乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイ。8月8日ライオンズ🦁ゲート②

こんにちわ😊
ツインレイに出逢ってしまったshineです!




いつも沢山の方に読みに寄って頂いてありがとうございます。
ツインレイに、であって締まった方。
乳癌でおとずれて頂いた方。
様々な状況にある方がいらっしゃると思いますが。




私もそうでしたが。
必要な時に目にとまる。





私のこのブログにたどり着いた方は。
現在の自分に必要な情報だから。
必要な方に。
私のメッセージとして届けばいいな〜と思います。





私がブログを書くことで少しでもどなたかのお役に立てればこんなに嬉しい事はありませんし。
どなたかが笑顔になってくれて心が明るくなってくれたら幸いです。






さて。
前回に引き続きまして。
ツインレイの日。
ライオンズゲートについて私が実際にツインレイに、出逢い。
感じた事をカキカキしていきたいと思います。





ライオンズゲート。
8月8日。
宇宙からのエネルギーが地球に注がれる。






いったいどんなエネルギーなのか。
わかりませんよね!?
わかりますでしょうか…。。。
私もツインレイに出逢う前には全くライオンズゲートが毎年夏にオープンしてるなんて知りませんでしたよ。





そしてですね。
私は実は3年前にツインレイに、出会った時。
そしてその後も。
はっきり申し上げますと。
ゲートがオープンしているのを体感していませんでした。





しかし。
今年それを実は実感してしまったんですね。
そしてよくよくかんがえてみますと。
3年前に私がツインレイに出逢った日は。
7月25日なんですね。
不思議な何かを感じた日なんですね。
そして私が癌と宣告されたのは。
8月1日。
その翌週。
これは大変だと家族で主治医に癌のタイプの説明を聞きに行ったのが。
8月8日なんです。
ライオンズゲートがフルオープンだぜ!
そして。
8月10日。
大学病院に初めて行きました。
この時の事は
こちらはりつけますね↓
www.casadefrancia.info



毎年。
7月25日あたりから宇宙からエネルギーが注がれ始め。
8月12日に終息されるという。
このライオンズゲート。





私は。
この宇宙エネルギーにより全てが動いていったのか。





奇跡の出逢いツインレイとは。






壮大なる宇宙のはからいで出逢わされる。






もう。
神秘的すぎて。
美しい世界。
ツインレイ。






そしてですね!
本題は!





何故私は今年に実感したのか。
その神秘的なエネルギーをリアルに体感したのか。





長くなりますが。
お付き合い頂ければ幸いです。





私は6月過ぎからある試練に向き合わされていました。
ここ数年で一番辛く。
人間不信に陥っていたのですが。
ただ時間が過ぎて解決していくのだろうし。
ジタバタするのは辞めていましたが。
極力嫌な思いをする人から離れていました。
凄く心の中では怖かったです。
早く言えば人間関係のトラブルです。





事態が少しずつ動き出したのは。
子供達が夏休みに入ってからです。
ツインレイストーリーの面白いのは。
必ず。
その問題の渦中の関わってる人でどーしたこーしたとか起こるというか。
そのまたべつ。
な。
所で。
展開していき。
気付きを貰えるんですね。




先日の記事で私の愛猫が行方不明になったのが7月20日
その記事をはりつけますね。↓

www.casadefrancia.info

私はただただ。
なんて最近あまり良いことがないなーと落ち込むばかりでいたのですが。
この段階から実は私の中で。
心の中での浄化が。
変容していく現実が突きつけられていたような気がするのです。



私の心の事なのでなかなかわかりやすく表現出来ないのですが。





少し長くなりましたので。
次回に。






最後まで読んで頂きましてありがとうございます。







愛を込めて❤