乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイ。夢の中の一本の電話。

こんにちわ☺\(^o^)/
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です!




私のツインレイストーリー。
進めていきます!
ノンフィクションだおっ!!


前記事は↓
www.casadefrancia.info



天使ってホントにいるの!?


ツインレイに出逢うと。
そう考えてしまう事があると思いますが。


私は。
いると思います。


私は天使に導かれて。
ツインレイに辿り着きました。



2回目のFECが終わり。
髪の毛は完全に剥げました。


マダラに抜けていた髪の毛。
少し残った髪が固まってました。


見かねた父が。
「バリカン買ってきてやるから。」
「アマさんになったと思えばいいじゃないか。」



そんな風に。 
父は励ましの為に。
そんな事を言いながら。
私の髪の毛の断髪に付き合ってくれようとしましたが。


私は。
「分かった分かった。大丈夫だから、自分でやるから!」
と、遠慮して。


父も父なりに心配してくれてるし。
その晩に。
パパに剃ってもらいました。



そして。
ようやく。
完全なる。
はげ頭。 


ぱんぱかぱーーん!!
おハゲちゃん。
完成!!



でもね!
これだけ覚悟を決めてるとさ。
うん。
コレもそんなに悪くない。
大丈夫大丈夫。



かわいいじゃんっ!!
なんて。
思えますよ!!


大丈夫ですっ!!


皆さん。 
禿頭は。
かわいいよ!!
産まれたてのヒヨコちゃんだよ!!



ピヨピヨ!!
産まれ変わる時が来たっ!!
そんな風に思えたりします。


それだし。
自分のリアルな頭の形も分かるし!
形がいびつだったり!
剥げなかったらわからなかった事が。
分かったりします!!
例えば。 
私の場合。
自分の頭皮にホクロが一杯あって。
へぇ〜。
って、意外でした!!
髪があった頃に。
頭をかくと、いつも指に当たってたのは。
大きめな、プックリしたほくろだったのねー!!
なんて。
ビックリしたし。



この際だから。
はげ頭を堪能しましょう!!



人生初のスキンヘッド!!



こんな経験も女性であれば。
よっぽどの事がない限りは出来ないわ!
ハゲライフを楽しもう!!










そんな風に。
最後は潔く。   
ハゲになり。
涙は。 
そんなに出なかったわ。



はげ頭ばんざーーい!!



こどもたちも。
かわるがわる。
頭をナデナデして。
ハゲを堪能。



最後は。
皆で笑顔でした。☺


そんなハゲに前向きになったある日。



10月1日の早朝。
まだ。
うつらうつら。
夢見心地。
でも。
そろそろ起きる時間かな。



そんな。
朝の。
眠りから覚めたか覚めやらぬ。



はっきりと思考がはたらいてないとき。



夢をみたんです。


どんな夢かといいますと。


一本の電話が入り。
私は出ます。



「はーい私。○○病院。○○です。shineさんですかー!?」


主治医からです。


私は。
「はいっ!先生ー!どうされたんですかー!?」


夢の中の主治医。
「うんっ。これから大事な事を言うから。よーく聞いて!」

いつもの診察と同じ張りのある声です。


私は。
「わかりましたー」


夢の中の主治医。
「いい?バランスが大事ですからねーー。」


私は。
「えっ!?バランス!?何っ??バランスって?!」


夢の中の主治医。
「いいですか〜バランスですよー。」


そこから。
電話がガチャガチャと切れた感じで、ガバッと目が覚めました。


完全に。 
飛び起きた私は。



何だろう。 
今の先生との電話の夢。


内容がないよーな💦
そんな夢。


とても印象に残る夢。
こんなに。
はっきりと。 
ガバッと起きる夢なんて久しぶり。


朝から。
ずっと。
その、夢の中の自分のまま。



何?
バランスって。


一日。
そんな事を考えてました。









そして。
その晩。



私は。
運命という。
数日前から。
頭の中にこだまする。



運命という言葉を。
スマホで検索してみます。



すると。
どう、たどり着いたのか。
ある言葉に目がとまります。



それは。
ツインレイ。
という。
言葉。



目が釘付けになり。
ツインレイって何!!?


初めて知る言葉です。



読んでみます。


読んで。
ツインレイ概念を知った瞬間っ。



胸が。
ぎゅーー〜〜っと。



掴まれたように。
苦しくなり。


私は。
胸を押さえて。
うつ伏せになり。
胸に手を当てて。



「ぱぱーパパー〜」と。
苦しくてパパを呼びました。



ぱぱが。
「ママっ!!大丈夫っ!!」



私は。
「胸が痛いわ。多分FECは心臓にくるっていうから。それで、痛いんだと思う。」


暫くして。
痛みは収まりましたが。


私は。
胸の痛みと共に。


今まで感じた事がない。
特別な。
なんか。
ザワザワする。



何だろう。
何なんだろう。


いやっ。
違うの。



頭から振り払おうと。
意識的に。 
おっぱらい。
無意識の声を聞かないようにしていた。



そして。
あの。
不思議な金属音。
とてもとても。 
美しく。  
響いた。



その時に。
自分の身に何か。
とんでもない事が起こっている。 



そんな気持ちに変わっていき。



あの美しくて。
耳に残る。
天使かなにかの。
鈴の音??


そして。
今朝。
夢の中の。
電話の主治医。


この胸の痛みと共に。 
一瞬で。


気づいたのです。



ツインレイ?












私達は。
ツインレイ。。。
かもしれない…。。。


その、瞬間。
頭の中では。
うぁゎーーー〜ー〜ーっっ!!!😭😭😭😭😭



私の頭の中に。
出逢えた。
歓喜と。
驚きと。
泣きたくなる思いと。
もう。 
離れたくないーーっ。
いっその事。 
死んでもいいーー😭😭😭
神様。
ありがとう。。。。
頑張って。
生きてきて良かった。



感謝の気持ちと。
複雑な感情が湧き上がります。
異次元にいるみたいでした。
自分が違う世界に連れていかれるようでした。



あの痛みは今現在で。
あの日だけです。



そして。
私は。
この痛みは。 
抗がん剤
FECの副作用だと。
また。
ツインレイ概念にたどり着きましたが。


胸の痛みは。
副作用だから。
と。
この特別な思いを。
なかった事に。
意識的に追い払うのです。



私が。
ツインレイ概念を知ったのは。
2018年10月1日。


私が。
自分の過去を。
受け入れ。
すいもあまいも。
体験したのは。
全部。
私に間違いない。



悲しみの世界から。
光の世界へ続くドアが開かれた瞬間でした。



Do As Infinity / 陽のあたる坂道




ツインレイ。
陰陽☯バランス。

 

唯一無二の伴侶とか。
魂の関係。



今やググれば沢山調べられますが。




まさか。
自分が出逢うなんて。
誰も信じられないと思います。



一見。
とても神秘的で。 
運命的な出逢いなんて。



出逢ってみたい。


そう思いますよね。



しかし。



ツインレイに限っては。



なかなか。
オススメはしません。



自分を愛して愛して。
どんな自分も受け入れて。
今までの過去を。
全部。
最悪とか思っていた過去を。
自分には。
必要だった事だと。



そんな風に。



思い直していく。



できる事ならば。
そんな思いをぶつけて。
心惹かれる相手に。
気持ちを分かって欲しいと思いますし。
共有したいんですね。



しかし。
それは。
叶いません。



すべて。
心の闇と。
一人で戦う。



ツインレイ相手は。
例えば。
わかって欲しいと。
訴えても。



何も返事はしてくれません。



悲しいがな。
ほっとかれます。



というか。
冷たく。
されるかもしれません。



とにかく。
孤独に。
やっていく。



しかし。
大丈夫です。
必ず。



ツインレイ意外にサポーターはいます。
神様はそんな孤独な戦いを。
乗り越えていけるように。
サポーターを用意してくれています。



その時期だけ。 
何故か。
タイミング良く現れて。
今。
必要な物とか。
言葉とか。



サッと。
サポーターが持ってきたり。
言葉をかけてくれたりします。



だから。
安心して。



ツインレイプログラムを歩んで下さい。



それが。
無理だったら。 
出逢わせて貰えてないんですね。



だから。
乗り越えていける。



どうか。
乗り越えましょう。



私の体験談がどなたかの参考になれば嬉しいです。


愛を込めて❤