乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイ。8月8日ライオンズ🦁ゲート。①

こんにちわ😊
ツインレイに出会ってしまったshineです。




いつも沢山の方に読みに寄って頂いてありがとうございます。






いきなりですが前おきなしでいきます。
私もそうだったのですが。
ツインレイに出逢い。
初めはこの不思議な感覚が腑に落ちると共になんですが。ね。
何?何?何?と。
パニックになったんですが。
やはり。
ツインレイって何??
凄いことなんじゃないか。。。
と、思いながら。
興奮しながらツインレイについて色々と調べまくりました。
だからかーーと、腑に落ちるんですよっ!





しかし。
あまりにもスピリチュアル過ぎて。
とまどいやら、誰に話しても分かってもらえないとか。
そもそも。
この感覚は自分で感じきっているので。
誰にわかってもらおうというよりか。
何故か誰に聞いてもらおうというよりかは。
安心感に包まれる感覚に安堵感と歓喜が入り混じった不思議な世界。
優しいんですね。
その世界は。
優しくて強い。
もう。
魂的には全部を察知しているのか。
妙な安心感。
安堵感。
今までの私の体験したこと。
全てが。
必要だったんだと。




何故か。
腑に落ちる。




そんな中で。
色々と調べまくった中で。
ツインレイと言えばコレ!
というのが。





8月8日。
ツインレイの日。
ライオンズゲートが全開になる!




コレだっ!





今回は。
このライオンズゲートについて。
私が実際に感じることをツラツラと、書いてみたいと思います。
お付き合い頂ければ幸いです。





このライオンズゲート。
皆さんご存知でしょうか!?
私はツインレイに出逢うまで全く知りませんでした。




調べるとめちゃくちゃ詳しく書いてあります。
私は説明は割愛させていただくのですが。




手短に言うと。
宇宙からのエネルギーが一杯に降り注がれるんですね地球🌎に。
8月8日の前後。
だいたい7月25日辺りから降り注がれ始め。
8月8日に全開になって。
ゲートがフルでオープンになり。
8月12日くらいでエネルギーの放流が終息されるという。






これですね。
私は3年前に出会ったときはあまりライオンズゲートは体感を私自身していなく。
というか、まだ理解していなく。
ただ。
出会った事に歓喜していたのですね。
で。
ライオンズゲート調べて知ってはいたのですが。





しょーじき。
ツインレイをしていく事になる自分を受け入れていく事に大変でしてね。
あまり。
ライオンズゲートは関係なくて。
当時は。
まだ。ツインレイ初心者🔰です。




しかし。
ツインレイストーリーを歩んで
四年目に入るのかな🤔
ホントに凄いエネルギーが注がれているんだと。




今年ですね
実感したんですわ。
↑💦おそくねーか😅




ツインレイストーリーってやっぱり。
何が面白いかというと。
紐解かれていく不思議な感覚だと思うんです。
そこでね。
やっぱり。
びっくりなんだけど。





やっぱり。
ツインレイやる!
になるんですね!





また歩いていこうと思うんです。






で。
このライオンズゲート。
8月8日。
「8」という数字は。
ツインレイの象徴。
インフィニティ。




8月8日は。
ツインレイの日。
なんですが。




早く言いますと。
アセンションですね。
今の自分が。
色々と気付きを重ねながら。
考え方。
捉え方。
価値観。
今までの自分。
変わらないもの。
もともとあるもの。
大切なもの。
いらない人間関係。
執着しているもの。




説明がめちゃくちゃ難しいんですが。
結局。
奇跡の出逢い。
ツインレイに、出逢うとは。
ね。
愛されていない自分からの変容なんですね。
愛されていない自分から。
愛されている自分に変わっていく事。





そして。
その変容後の自分が。 
アセンションした自分なんだと私は理解するんですね。




何も難しくない。
自分を愛すれば愛するほどアセンションしていく。
自分を愛せるようになると。
目の前の日常が何も変わらずいつもの自分なんですが。
日常のひとつひとつ。
捉え方が変わっていきます。
すると。
行動に変化がでます。




いい意味で強くなっていく。
ネガティブな皮で覆われていた自分から脱皮して。





キラキラとした心を保てるようになっていく。





もっというならば。
自分を愛するセンサーがフル稼働しますと。
自然と自分領域に合わない人と距離が保てたり。
自分センサーに外れる人や物を背負い込まなくなるんですね!





すると。
キラキラが保てる✨





普通にコレが出来てる方はいいんですっ!!






これですね。
簡単なように見えて。
日常。
色々と関わる事で。
センサー鈍りますので。
常に。
センサー綺麗にしとかんとね!




で。
とにかく。
ポイントは。
浄化なんです。





このライオンズゲートが開いてる時に。
その、浄化がバンバンと進むことになります。強力浄化週間っ!!
いつも石鹸で洗っていたとしたら。
石鹸で洗う前にー。
ハイターにつけといたような感覚。
いつもよか強力に心の浄化作用が巻き起こるのがライオンズゲート期間なんでしょうね。
この期間。
ツインレイに出逢わされる人多いんではないでしょうか。。。




私がそうだったように…。





ちょっと長くなりましたので。
次回にいきますね!






次回もライオンズ🦁ゲートについて。
カキカキしていきます。




いつも読んで頂きましてありがとうございます。






愛を込めて💖