乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイ。シンクロニシティ①

こんにちわ😊
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です。



さて今回のタイトル。
シンクロニシティ
ツインレイといえば鉄板ですよね!




これですね。
スピリチュアル満載のツインレイには
そして現在実際にツインレイストーリーを歩いてる私も納得なんですが




もう
まさに
シンクロだらけだよ!



こちらのブログでも私が体験したシンクロの詳細も幾つも書いてると思いますが
過去記事
私ももう一回読み返してみますね。
どこに書いたか忘れている。💦



実は今回。
4月の頭にまた不思議な想いを抱いたのです。



私のツインレイお相手。
主治医ですね。




2019年4月に異動されたのです。
私の治療と手術も
ほんっとにキレイに3月29日に終わりまして。
次の定期検診から違う医師になりました。




いわゆる
サイレント期間に突入したのです。




こちらのブログでも私の闘病記を書いてますが
脱線だらけでまだ
治療が終わったとこまで進んでませんね。



さて。
今回4月のシンクロニシティについて
書かせて頂きます。
お付き合い頂ければ幸です



もうツインレイの事はほぼ忘れている毎日。
心の奥底では忘れていないのですが
私は試練と向き合う日々を生きてます。
ツインレイの事をやっていたりする気分になれないだけなんですね。



サイレントに入ってから主治医の情報がチラホラ入ります。
遺伝子検査で遺伝子検査室の臨床検査技師と話しているとき。
治療中から色々とお世話になった方です。
母の付き添いで病院を訪れれば看護師さんから。
私と母は同じ病院です。
私が治療が終わっても抗がん剤を受けに母は通院してまして。
私がほとんどを付き添いしていました。
私もホントに元気になりましたが、主治医のいない大学病院は寂しかったです。



そんなチラホラ入る情報から。
主治医のお父様も医師だという話が入ります。
一気に入るわけではないのですが、ポロポロと入ります。


ある時。
主治医のお父様が開業医で乳腺外科のクリニックをしていることを知ります。



やはり
蛙の子は蛙でしたっけ?(笑)
ありがちな医者一家なわけですよね。



それが
その場所なんですが。
クリニックの。



私が長男を産んだ産院にめちゃくちゃ近いんですね。
ツインレイのあるあるで。
そういった何故か思い入れのある場所とかの近くにいたりする。
みたいのがあるんですが。



多分それは
ホントにあるあるだと思います。



私はそのお父様が開業されているクリニックの近くの産院で長男を産んでいた。



結構びっくりしたんですね。
そんな事をサイレントに入り少しずつわかっていくんですが。


長くなりましたので続く。