乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイ。いつでもいつまでもエールを送り続ける。

こんにちは\(^o^)/
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です!




いつも読んで頂きありがとうございます。
私も自分で飽きずに諦めずに今年2月に導かれるようにこのブログを立ち上げて。
途中チョイチョイ休みもありましたが。
でもまだ書き続けたい!
ツインレイやるっ!になる。
行き着くところやはり。
このブログを書いていきたいと強く望む。





これですね。
ツインレイとはまず飽きる事がないんですね!
飽きたとしてもですよ!
またツインレイに取り組みなさいて引き戻されます。
向き合ってないと非常に体調が、悪いのが続くのですが。
向き合った途端に現実は動き出すわ。
体調も戻るわ。
1言でいいますと。





ごめんなさいっ!
やります。
勘弁してください。
サボりませんっ💦
こうなるんですね。





そしてツインレイの鉄板法則!
普通の恋愛ではない。
これもホントにそうでして。
逆に普通の恋愛でありましたら。
もうとっくに終わってしまっているんですね。
ブログなんて書き続けられる訳がない。





では。
何故ツインレイは終わらないのかといいますと。






シンプルにいつも一緒だからなんですね。









ツインレイってサイレント期間。
実際離れ離れなんですが。
実は魂の関係上。
信じられないかもしれないですが。
離れていないんです。




この感覚をどうしても伝えるのが下手くそでもどかしいのですが。
早く言えばハートチャクラです。
愛が溢れ出て来るわけですが。





顕在意識では日々忙しかったり。
まず普段は感じ取る事がなかなか難しいのです。
しかし。
無意識な領域では常に繋がっているので。
愛は常に溢れ出てるんですね。






私はある行動をすると。
ツインレイお相手。
私の主治医からの暖かなエネルギーが送られてきたのがわかります。
このある行動とは頻繁にすることではないので。





行動をした時に。
これが答えなんだ。
とわかるようになっていきます。




その、暖かなエネルギーに答えを頂くと共に。
感謝の気持ちで一杯になります。





私は特に次男からツインレイお相手の気持ちを不思議な感覚で頂いていくのです、
ホントにベストなタイミングで。
その、答えは頂けます。
段々とそのような現実を重ね。
これは答えだと確信していくのですね。




ひとつ。
また私の場合の話ですが。






私は手術が終わり。
術後の診察も終わったそのタイミングで。
主治医は異動されたのですが。




術後。
3ヶ月位にサンキューレターを出したのですが。
毎日元気に過ごせている事。
そして。
「先生大好き」←恥ずかしい。。。
しかしツインレイとはとにかく純粋なんですね。





そして。
そのお手紙が届いたであろう時期に。
次男がクラスの女のコからラブレターを貰って帰ってきました。




私はそのラブレターを見せて貰いました。
文面は。





「○○○君大好き」
そう書かれているんですね!
私はハッとします。アレ?最近私も書いたよな。。。





次男はといいますと。
ニマニマと嬉しそうにしてるのです。
なんともかわいらしい。
嬉しそうにお返事を書くと。





なんて書くの!?
と、聞くと。
「ウンチ。」とかいうのです。
何とも笑ってしまいましたが。
幸せなエネルギーが胸に一杯と流れて。
暖かく。
感謝の気持ちで一杯で。
とてもとても幸せなんですね。
次男はとてもとても笑っていて。
ありがとう。
答えだ。
そう思うのです。









ツインレイとは。
何度もお伝えしてますが。
普通の恋愛ではないのですね。
自分達だけではなく周りを巻き込んでいきます。
自分の取り巻く人達が。
結果幸せなエネルギーで満たされるのですね。






そして私は最終的にまた。
ツインレイやるに。
なるんですね!





神様や天使はあらゆる方法で答えをくれるのですが。
いつもびっくりしてしまうのですね。






自分が色んな試練を越えていく中で。
今までならば。
落ち込んでしまったままで。
立ち上がれないことが多くあったとします。





しかし。
ツインレイに出逢ってからは。
必ずと言っていい程。
ベストなタイミングでその問題を別の視点から解決するような事が巻き起こります💦
あー。
この感覚を書けないのがもどかしいですが。
やはり。
子供達が関わってきます。





最近もそのような現象が置きたのですが。
またまとまったら書けると思います。





雑踏の中。
生活していく中であらゆる問題の中で。
とてもとてもスピリチュアルなんて関係ない毎日の中で。
ツインレイなんてもうとっくに忘れてしまっているだろう。
そんな毎日の中で。
やはり。
ハッと気付かされるんですね。





何でかというと。
いつもいつでも。
無意識な領域ではお互いにエールを送り続けていると言う事なんですね。
それぞれの道で。
お互いのに夢に。
エールを送っているのです。






それに。
きずいていく。





感謝で愛のエネルギーで一杯になります。







そして力強くしなやかに。
蝶のようにフワフワと舞い上がっていくのです。






しかし。
魂の関係なので。
とてもとても切なかったりするんですがね。






私の体験談が少しでもどなたかの参考になれば嬉しいです。
ツインレイストーリーは1つとして同じストーリーはないと思いますので。
私の場合に当てはまらなくても。
信じぬく事が出来るかが大事です。
何度も天の存在に試されます。





いつも読んで頂きましてありがとうございます。





愛を込めて♥







Tokyo City Serenade