乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイ。エンジェルナンバー1010の秘密①

こんにちわ😊
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です!



かなりのご無沙汰でブログを再開しまして。
一気に書き下ろしてます。
忘れないうちに😀



こちらのブログでも天使に自分からエンジェルナンバーを決めて
このナンバーで知らせてね!と
自分で決めるやり方もあることをお伝えしてますが。
ゴリ押しですね作戦です!



私はツインレイお相手からのサインは1010なんですね。
何故1010かはまたこちらで書きますね!



今では
なーんか元気がなく迷いや不安が強いときは
1010でツインレイお相手からのサインは頻繁に貰えるようになりました。



それでですね。
今回は。
びっくりするとこでこのサインがきたよのお話なんです。




それは去年の今頃です。




私は実は。
隣人との関係があまりモヤモヤがあるので
これから先お付き合いしてくのは疲れるな〜と漠然と感じてました。
子供が同い年同じクラスなので
何かと繋がる事も多くてですね(^_^;)
朝の登校も一緒。
学校での席も隣同士。
うんざりすぎるだろっ!!


エエかげん
学校もなんでそんなにくっつけるん?
もう
ホントにいややわー
そんな感じ。



とにかく
お隣とは
お隣だから付き合ってるけど
そんなんじゃなかったら
絶対に関わってない人ですよ。



でも
なんとか超えていける
そんな感じで毎日いました。
子供がおおきくなれば自然と付き合いも薄れる。
隣だけどね💦
何かと💦ね💦
やっぱり完全になくなるわけではないんでしょうがね。



そんなお隣とは一昨年に子供の登校の事で一回トラブルがありました。
お隣はなーにも朝、見送りをするわけではない親なのですが。
每日見送りして声がけをしてる私は。
ちょっとした事なんですが。
問題点を伝えたのですが。
そしたらさ〜
憤慨されたんですね。
怒鳴り込んできました。



いわゆる
「うちの子が?」です。
見送りをして、自分の子供をちゃんと窓からでも見てればまだましなんですが。
一切顔も出さず放置状態でその言動。




もう唖然でしたが。
とりあえずお互い納得して
現状通り朝は一緒に行くことに。
その時にもう解散してればよかったんですね
ほんとは(-_-;)




まあ
そんなこんなで時は過ぎ
去年の春です




うちのお隣が図々しいその方ですが。
そしてその図々しいお隣のお隣様が(わかりずらくてすみません)車を買ったようで。
新車で帰ってこられたんですね。
図々しいお隣の敷地の横づけになる感じで
ご自分の敷地の、駐車場にビシッとその新車をお停めになったんですが。
その、存在感たるやいなや。
なんかワタシ的にやったーー!!なーんておもってしまう位に
凄い存在感!!!



そしてね!
な、な、なんとっ!!
その存在感が半端ない新車のお車。
車のナンバーが
びっくりしないでね!



1010ではありませんかっ!!!!




私ですね。
何故か直感でですね。
そのお車が
お隣に
「この雑魚。少しオトナシクしろよボケェ」って
まるで私の変わりに叱ってくれているようでね!




凄く
嬉しかったんです❤
ナンバーは1010ですし
秘密の繋がりが
こんなにもタイミングよく
えっ!そうくるーー!?ってな具合で!
これは天使と私の秘密のナンバーで
ツインレイお相手からのサインよっ!
シークレット過ぎて誰も知らないわけよ!




もう
なんか
天使って、ほんとにここぞという時は出し惜しみしないんですね。
ニマニマしちゃいます。



私のツインレイお相手からのサイン。
バシッと出してくれます。



図々しいお隣の
その、お隣様の敷地には
毎日。
ナンバー1010のお車がとまっている。
何故かそれで
私の安心に繋がるのです。



皆さん
ちゃんと天使にお願いしてくださいね!
このエンジェルナンバーでサインをくださいと
エンジェルナンバーを天使に伝えてくださいね。



きっと
ここぞという時に出し惜しみなくバシッとそのエンジェルナンバーでサインを下さいますよ!




そうしますと
心に暖かーい
あたたかーい
とても優しいエネルギーが流れます。



皆様最後まで読んで頂きましてありがとうございます。
私の大好きなツインレイの話をしだすと止まらないのです。




愛を込めて❤