乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイ。会話。

こんにちわ😊
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です!



今回のタイトル会話なんですが。
ちょっと私視点で書いていきますね!




私がサイレント期間に入りもう丸3年!
早いですね〜ほんとにあっというまですが。
正確にいうと。
サイレント期間に入って半年過ぎたあたりに
主治医の異動先の病院に予約を入れて検診で今の主治医に聞けなかったこととか。
先生に聞きたかったと異動先の病院に行ったことはあります。



しかしですね。
まだまだ時期尚早!(笑)!
ちゃんと大学病院に戻りなさい。
ちゃんと遺伝子検査をしなさい。
色々と怒られて帰ってきました。(笑)!




その時にも感じたのですが。
目に見えて今起きている事に落ち込んだり。
やっぱり駄目なんだとか。
やはり
思ってしまいますよね。



そりゃそうだわ。
怒られたらね。
当たり前さ!
落ちるわ凹むわ。
大変だよね!💦



で。
私がそれでもめげずにツインレイストーリーをどうして歩けるか?
何を根拠にツインレイだと言えるのか?
ブログで、このような記事を書いているのか?



そこなんですが。




もはや話し相手は天使とアセンデッドマスターとしか会話してないんですね!
正確にいいますと。
リアルに会話してるのはあとは、大切な家族。だけ。
SNSで波長の会う人とか。
です。



リアルでは。
ツインレイに関して自分が進む方向。
この選択どう?
全部まずは天に問いかけてみます。
といかけなくても
頭に描きます、問いを。



すると
間違いなくエンジェルナンバーで返事がきます!
これは
前ももらっていましたが。
今年に入って。
正確には4月辺りから確実に繋がりははっきりしてきました。
かなりのスピードです。



まずはやはり車に乗ることが多いので。
車のナンバーです。
私の場合はアセンデッドマスターからの返答は
そばにいるという合図は3333。
天使は444。
そしてツインレイお相手からの応援は。
1010です。


この選択で間違ってないか?は。
3737。
それか777。
これやりたいと思う!どう?
1414。1717。で貰えます!



あとはレシート。
TVの時刻。
数字で貰えるものはあらゆる場面でもバンって入ります。




この強い繋がりが4月過ぎからかなり自覚できるようになってきました。



そして
私が先生の病院を訪れたとき。
怒られながらも、凄く愛を感じたのは。
それは何故か。




私は駅からタクシーで病院に行ったのですが。
そのお会計が。
1010円だったのです。(笑)!
天使ってほんとにオチャメ!
必ず不安な私を励ますナンバーをくれるんです!
不安になりながら。
あ〜
ここまで来ちゃったよ〜
先生追いかけて来ちゃったよ〜とか思ってるんですね!
でも、必ずお知らせ。
サインですね!



大丈夫!
おうえんしてるよって!
1010で貰えましたので。
潜在意識の部分でのツインレイ先生との領域ですね。
このナンバーで頂けたのは凄く嬉しかった❤



結果。
怒られたんですがね!
私もちょっとキレました(笑)!



そんな感じでツインレイストーリーを歩んでおらます!



ツインレイと出逢った方は。
会話はもう人間とはしてない方もおられるんじゃないでしょうか?
皆様も天にこの問いかけにはこのナンバーで頂戴ね!とお願いをしてみてくださいね!
そうしますと、案外すぐに天使から、お返事がくるかもしれません。




ブログを書いていない期間長かったせいか一気に書き下ろしてます。
私のペースで色々なストーリーが前後してしまいまして読みにくかったら申し訳ありません。
いつも読みに来て頂いてますかた。
ホントにありがとう❤
愛を込めて❤