乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイについてあれこれ語ってみる。

こんにちわ☺\(^o^)/
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です!


いつも読んで下さりありがとうございます☺



今日は。
明日5月2日。
XJAPANのヒデの命日という事で。



私のツインレイストーリーを語る上で。
ヒデの存在は切ってもきれない存在ですので。
追悼を込めて。
ツインレイの世界をヒデを交えながら。
語ってみたいと思います。



何度もこちらの記事でも書かせて貰ってますが。
私がツインレイに出逢う。
2ヶ月前の2018年5月2日。
突然ヒデが頭から離れなくなったのですね。
こちらに↓書いてます。
www.casadefrancia.info



その命日に突然。
ファンになり。
見まくった動画がこちら↓

hide - 【TELL ME】- HIDE OUR PSYCHOMMUNITY TOUR




奇麗な赤とかピンクとかに目が惹きつけられ。
すっかり。 
頭の中もピンク色になり。
そしてファンになってしまった訳ですが。
ここまでは、普通にまあ。
あるかな。
と思うのですが。



それから毎晩毎晩。
眠りにつく前に。
このピンクのヒデの世界観に浸りながら寝るのが習慣になり。


子供達が。
「パパー。ママがまたヒデ見てるよー。」
なんていう。
声が聞こえてくる。
そんな日々が。
癌が見つかる2ヶ月前から。
ありました。



そしてそして。
ある時に。
ツインレイとの出逢いに関係するのだと気づく訳でして。



そのなんか。
惹きつけられて。
気になる。
というのは、ツインレイにおいては。



何かのサインであるというのは。
あるんですね。


とてもある日から。
気になって仕方がない。
あるいわ昔から凄く好きだったもの。




私は。
実際に、ツインレイだと気づいていくというのも。
段階的に。
ひとつひとつ。
紐解かれていき。
確信に変わるのですが。 
こういった気づきを何度も体験し。
腑に落ちていく。




ですので。
一気に。
気づいて。
ああ。
この出逢いはツインレイなのか。
とわかるんではないんです。



ひとつひとつ。


手探りで。
辿り着いていく。


天使や見えないサポーターや。
宇宙に。
導かれながら。
少しずつ。
と言った方が当てはまると思います。


なので、こちらのブログでも。
ゆっくり。
ゆっくり。
綴らせて頂いております。



そして今私は。
こうしてブログを立ち上げてツインレイについて。
語っている。
そして。
自分の過去も。
ある意味。
赤裸々に語る。



こんな事を自分が出来るとは。
勿論。
ツインレイに出逢い。
ある程度。
確信に触れてからも。
想像もしていなかったのですね。



まず。
そんな事をできるわけ無いという自分がいますし。
自分自身。 
ツインレイストーリーをこんなに熱を込めて。
お話し出来るなんて。
自分がビックリなんですが。



それ程までに。
ツインレイの世界をお話しし。
自分の過去からの体験から繋がっていく。
という事をお話しするに至るという事はですね。



もしかしたら。
これからツインレイに出逢う方。
出逢ってる方、
そして癌を宣告されて。
闘病されている方に向け。


 
私は感じたままに。
自分の体験談をブログをとおして。
お話ししていく。



そういった使命があるのではないか。。。



そんな風に。
一歩一歩。
歩んでいくと。



そういった心境に。
自分がなっていきました。



使命というと。
とても凄い事に感じますが。
そんなすごい事ばかりではなく。



成長した自分が。
今だから。
出来る事。 



何も飾らない。
何かを凄く頑張らなきゃいけない。
無理にやらなきゃいけない。
実はホントは、やりたくなかった。
誰かにやった方がいいよと言われた。
誰かがやってるからやってみたい。
とかとか。



ではなく。



あるがままに。
感じるままに。
無理なんか1ミリもしていなく。
今の私が。 
ありのままで。
したいからしてる。
自然体で。
あるがままにお伝えしたい。



そんな風に。
ネガティブな訳でも。 
ポジティブでもなく。



ニュートラルな状態です。



ネガでもポジでもなくニュートラルなっ!!
これに常になっていく!



ツインレイに出逢いますと。
そんな使命に導かれる。
というのは本当なのではないかと思います。



そして。
そんな気づきを体験しながら。 
もう一つ大事な事なんですが。


そんな気づきのきっかけは。
実は。
星の動きに関係しているのではないかと思うんですね!



ツインレイが。
ホロスコープと関係している。
というのは、あれは。
本当だと思います。
私はホロスコープはわからないんですが。←えっ!?
で。
なぜかというとですね。



私も。
何か大きくツインレイのステージが動くときは。
冥王星の動きに導かれています。
逆行とか。 順行とか。



それは。
その時はわからなかったのですが。
ある時に。
ある段階で気付きました。



なので。
ツインレイのステージは。
宇宙の存在に守られながら。
進んでいきます。


宇宙は。
気づかせたいので。
ベストなタイミングで。
気づかせてくれます。



この世界観はなかなかお伝えしがたいのですが。
ホロスコープ
勉強したいな。
と思う。
今日この頃でありんす。



私は。
ツインレイ関連のブログを読み漁っている時は。
ツインブログの多くは。
ツインと会えなくても大丈夫。
自分を成長させたい。 
とにかく。 
自分軸。
というツインブログを拝見する度に。
しんじらんなーーーーいっ!
と思ってたんですね!




ツインレイに出逢いますと。
そんな簡単に。
忘れられる訳がないし。
逢いたくて。
くっつきたくて。
吸い込まれそうで。
その宝物のような空間の中にずっといたくて。
親にもしてもらえなかった眼差しで見ていて欲しくて。
離れ離れになってしまうなんて。
もう。
死んでしまうやろっっ。



という位に。



引きつけられる訳でして。



まず。
会えなくても大丈夫になれるなんて。
あり得ないと思うんですね。



しかし。 
自分が。
ブログで。
以前そのようなブログで。
見ていた。


会わなくても大丈夫。
いつか会えるだろー。 
みたいに。 
お話ししているのは。



よくここまで、きたもんだよっっ!


と。 
私のツインレイ。



そして。
いつも支えてくれる家族。



見えないサポーター。
そして天使。



そして。
私のツインレイストーリーに。
かかせない。
ヒデに。


改めて感謝したいと思います。


以前も紹介しましたが。
私がツインレイに出逢って。 
闘病中に。
イキナリおりてきた曲。
全摘出手術まで。
支えて貰った曲で今回は締めくくりたいと思います。


ツインレイであれこれ語りましたが。
乳癌で訪れて頂いてます方にも。 
是非聴いて頂ければ嬉しいです。
ワンフレーズだけ日本語になるのですが。 
私は。 
凄く響きました。
治療されている方も。
癌と宣告されたばかりの方も。
はたまた。 
ご家族が闘病中である方も。
前向きにいかれますように。。。


X JAPAN " JADE " full fanmade PV with lyrics (HQsound)
そうです!


あなたは美しい!!!



では。 
次回からは。
また私のツインレイストーリー。
ゆっくりゆっくり綴っていきます。



愛を込めて❤