乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイ。エンジェルナンバー1010の秘密②

こんにちわ😊
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です!



前回に引き続きましてエンジェルナンバー1010について。
私視点ですが。
私がエンジェルナンバー1010はツインレイお相手からのサイン。
これは、私と天使だけが知っていてこちらのブログで取り上げてるだけなので。
ホントに秘密のサインなんです。





どうして?どう決まったの?という話なんですが。
私が決めたと言っても何か理由があるの?
ということで
その事についてお話していきます。
お付き合い頂ければ幸です。



ツインレイストーリーを歩んで3年。
正確にはサイレント期間に入って3年。
ツインレイを知ってからは今年の10月で4年が経ちます。
その間、エンジェルナンバーという概念を知ったのもツインレイに出逢い2018年7月。
(出逢った時はまだツインレイという概念は知りません)
なんじゃ〜この感覚はぁ?!と
ツインレイ概念を知ったのは2018年10月。
それと同時期位にエンジェルナンバーという概念も知ることになるのですね!
こちらのブログでもツインレイ概念を知った時のショーゲキを細かく書いてますが。



それからは、エンジェルナンバーを知ってはいたのですが。
初期の頃は今現在エンジェルナンバーで会話してしまうほど使いこなしていないので(笑)




エンジェルナンバーの意味を知っていく程度でした。
例えば2222は何々?とか。
4444は何々とか。



私のツインレイお相手は
診察室のナンバーが22番。
フロアは2階。
ブースは2Bという。
姉と病院で待ち合わせをしたときに、診察室前で待ち合わせををしたのですが。
その時のラインでのやり取りが。
「2階、2Bの22番の前ね!」
この時はまだツインレイとかエンジェルナンバーも知りませんでしたので。
普通にラインしてましたが。



ツインレイ概念を知った時に。
えっ!?
エンジェルナンバー?
その時の姉とのラインを見直して。
えっ!?
2222...?じゃない?もしかして?
という。
まだ今みたいにエンジェルナンバーでのやり取りを知る由もない訳で。


半信半疑。
これって?!?と。
戸惑いやら信じられないっ!
と、一人で孤独にかみしめている。
というような状態。



このように。
天使達は。
行く先々で実は。
仕込んでいる事がおおいんですね。




そして。
なぜ1010なんだ?ですが。




主治医が私の治療と手術か終わり。
2019年4月から異動されてしまったのはこちらで何度も書いてますが。
ここにまた一つ、
天使達が仕込んでくれているんですね!(笑)!



とにかく私の気持ちとしましては。
寂しい
もうあえない
わあ。
これがツインレイあるあるの サイレント?
きっぱりきっかり綺麗すぎにびっくり!
ドラマ仕立てかよっ!
だって、私の最後の診察が3月29日。
4月から先生は、異動先の病院!
綺麗すぎません??




これがツインレイのドラマチック過ぎるとこなんですがね!



それにしても
もう患者と医者の関係がなくなることに。
かなりの寂しさなんですね。




そして
がっくりな治療後の私の最スターとが始まるわけです!
普通は嬉しくて仕方がないよね!
病院ととりあえずはサヨナラ出来る訳で
術後。
頑張ったな〜自分〜!
なんて、嬉しさでいっぱいですよね!
そんな気分にはなれないまま。



そして4月。
令和。
になりましたね。
私はなんか心にポッカリと大きな穴が開いたような令和を迎え。
ふと、主治医の異動先の病院のホームページを見ていると。



なんとっ!!




その病院の住所の番地が。
1010。(笑)!
駅から33分。←アセンデッドマスターの数字!
診療科目の和が
25!←ツインレイの陰陽を表す数字。




わぁぁぁぁぁぁ!!!
とにかく!うれしぃぃぃぃぃ!!
ありがとーーーー!!
天使ーーーーーー!!!
やっぱりツインレイやるーーー!

変わったのです!(笑)!
一瞬でですわ!(笑)!




そこで私は。
天使にお願いをしました。
先生からのサインは。
住所の番地。
1010にしてくれない?←笑える\(^o^)/



そこからなんですね!




ツインレイお相手からのサインは1010。




天使は必ず。
はなれても、必ず。
元気で超えていけるように。
励ましてくれるように凄い歓喜に満ちたご褒美を用意してくれています!
それが
クスッと笑ってしまうのです!




皆さん
私の頭の中がお花畑だと思いますでしょう?



だけど
お花畑でもいいんです!



自分の中で信じる強さとその信じる気持ちから
あらゆる闇を超えていける光になる目印があれば。
生きてゆく事が出来る。
必ず。




なので
皆さん
愛する人を想う気持。
信じる気持ち。
忘れないでね!
きっと、繋がっているから!!
だから
大丈夫!!




信じる強さを表すエンジェルナンバーも2222ですよね!




エンジェルは
私がツインレイと毎回逢う場所。
診察室ですね。
2階2Bブース22番という最高の場所を最初から用意してくれてました。2222だよね!



まるで
私に信じる強さを身につける事が出来るように。



とにかく天使はお相手がツインレイだよ!と
気づかせたいんですね!



だから
信じる事が出来るようにあらゆる場所にエンジェルナンバーを用意して待っててくれる!




照れないで受け取ってね!
そんな感じで。
だから私はいつも天使たちにはありがとうと。
話しかけてます!
最後まで読んで頂きましてありがとう! 
そして皆さんにも
愛を込めて❤




www.youtube.com