしまっているんでしょうが…。




しかし。
そんな状態から。
ツインレイって出逢わされる事があるんだと思うのですが。
これが。
出逢いますと。
ビックリする位に一気にタイミング良くいくようにはなってくるんだと想います。



でですね!
私は最初ツインレイなんて知らなかった訳ですよ。
心がザワザワして。
なんか。
不思議で。
なんか。
おかしいぞ?
私。




そんは風に思っているだけで。



で。
そんなおかしいな〜。
と。
思ってる時に。
起こったシンクロなんですがね…。



よくですね。
診察室待合で。
待ってる時に。




私がトイレに行くと。
呼ばれるってのが。
よくありました。
えっ??




がははははは!!(笑)
まさかのツインレイ😲
トイレネタですよっ😂



トイレから帰ってくると。
付添の父が。
「おい。呼ばれたぞっ」みたいな。
えっ!?まじで??💦
みたいな。




コレが。
ツインレイ概念に私が辿り着く前に。
4回ありました。




なので。
トイレ行くときに。
そんな現象が続いたので。
「きっと、もう呼ばれるよ」
みたいな会話が父とありました。



なんか。
不思議ですが。
動くタイミングが同じ的な。
なんか。
そういった感覚は、あった気がします。



ツインレイのスピリチュアルな感覚って。
言葉でなかなか。
上手く説明が出来ない訳で。
伝わりにくいのですが。
ツインレイについては。
タイミングいいなって思うことが多くなるので。
ツインレイ特徴について。
シンクロニシティが挙がると思うんですね。
  



そして。
私はその後。
ツインレイ概念に辿り着く訳ですが。






ツインレイ概念に辿り着いてからは。
先にお話しましたが。
私が乗りこえていく課題(ギフト)の向き合いの中でのシンクロニシティが多いです。
だから。
今も、シンクロニシティは多いです。




例えばですね。
ツインレイ概念に振り回され。
ツインブログを読み漁っている時期がありました。
ツインレイに出逢うと必ず。
このツインブログを読み漁るんですが。
ツインレイあるあるですね!!
プログラムが進むとほぼこういったブログは見なくなるんですが。
最初は、衝撃ですから。
読み漁る訳なんですね!!



例えば私の例で少しほっこりした。
シンクロについてお話しますと。
私がそういったツインブログにて読み漁りしている時に。
ツインレイについて。
2頭のイルカに例えて書いてあるブログを目にしました。



私の頭の中でイルカが刻まれますよね。




すると。
私が抗がん剤中に。
子供が祖父母と一緒に海にドライブに行ったのですが。
下の息子なんてすが。
お土産に2頭のイルカのキーホルダーを私にくれたんですね。



あの〜。
ピッタリとタイミングよく。
そんな具合に。
くるんです。



何故か。
2頭のイルカが。
手元にやってくるんです。




以前の記事でも書きましたが。
私は。
ツインレイに関しては。
子供がメッセンジャーです。




子供を通して。
お相手のメッセージが届いたりします。



この世界観。
偶然と取るか。
スピリチュアルな不思議な世界ととるか。



ツインレイって。
夢と現実の間をふわふわしてるんですが。
ふわふわなスピリチュアルで終わらずに。




確実に。 
現実は変わっていくんですね。 




ここがスゴイとこなんです。




ひたすら。
スピリチュアルな不思議な世界を。
ゆっくりゆっくり。
目隠ししながら進んでる感じで。
目隠ししている。
隙間から。
光が見えてくる。
そんな状態で。
自分の直感や差し込んで来る光を信じてみる。



そうすると。
目隠しを取った時に。




えっ!?
ていうような。
場所に辿り着いている。




ツインレイと出逢う前とは。
ビックリする位に違う景色を見ていたりするんですね!

















だけど。
ゆっくりでも。
確かに歩いてきたんですね。




なので。
見えないサポーターは、あらゆる形でシンクロを体験させてくれますわ、





ツインレイストーリーを歩んで行けるように。
辿る道を照らしてくれています。




試練(ギフト)を越えていけるように。




ツインレイに出逢っている方は。
結婚されて。
お子さんがいる方が多くいらっしゃるのではないかと思いますが。



子供は色んなメッセージを発して。
気づいて欲しくて。
越えていけるように。
メッセージを送り。
支えてくれます。




また子供が発するメッセージについても書いていきたいと思います。




乳癌で訪れて頂いてます方も。
色々な状況にあると思います。




辛い治療をされている方。
抗がん剤の副作用で。
色んな症状が出て来て。
頭にきちゃうっ!!




私もそうでしたし。




今も副作用の影響が残っていたりします。
手先の強張りだったり。
肌が色素沈着が完全に抜けきっていなかったり。




でもですね。
不思議と病気をする前の自分よりか。
今の自分の方が好きだったりします。




それは。
病気にならなければ分からなかった事が一杯あるんですね。



毎日毎日。
普通が。
生きている事が当たり前じゃなく。




生きていられる事が特別になってきます。





だから。
今。
毎日。
生きてるだけで。
私はスペシャルに幸せだ!!!




そんなステージに上がったんです。




一緒に越えていきましょう。
奇跡は起きる!!!




私の体験談がどなたかの参考になりますように!




愛を込めて❤