乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

私はどうやってツインレイ概念に辿り着いたのか。

こんにちわ😀\(^o^)/
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です!


ここまで。
前置きが。
とても長く。
だから〜。 
それがーどーやってツインレイに繋がるの?


読んで頂いてます方には。
とてもじれったく。
早く早く〜〜〜!!!




あの不思議な体験は。
どこに繋がってくのか!?



少しずつ。
お話ししていきます。



私のツインレイストーリー。
ノンフィクションだお!!


前記事では。
プチサイレントとして。


その期間から。
私の眠っていた闇が急速に浮上していく。



そんな期間に入っていきました。



私は孤独に。
いままでの。
大嫌いな自分が。
どうしても自分は自分を好きになれない。



だから。
こんな癌になったんだ。



胸を全摘出。
何かの罰だ。



私は。
紙に今までお付き合いした人とか。
色んな過去を。
紙に書き出し始めます。
嫌な過去を。



私は。
27歳の時に。
強姦未遂にあいました。


とてもとても。
もう。
忘れていた事ですが。
あの時からも。
私は何か変わってしまった。



眠れなくなった。
鍵を閉め忘れていないか。
何度も確認しないと駄目になった。
私は。
派手な格好していたからだ。



その時に殴られた傷が唇に残ってます。




私は。
当時。
仕事も忙しかったり。
責任ある立場を任されていたり。 
そんな体験があったり。
色々な事が重なり。
結局。
メンタルクリニックに通う事になりました。



自分が悪いといつも責めていて。
家族間では。
その当時の事は。
封印。 
だいじに至らなくて良かった。
そんな暗黙の了解みたいなとこがあって。
誰ももう。
話題にはなりませんが。



私の中では消え去っていなかったんですね。
唇の傷は。
そう私に訴えますし。



そんな過去も。
紙に書き出し。


胸は全摘出でいい。
遺伝子検査なんかしない。



全摘出すれば。
もう悪い事は起きない。


お願いします。
神様。
これで、許してください。


そんな心理になっていったのですね。




毎日毎日。
孤独に。
私の浮上する過去(闇)と向き合い。
感じ尽くし。
答えが出てきたり。
出てこなかったり。



過去を思い出し。
涙する日々でした。



副作用も勿論。
同時進行でしたので。


かなりきつかったですが。


私は。
そうしたかったんだ。



私の過去(闇)をないがしろにしていたのは。
自分自身だ。
無視しないで心の声に耳を傾けよう。



無視していた自分を助け出す時がきた。



私は多分。
この時は。
そうハッキリとは思っていなかったのかもですが。
今振り返ると。
無意識に。
そんな心情になっていたのです。


そこから。
浄化は確実に始まりました。



あまりにも癌になった自分が惨めで。
もう。
外になんかいきたくない。
誰にも会いたくない。
副作用もあいまって。
暗く。
深い。
闇に。
しか。 
私は。
用はなかった。












ここで、いきなり。
抗がん剤の副作用について。
ですが。


抗がん剤から。
2週間も経つと。
脱毛もどんどんきます。
髪を手でとくと。
スーッ。
スーって。
抜けていきます。



ところどころ抜けていき。
すいたみたいになって。


私の頭は。
もはや。
ナマハゲか👹
落ち武者みたいになり😆



とりあえず。
全部。
そらないで。
ヌケ感を観察してました。



そして。
薄くなった髪を頭の斜め下に1つにまとめて丸くまとめ。
帽子を被り。
帽子の下から。
そのまとめた髪をチョコンと出す。
漫画家みたいなイメージをたのしんでました。
(締め切りに間に合わないよーーーっ!みたいな😁)


そ、そ。
そんな髪型で。



そして。
抗がん剤から2週間過ぎ位から。
身体が少しずつですが。
楽になってきます。


だいたい。
抗がん剤1回目の副作用は。
そんな様子で持ち上がってくるんだ。
と、自分の中で予測がついたり。



でも。
そんなのも束の間。
また。
抗がん剤2回目は迫ってきます。



やっと。
楽になってきたら。
また次。



ヤッパリ。
この抗がん剤は。
キツイんですね。😂










そして。
持ち上がった。
9月28日。
FEC2回目。




父が付添で病院に向かいます。
この時は。
臭覚も敏感になり。
病院の薬の匂いが。 
鼻にツーンと、突き。
嫌でした。


父にいつも買ってきて貰う飲み物も。 
薄味。
お茶とか駄目で。
濃いめのカフェオレに変わってました。
水なんて飲めません。


そして。
いつもと違うのは。
この日は。
主治医ではなく。
違う先生です。




どんな先生かな。



採血を終えて。
今日は。
20番の診察室の前で待ちます。



いつもは22番ですがね。



待ってると。
明るい看護師のN子が登場。



N子は。
「どうですかー。今日は先生じゃないけどね。今日の先生もとてもやさしいよ!」
「体調は?」



私は。
「ここ数日でダイブ持ち上がった。でも気持ち悪さとかは、常にある。何もかもゆっくりやってるよ!」


N子は。私の髪を見て。
「shineさーん。かわいーよー。髪似合ってる!今日はウィッグ?」



私は。
「違うの。どうしても、ハゲになるのがなんか怖くて。まだ。全部そってないよ。残った髪の毛帽子から出して。」

N子。
「帽子の中身は?」


私は。
「飴とか出てこないよ!まだらに抜けてて。なんか固まっちゃってる💦」


N子は。
「まだ。暑いからね!でも衛生的にあれだから。刺激の少ないシャンプーで洗ってあげたり。ね。固まったの。ほぐして。頭皮清潔に保ってくださいね!」

私は。
「もう、そらないとと。思ってるよ!」
「あーそれと。口内炎も出てきたし。」


N子。
口内炎のお薬も先生に言っとくからね!もうすこし採血の結果でるまで待っててね!」



そんな話しをして。
暫くして。



私のナンバーが。
電光掲示板に表示されます。



緊張しながら。
20番の診察室の扉をノックすると。



私は。
先生の顔を見た瞬間。
思います。


わあ。
お笑いコンビの。
おぎやはぎの。
おぎに。
クリソツや~ん!!😲


そこから。
FEC2回目の診察がはじまりました。



もうすぐ。
ツインレイ概念に辿り着くんですが。



長くなります。


次回に。



私がツインレイ概念にたどり着くまで。
もうすぐです。



私の中のスピリチュアルと。
現実を。
お話ししながら。



ドキドキしながら。
一緒にドキドキして頂きたい。


現在ツインレイに、出会われている方。
どの位いるのだろう。



私のツインレイストーリーが。
これから出逢う方。
今。
出逢ってしまった方。



私の体験談が参考になれば嬉しいです!



愛を込めて❤