乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイ。シンクロニシティ②。

前回の続きです。



今年の4月に何故か。
私は日雇いのバイトでもしようかと思いつき。
求人に目を通していたのですね。



そういえば
主治医も4月でまた私の大学病院にまた異動で戻ったりしてないかな?なんて。
担当医表を見てみるのですが。
名前は前の病院にある。
やっぱり。
ないか。
なんて、少しがっくししましたが。
あれ?
週1日の勤務になってます。




もしや?と思い。
お父様のクリニックのホームページを検索しますと。
なんと!やっぱりです。
今年の4月からお父様のクリニックの副院長になられてます!祝!🙌



しかし
私は。
もう、ホントに先生に診てもらうことはないんだな。と悲しくなりました。



いつかまた
大学病院に戻られた日には定期検診で診てもらいたいな。
なんて淡い希望がバッサリと断たれたのです。



お父様の病院に行くなんてこともやめといた方がいい。
そんな気持ちで。
ツインレイなんか
またやめたわ。
ブログだってもう書いていない。
なんだかモヤモヤとした気分です。



また自分を責めてしまったりしてます。




そして
日雇いのバイとの登録会に予約するわけですが。
4月7日に予約を入れ。
場所をグーグルで確認します。




すると。
は?えっ!??
はっ???
はぁーーーーーーーーーー?!?!??わ!?



お父様のクリニックの隣の隣のビルやんけーー(笑)!
先生、副院長やんけーーーー?
しかも先生は、水曜日だけ前の病院に勤務されるようで。
私が登録会に予約した日は木曜日。
前の日の水曜日ですと。
先生はクリニックにおられないので。
曜日的にもセーフっ!



私はホントに天使達に
ホントにビックリするくらいにタイミングよく私をこの日の登録会に予約を入れさせるべく。
何故か。
何故か。
思い立ったように
日雇いバイトの欲望に目覚めさせてくれました。(笑)!
ホントに急に思い付いたように日雇いがしたくなったのです。




こんな急に降ってくるように
何故か突き動かされる事象は
2018年5月2日。
急に。
Xジャパンのヒデの命日に。
急に。
ヒデのファンになったのと似た感覚です。




このツインレイに出会う前から。
なんか不思議な感覚!
というような言葉では到底説明出来る訳がない
感覚。
これは、ツインレイに出会う前に急に起きたのですが。
出会ってからは。
チョイチョイあるんですね。



しかさ。
久々でかい
不思議感覚でしたので。
ビックリと共に。
ツインレイを引き戻された感が半端ないんですね!




諦めるしかない状況に落としといての
引き戻し。(笑)!
戻って来いよっ!🙌
天使達が笑ってます。
少しだけ頑張ってる君に。
ご褒美をあげよう!
そんな感じ!(笑)!



だって、日雇いのバイトの会社はもっと他にもあるんですよ!一杯。
何故か。
その会社の登録会に予約した。




この流れには自分ではわからんけど。
トントントントンと進むのです。
何の障害もなく
パッパッパッと。
そして気づいた時のショー撃は半端ないんですね!



きっと。
もう近くにすらいけない。
もう遠い思い出。
きっと、忘れ去られている。
もう
会えるわけがない。
そんな近くに行くことなんてあるわけがない。
そう。
心で折り合いをつけてるわけですよ。



しかしねー
お父様のクリニック前を通り。
登録会に行ってきました(笑)




心で
先生に呼びがけます




「私、元気にしてるよ!」





奇跡の出逢い
ツインレイとは。




純粋なんですね。
その思いだけで生きていけるのです。
前を向けるんです。
負けない強さを身に付け
また
この錆びついた世界でまたキラキラと生きていきたいと思うのです
すがりつくわけにはいかず
もう逢えないではなく




「いつか必ず逢えるに」
変わっていくのです。




そのために辛いことを乗り越え生きていくのです。


踏ん張っていくよ!
諦めないよ!
またあるきだすよ!
ポジティブ!ポジティブ!✨

 

とびきりの笑顔でまた会う日まで。






愛を込めて❤




www.youtube.com