乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイ。出逢う前に死ぬほど怖い思いをしてないですか。

みなさ〜ん!こんにちわ\(^o^)/
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です。





いつも沢山の方に読みにいらして頂きまして。
ありがとうございます。




すっかり寒くなりました〜!
もう。
冬!
クリスマスが近づいてきました!
クリスマスが近付いてきたと言うことは、一年も終わり。





私は毎年10.11.12月が大好きで、2桁の月になると何故か気合が入ります。
そして、年が明けるとなぜかテンションが下がるんですね!






よしっ!
2桁月もあと、この12月で終わり。






思いっきり楽しみたいと思います。







そんな訳でして。
まあ前置きがやたらと長くなりましたが。







タイトルにもありますように。







ツインレイに出逢ってしまった方。
問いかけますが。





出逢う前に。






死ぬほど怖い思いをしてないですか?






先日の記事で、SNSで怖い思いをしている方も一杯いるんだなと。
実際に私もSNSに触れてみて分かった事ですが。
私は。
SNSとかの繋がりではなく。






実際のリアルな関係で知り合った方で。








死ぬほど怖い思いをした事があります。
ひょっとしたら。
ドラマにもなるかもしれないかも。







そんな体験です。







ですので。







もしも。
怖い思いをしている方には。







「逃げて〜〜」って、伝えちゃう!!!







やみくもに「逃げろっ」
と言っている訳ではないんですお!✌







乳癌で訪れて頂いてます方にも。
ツインレイで来て頂いてます方にも。
またもや、繋がらない内容で申し訳ないですが。






今後のツインレイストーリーに関しましては。
ツインレイお相手に。
呪いの手紙を渡すところから。






乳癌で訪れて頂いてます方には。
私のドセタキセルの治療。
から。
手術まで。






そんな内容で進めていきます。








そんな中で。
ふと、感じました







ツインレイに出逢う前に。
死ぬほど怖い思いをしてないですか!?







この件についても。
少しずつ。
語っていく、時期に来た気がします。







いずれにせよ。
ゆっくり進めていきますので今後とも宜しくお願い致します。







いつも最後まで読んで頂きましてありがとうございます。







怖いときは逃げてね!!










愛を込めて♥