乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

今までのまとめです!

こんにちわ\(^o^)/
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です!





前記事はこちら↓
www.casadefrancia.info




ここから進めたいのですが。
バタバタとしてまして。
すすんでいかず。
すみません!
いつも沢山の方に読みにいらして頂きましてありがとうございます!
アクセス一杯頂いてまして。
更新出来ずにすみません💦
訪れて頂いてますかた。
ほんっとにありがとうございます!




しかし。
急に寒くなりましたね。
寒波が来てるということは。
もう。
冬。
あ〜大好きな秋が〜。
終ってまうやろ〜〜〜。



そんな訳ですが。
トップ画像色々と変えちゃってますが。
治療チウの私の撮りためた写真が。
これから、治療される方に少しでも参考になったり。
これから、暫くの間地毛とはサヨナラする方に。
エールを送るつもりで載せてます!
どうか!
乗り越えていけますように!
応援しています!
何処かで泣いてる方はいないかな?!
落ち込んでいる方はいないかな?
そんな事を。
色々と思いをはせながら。
書き書きしております。




ところでなんですが。
バンダナって意外といいですよ!
私は髪の毛が生えてからも普段。
バンダナをする事がありますし、寧ろバンダナで日常生活過ごしてたりします。




これから、抗がん剤治療はいるかた。
不安ばかりだと思われますが。
抗がん剤だからこそ出来る、何か。
そうです。
治療チウだからこそ出来る。
何かをみつける。
きずきを得る。
わかった事がある。
治療をプラスに変えて、ポジティブ変換できますように!




私の場合は。
私は女だよっ!
再確認しました。
それまでは、かなり男勝りでしたが。
急に。
胸がこの先なくなるとしたら。
なんか。
急に女性らしくを意識しました。





それから。
それまで眠っていた自分の夢を思い出しました。 




皆さんそれぞれだと思いますが。
何かを見つけ出してみて。
乗り越えていけますように!
こんなん言ってますが。
私も現在もまだ。いろんな山をのぼり、そして越え。
そんなん繰り返しでーす!








そして皆さん。
いきなりですが。
今更ですが。
スピリチュアルって信じますか?
私は、いよいよこの呪いの手紙を私のツインレイ。
主治医ですね。
渡すんですね。





私はこの手紙を渡すあたりから。
スピリチュアルって、よく聞く言葉ではいたけど。
なかなか実際に体験したこともなかったですし。
しかし。
私の周りに起こるなんだか不思議な感覚。
私の不思議を書いた記事を貼り付けていきますね。
これ↓

www.casadefrancia.info




エックスジャパン。
ヒデの件。

www.casadefrancia.info
www.casadefrancia.info


ツインレイだときずいた日

www.casadefrancia.info




などなど。
過去記事を探し出すと色々と書いてるので。
この他にもありますが。




スピリチュアル。
不思議な感覚。




表現しにくいのですが。
リアルなんだけど。
なんか不思議。
不思議すぎるんだけど。
リアル。





この、感覚。
身近にありますか?








私は、それまで。
全くスピリチュアルなんて感じた事がなかったのですがね。
ツインレイに、出会う2ヶ月前から。
何だか気になって仕方がない。
そんな感情が。
感覚が起きたんですね。



後に。
アレ??
これって。あの気になって仕方がなかったアレが。
アレ?
リアルに再現されてるとか。





その不思議なひとつひとつが。
後に。
全部。
繋がる。




そして。
繋がりだすと。
面白いことに。
幼い頃から。
そして、もっと言いますと。
生まれる前から?
そんな現象をリアルに体験していき出すのですね。
していきだすと言いますのは。
ひとつひとつ。
不思議だったことを。
確認していく感じだからです。




そして。
潜在意識の無意識の領域。






この。
不思議な。
感覚をリアルに体験していく。




私のツインレイのお名前が。
私の子供の小学校の校長先生の名前とほぼ一緒ってさ。




偶然にもほどがあるやろがー〜〜〜!!! 
こんなん。
生まれるまえから、合わせて合わせて。
時間まで時空まで。
全てを合わせていかないと合わないやろー!!





次男のつむじは2つやで〜!
ツインやで〜!
↑これは、あんまり関係ないかもですが。






そんな訳ですが。
まとまったかはわからないのですが。





イェイ!スピリチュアル。
万歳!!
こんなんが。
ツインレイであります。





沢山のアクセスを頂いていたのに。
なんも記事が更新出来てないお詫びも兼ね。
書かせて頂いてます。




次回のタイトルは。
ツインレイ。
運固水晶は、エコーのジェルに似ていた。






こんなんタイトルになってまして。
書いてる最中でございます。





気になるでしょ!?





そんな訳で。
乞うご期待下さいませ。






ほんとにいつも最後まで読んで頂きましてありがとうございます!




愛を込めて♥