乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイ。出逢いからのプチサイレント。

こんにちわ😀\(^o^)/
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です!


私のツインレイストーリー。
進めていきます。
ノンフィクションだお!!


前記事はこちら↓
www.casadefrancia.info


私は。
この2018年9月21日のエコー確認の診察から。
4週間後の。
3回目FECまで。
主治医とは逢えません。


この4週間のプチサイレント期間に。
ツインレイ概念に辿り着く事になります。



まず。
この21日の。
エコー診察で不思議な金属音を聴いてから。



自分の身に起きてる背景に。
何か。
ただならぬ事が起きてるのではないかという。
変な予感を感じはじめます。


それまでは。
何かおかしい。
今更そんな感情。
今まで必死に頑張ってきて。
もう好きだの恋だの。
とんでもないわっ!
しーらないっ!!


おばちゃんがさっ!!
ジャニーズとか。
そんな若いアイドルを追いかける気持に似てるわね!
今度。
診察に。
先生の、写真付きのウチワでも持ってくか!
みたいな。


追い払っていた気持ちが。



あの音をきっかけに。



この気持を。 
私自身。 
しっかりと。
向き合わなければいけないのではないか。。。


そんな気持ちが。
湧き上がってきます。



率直に。
ヤバいっ💦
隠せる自信がなくなってきてる💦💦💦💦



そう。 
なってきたんですね。




私は。
そんな。
出逢いに素直に向き合う。
という、気持を認識すると同時に。
このプチサイレント期間に。
何故か。
今までの私の過去にも徹底的に向き合うという事もしていく事になりました。


何故だろう。。。。
そう。
したい。


頭の中に。
グルグル。 
グツグツ。
フツフツ。
過去に傷つけられた。
傷付いた。
嫌だった。
大好きなだったのに、離れた。
離れなければならなかった。
悔しかった。
いつも誰かと比べられた。
大嫌いな人。
大好きだけど、ヤッパリ変だった。
ガッカリだよ!
優しいふりして最低。
優しい言葉なんかアタシはいらないんだ。
行動で示せ。
口だけだな。
ふざけんなっ。
利用された。
騙された。
感謝されない。
私を好きになってくれる人なんかいない。
私はきらわれている。
親は私を馬鹿だと思っている。
馬鹿にされている。




とにかくとにかく。
私の心の奥に。
忘れ去られていた感情が。
闇の声が。
助けてといわんばかりに。
表に表れてきたのです。



ずっと、蓋をして。
出ないようにしていた。
傷付いた体験からの。
ネガティブな感情が。


次から次へと。
蓋から。 
溢れだして。

 

その、感情を止める事が出来なかったのです。












幸い。
治療期間中と言う事もあり。 
車の運転も危ないので。
子供の送迎は。
父がしてくれたり。
買い物をしてきてくれたり。
とてもとても感謝でして。
関係が悪くなっていた父とも二人で話す事も多くなりました。
病気が分かってから。
父は私にすごく優しくなりました。
昔のお父さんっ子に戻ったように。
わたしは。 
「おとうさーん。おとうさーん。」と。
私は甘えました。



そして、私の仕事は夕飯を作る。
これだけになりました。
治療期間中は。
コレだけしてればいいよ!
そう言われました。



夕飯を作る以外は。
仕事をするな。
気が向きたらやればいいよ!
そんな環境に。
動き回っていた。
私の身体は。
ゆっくり。 
疲れた羽を休める。
そんな環境に勝手になっていきました。



そんな孤独なまいにち。



そして。
ある時に。
エンジェルナンバーなる概念がある事に気がつくんですね。



何を。
きっかけでしょうか。。。


へぇー。
初めて知ったよ。



エンジェルナンバー???



ゾロ目?
へぇーー。
1111?
2222?
4444?
へぇー。
ゾロ目が、縁起がいいのねー。



私は、それまで。
数秘術とかいう。
占いで。
私の生年月日から割り出すと。
4と8は、私にとってあまり良くないという情報を目にしまして。
意外にも私の周りには。
その4と8が溢れていまして。
車のナンバーとか。
暗証番号も。



この情報を知った時。
縁起のいい数字に変えたりとか。
私の回りから。
4と8は、一掃した時がありまして。
それ位に。
あまりいい事がない時期がありました。
機会があったら。
私の過去として。
ブログにて、カキカキしてみたい😂
そう思えるのも。
今は乗り越えられたかな。
と。
思うのですが。



余談になりましたが。




4と8は。
自ら遠ざけていた数字なので。
エンジェルナンバー概念を知った時は。
意外でした!!
でも。
その時は。
へぇ〜。程度です。
後に。
ハッと気づくときが、きます。
まさか?と。



そして。
副作用の脱毛や。
倦怠感。
ほてり。
味覚障害
抗がん剤の副作用もどんどんやってきます。
しかし。
食慾がなくなり。
痩せていくんですが。


私は闘病中。
副作用で変わっていく自分を記録していたくて。
毎日。 
自撮りしていたのですが。













ある日。
そんな自分を見る度。


顔が。
表情が優しくなっていくのに。
ハッと気付くんですね。


こんな。
ハゲになり。
痩せていき。
気持ちは、落ち落ちで。
色々な葛藤を味わいながら。
泣いて泣いての日々が続いていたんですが。


自撮り写真を見返すと。


なぜか。
顔は穏やかに写っている。


私って。
こんなに。
穏やかに笑えるんだ。



そんなふうに。
おもうんですね。



長くなりますが。

私がツインレイ概念にたどり着くまで。


私の中では。
とても衝撃で。
目を見張るというか。



ある意味。
ショックな事なんですね!


いままでの価値感もなくなりますし。


えっ!?
それまで良しとしてたのが。。。


私は私は。
私は。
私は。



自分の身に起きた事を孤独に解釈していかなければならなくなります。



この混乱をストーリー型式でお話ししていくのは。
スピリチュアル万歳のツインレイには。
かなり。
難しい。


一言で。 
ツインレイに出逢いました。
では、済まないんですね!



私の変容過程です。



私は。
幸せになっていいんだ。
私は。
もうすでに愛されている。



そこに気づいていくんですね!!


ゆっくり綴ります。


読んで頂きましてありがとうございます。



私の体験がどなたかの参考になりますように!



愛を込めて❤