乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイ。驚くなかれ子供はメッセンジャーだった😳

こんにちわ😀\(^o^)/
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です!



いつも読んで下さりありがとうございます😀



私は今。
ブログでツインレイの世界観を書いていますが。
いつも書いていて思う事は。
どうして伝えるのが下手くそなのだろう。。。
なんて思ったりします。




もっと上手にスピリチュアル満載な。
このツインレイの世界をお伝えしたい!
なんてね。







でもさ。
改めて思うんですが。
下手くそなんて。
誰が決めるのだろうか。。。




実は。
そう思っているのは自分だけで。
案外人に聞いてみたら。 
私も私も✋〜〜なんて。
同じように下手くそな人が周りにも一杯いて。
実は皆一緒で。
思ってた程?
そんなに下手くそじゃなかったわ💦
みたいにね!



ああ勘違い状態ですな!?
自分で下手くそって決めつけてるだけだったわーーーー!!!
自分はダメダメーーなんてね!!



でも。
しょうがないよ!
誰でもそう思っちゃうし!
何でも上手に出来れば。
それに越した事ないさっ!!
なんてさ。










例えば。
こんな事誰かに言ったら。
重いとか思われちゃうしさ〜💦




とかさ。
もうもうもう。 
この際だから。



言っちゃうかっ。 




よし言っちゃうよ〜〜ーーー!!!





もうさ。
こんなはげ頭さ。 
笑われちゃわないのぉ〜〜〜〜?! 


   
とか。



でも。 
実は。 
これだって。
そう思ってるのは。
自分だけ?
だったりするんですよね。



だいたい。 
はげ頭で何が悪いのさ。
誰が決めたのさ!?




なので今回は前置きが長くなってますが。
とりあえず。
ハゲるときは堂々と。



皆でハゲれば怖くないっっ!!



そして。 
改めまして。
今回私が強く思うのは。



ぶっこわしちゃいなっ!!
そんな自分物差しっ!!




過激ですかね!?


 
でも。
案外。
助けてって。
吐き出した時に。
私さコレ出来ないっ。
私。
これ出来ないから。
助けて。
と、素直に言ったときに。
実は助けてくれる人がこれまた絶対にいるんですよね!?




たまには。
弱音吐いたっていいじゃない。
心が軽くなったら。
そんな心で深呼吸してみたら。




案外。
答えがみつかるかもしれない。




そんな風に。




不安な時は不安と言って。
吐き出して少し楽になった自分で。
進む道が開けていくんではないかと思うんですね!




なので。


いつも。 
強くなくていい。 
たまには。
ボロボロの自分だっていいじゃない!
100点を求めなくていい。
寧ろ0点だっていいじゃないかっ!!!




そう思います。












前置きが長くなったところで。



今日はツインレイについて。
以前からお伝えしてましたが。
ツインレイに出会った方って。
私もそうですが。
もう。
結婚して。
子供がいるパターンが多いと思いますが。



そのお子さんがですね。
実は。 
メッセンジャーです。




これは。
私がツインレイ道を歩んできて。
ほんっとーに。
一番重要な。 
ポジションは。
子供だと感じます。




じゃなきゃ。
どーして。
既婚で出逢う設定が多くなる?




奇跡の出逢いツインレイとは。
前からお伝えしてますが。




恋愛ではないんですね。




そんなもんなら他でしな?




というくらいに。
ツインレイの関係は。




魂ですね。




魂の繋がりが全てだからです。




逢いたくて。
逢いたくて。




そんな思いを越えて。





その先の。
もっともっと深い想い。





真実の愛ですから。




もう既に繋がっている。 
という。
絶対的な安心感を自分の中に感じるようになっていくからです。




私はあなたであり。
あなたは私である。




この方程式を常に感じ追求します。





でも。
最初は無理です。




この惹かれてやまない。
切ない。
2つに別れた魂が。
最初出逢った時は。
無意識にも強烈に引き合いますので。




最初からは。 
この方程式を体感出来るのは難しいのです。




孤独に浄化していく過程で。
色々な気づきを繰り返し。
腑に落としていく。




なので。
見えないサポーターや。
天使は。




その過程を見守るように。





子供にメッセージを託します。




私はそれに気づいたのは。
ツインレイに出逢いまして。
半年後位です。




手術を2ヶ月後に控えた頃です。




始まりは。
自分が頭の中で考えている事を。
息子が言葉で発するとこから。
はっ!?😲
としたりしました。




例えば。
ツインレイって。
テレパシーも。
特徴でありますよね。




しかし。
私は息子とテレパシーが繋がったりします。




例えば。
このテレパシーという事を頭で考えた時に。
息子が「ねぇ。ママ〜?テレパシーって何?」
と聞いてきた時から。 
気づいていきました。




ツインレイに関する事で頭で考えた時に。
息子がその答えをくれたりします。












例えば。
あいうえお表で私に。
あの文字と。
いの文字を指して。
「これ読んで」
と、言うんですが。




そのまま。
あい。 
「愛」
ですよね。



ツインレイとは。
お相手の想いは。
子供が。
タイミングよく。
言葉でメッセージを伝えてくれたりします。




そして。
子供の瞳に。
ツインレイお相手の瞳が宿ります。





色々その他にも似たような現象があるのですが。
また書いていきます。




ツインレイって。
スゴイ世界に連れて行ってくれるんですね。




自分が苦手だった事が。
実は得意だった事に気づいてしまったり。




凄く。 
これが向いていて。
それを頑張ってやっていたんだけど。
実はこっちのが。
自分には合っていた。
とか。




自分がまるっきり。
ひっくり返るんですね。
でも。
それがホントに望んでいた事だったり。
気づいていくんです。



よく自分探しの旅に出るなんて話を聞きますが。
何処かに出ずとも。
孤独でも。
直感をとぎ済ませながら。
常にお相手への愛があれば。
出来る旅だったりします。





例えば。
私はバンドを組んでいて。
歌を歌うのですが。
自分の得意だと思ってる曲を。
メンバーに言って歌わせて貰うよか。
ですね。
実はですよ。
苦手な曲を歌ってみたら。
そっちの方が。
格別に良かったり。




その曲が。
実はメッセージだったりするのですね。
苦手意識では気づかなかった。
メッセージが。
隠されていたりします。





とにかく気づきの連発だよっ。
それもタイミングがバッチリなんですね
自分は宇宙の一部だ。
見えないサポーターや天使がいつも。
バッチリぐーで。
導き。
気づかせてくれる。




そうすると。 
自然とツインレイ。
お相手の事が。
逢えない状態でも。
繋がっていると。
信じられるようになっていくのです。




少しずーつ。
なんとなーく。
ツインレイの。
逢えなくても。
なんとなく。
気持ちが繋がっている。
あなたの気持ちが伝わってくる。
というのが。 
なんとなくでも伝われば嬉しいな。




そうなんです。
苦手だっていい。
100点じゃなくていい。



0点な自分で美しい。
いびつで美しい。



浜崎あゆみ / TO BE




私の体験談がどなたかの参考になれば嬉しいです。



愛を込めて❤