乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

浮上する闇と副作用。そして天使の導き。

こんにちわ😆\(^o^)/
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です!

前記事のつづきです。
前記事は↓
www.casadefrancia.info



2018年9月28日。
FEC2回目。


診察室に入ると。
そこには、おぎやはぎの。
おぎ似の先生が。



私は。
「はじめまして。宜しくお願いします。」


おぎ。
「大丈夫よ。血液検査も異常なし。抗がん剤出来ますよ!」


私は。
「そうですか。」

おぎ。
口内炎ねー。薬出しときますよ。他に気になる点はある?」

私は。
「特に。副作用もなんとか。もう。しょーがないですね。」

おぎ。
「うーん。そうですね!でもね。2回目は副作用の出方もわかるから。何にもわからない1回目よりかは。楽にいけると思うよっ!」


そつなく、こなすおぎに。
私は物足りなさを感じ。


明るめのテンションのおぎに。
いつもの主治医と比べてしまいます。


ヤッパリ私には先生が合う。
私は。
ヤッパリ先生が主治医で良かった。
と思ったりします。



やっぱり。
相性のよい。
主治医が最高だね!!
なーんてな。


おぎ似先生の診察は。
ものの10 分かかったか、かからないかの短時間で終わりました。



いつも先生の診察は30分から40分は当たり前だったので。
改めて。
私の他愛もない話に。
先生は。
よく付き合ってくれてるわ。



ほんと。
今度無駄話しないようにしなきゃ💦
とか。



でも。 
本心はうれしくて。
嬉しくて。
大好きな先生。



また、逢えるの。
楽しみだな。
あと。
また3週間後。
長いな。



もはや私は。
癌でしんでしまうとか。
そういうのではなく。
先生に逢えなくて寂しくて。 



それで。
死んでまうやろーーーーーっ!!


そんな風に。
2回目FECを終えました。



また。
先生に逢える日まで。
2回目の副作用は。
1回目と同じく。
やってきます。
吐き気や倦怠感。
副作用もまた。
1回目と同じくやってきます。
収まってた、お腹の辺りの違和感。
まるでカエルが中でゲコゲコ住んでるみたいに。
気持ちが悪く。
また。
そんな症状がやってきます。


また。
身体がズッシリ鉛のように重くて床に身体が沈んでいくように。
重い。


寝てばかり。
でした。


何もかもゆっくり。
顔もなんか。
どす黒い。
抗がん剤特有の顔つき。
鏡を見てはがっかり。


そして。
同じく。
私自身の闇とも。
向き合う。
そんな孤独な日々。



そんな中でも。
職場のお友達が。
お見舞いに来たいと。
このお友達が。
とても支えになってくれました。
主治医を前にすると。
私がおばちゃんから。
少女に変身するのを知ってます。←気持ちが悪い


千羽鶴を持ってきてくれた。
お友達。
抗がん剤中は色々お世話になりました。



私は。
体調が持ち上がる。
抗がん剤から2週間目以降に来てもらう事にします。


そんな日々の中。  



エンジェルナンバーという概念を知ってから。
ふと。
目に飛び込むように。
気づくのデスが。



ゾロ目って、縁起がいいんだよね。
2222とか?
1111とか?
4は。天使?
8も。
なんだか。
エンジェルナンバー概念では。
特別にいいんだね〜!



私の生年月日から割り出すと。
4と8は。
数秘術であまりよくないという情報から。
私の回りから。
一掃してたんですが。



私はいつも。
先生の診察室の番号22番も。
その理由から。
嫌でした。



なぜかというと。
数秘術では。
22番ですと。
2+2で。
4になるのですね。



姉が始めて診察に付添で、来てくれたときも。
「22番だから。たすと4だから。あたしこの数字縁起が悪いみたい。治療大丈夫かな〜?」
なんて、話たりしてました。


そして。
ふと。
姉に付添って貰った時に。
姉に送ったメールが目に入ります。


2階。
22番の前ね〜。



姉が初めて病院をおとずれるので。 
分かりやすく。
場所をメールしました。



その時。



えっ!?



なんども見返します。



よく見ると。



222。
だよね。
えっ!?


うそーーーー!!
エンジェルナンバーだと。
凄い良い。
ゾロ目。👀


へぇー。
こんな事もあるもんだ!?




じゃあ。
数秘術だと、駄目だけど。
エンジェル視点だと。
いいんだね!!


意外にも。
めちゃくちゃ身近に222があるのを発見!!😲
しかも。
なんか嫌だな〜と。
感じていた診察室の番号。



そこから。
私のエンジェルナンバーという概念に。
凄く気になる。
気づいては。



はっ!?ここにも?
とする日常に変わっていったのですが。


すると。
あるわあるわ。
222。
とか。
1111とか。



病院の電話番号とか。
先生と出逢った日付とか。
私が。
そう。
診察に行った日付とか。
私が先生と出逢った。
病院の電話番号とか。
なんか。
びっくり、する位に。
あるんですね。



なんか。
一杯。
そこを狙ったように。
一杯あるわ💦





目にとまるように。
というか。
見つけてしまった。




そこから。
どんどん。
どんどん。



このプチサイレント期間に。
気づいていく。
きっかけが、回りにおこっていきます。



そして。
運命。
という言葉が。
頭の中にこだまします。



私は。
自分の旦那が。
運命共同体みたいにおもってた。



悪い事のがありすぎた気がする。
やっと。
ここまで。
来れた。



そんなときに。



でも。


まだ。
そんな事もあるもんだ。



なんて。
でも。
癌にならなければ。
出逢えなかった。


これも運命というのだろうか。



Hitomi - Is it you Lyrics



癌になり。
この何か特別を感じる出逢い。
でも。
運命なんて。
思ってなかった。




自分が良く変わっていけるなんて。
思ってなかった。



病気に感謝する?
そんな心境になれるなんて思ってなかった。



でも。
いつも無意識に。
誰か探してたのかもしれない。


 
ずっとずっと。
探しつづけていたのかもしれない。




私が。
ツインレイだと。
気づくまで。
もうすぐ。



現実と夢の狭間。
不思議が繋がっていく。
ツインレイの世界。



天使に導かれて。
少しずつ。
近づいていく。
ツインレイに。


私の体験談が。
どなたかの参考になれば。
嬉しいです。



愛を込めて❤