乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

トップ画像変えてみました!

こんにちわ\(^o^)/
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です!





いつも沢山の方に読んて頂きましてありがとうございます。





ブログトップ画像変えてみました!





この時は。
抗がん剤FEC2回目の時の病院で撮ったものです。





まだ髪の毛が全部抜けてませんでした。
ところどころ抜けて、落ち武者状態なんですが。
まだウィッグをしてなくて。
ウィッグにまだ。
抵抗があった時期でして。
でも、親友からウィッグをプレゼントされて、あとは被るだけだったのですが。





まだ。
自分の毛に執着があった時期です。





髪の毛がお風呂で洗うたびに指にスーッと髪の毛が引っかかった部分が抜けていき。
ところどころまだらになって。
髪の毛の下部分がモサモサ残っていたんです。





やっぱり覚悟していたといえども。
全部ぬけ落ちてしまうのが悲しくて。
下の部分を丸めてクシュッとして帽子から覗かせたスタイルを楽しみました。





これぞ。
漫画家!
「締切に間に合うかな〜」スタイルでした!




FEC初回から21日目スタイルでした。
この一週間後位に全部綺麗に剃りました!
断髪式をパパにしてもらいましたよ!






プロフィール画像は。
FECを4回終えて。
ドセタキセルに移った時に。
エコー検査してがん細胞がちっちゃくなたのを確認した日のショットです!
がん細胞が触るとフニャっと柔らかくなってくるんですよ!






そんな訳でして。
これからも、ランダムに画像を変えていきたいと思います。






これから、抗がん剤治療に入る方。
もう。
すでに治療中の方に少しでも参考になれば嬉しいです。






愛を込めて♥