乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイ。安心安全な世界で変容。

こんにちわ😀\(^o^)/
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です!



私のツインレイストーリーゆっくり綴ります。


前記事は↓
www.casadefrancia.info



前回までが。
突然乳がんになり(私は前兆というのが全くありませんでした。ある日突然大きく育て上げたシコリを発見!)
それと同時にツインレイたる者に出逢った。
私の乳癌の主治医ですね!



私がツインレイなんて全く知らなかった状態から。
ツインレイというスピリチュアルな世界にいきなり放り込まれ。
そして。 
ツインレイ概念を知る。



そりゃあ。
混乱するわ。



そんな心境に至り。
もがいていた。
自分の中で気になる不思議現象を意識的に否定。
しかし。
気づきを得て。
腑に落ちる感覚。
混乱期ですね。



そして。
言わば。
ここまでは、私のツインレイストーリーの序章。




そして実は。
ここからが。
ツインレイから引き離され。
抗がん剤の効き目もわかり。
3週間周期が定着する。
(私の場合は。本格的なサイレント期間に入る前に。3週間に一度の抗がん剤の周期。3週間逢えない期間がプチサイレントと思います)
徐々に徐々に。
ツインレイの本格的な浄化に入ります。




恐れと闇に向きあう日々だったんですね。





闇は。
今まで経験した。
過去からの。
嫌な感情から伴う体験。
そのせいで。
必要以上トラウマになってる心理状態。
からの。 
自分を責める事。
自責の念ですね。
そういった。
スーパースペシャルデリシャスネガティブを。
デリシャスとネーミングするのは。
これは。
そのネガティブさに。
浸る癖が出来ているんですね。
ネガティブに酔いしれるとこがあるんです。
すると。 
更にネガティブを呼ぶ。
こんな悲惨な癖が出来てしまっています。
恐ろしや〜なんですが。
癖なんで。 
気づいてないんですね。


 
変えるのが難しいのではなく。
変えない方がラクなんです。



そこに気づいてない自分から。
浄化により。
気づいていくんです。








奇跡の出逢いツインレイとは。
心惹かれる相手と。
この浄化中。 
寂しいからと。
辛いからと。
この思いを共有したくて。
聞いてほしくて。
とかの。
切実な思いでの共有は叶いません。
なぜなら。
自分が自分を愛せない状態での寄りかかりは。
愛せないというのは。
自分を拒絶している訳ですので。
ツインレイには。
同じように拒絶されるからです。




私はあなた。
あなたは私。



この方程式なんですね。



なので。
どこまでも自分を愛するにならないと。
いつまでも。
拒絶されるのです。





ネガティブな感情からの寄りかかりは一切出来ませんっっ😭




そして。
そんなネガティブTHEワールドを。
徹底的に浄化していきます。
これを。 
ツインレイに出逢いますと。
強引にしていく事になります。




なぜかというと。
宇宙が関与していますし。
それなので。
宇宙のサポートも入りますが。 
その代わり。
浄化残しのないように。
徹底的にするからです。
洗い残しは出来ない…。




どうですか。




一言でいうと。
壮絶過ぎてついていけないやろ〜〜ーー〜っ!!!




このこびりついたネガティブTHEワールドを洗浄していくの作業は並大抵ではないです。
洗濯でいうならば。
相当ガンコな汚れですもん💦




どんな洗剤なら綺麗に落ちる??
つけ置き洗い??
お湯で洗ってみる??
このシミは歯ブラシで擦ってみる?
このシミはそんなに目立たなくない??
これは。 
シミでは。
ないじゃん??
もしかしたら。
汚れだと思っていたら。
汚れじゃないじゃないかーーーー!?
この汚れ。
自分でつけたと思ってたけど。
違う誰かがぶつかった時にこぼされて。
出来たシミ。
私のせいじゃないじゃーー➖〜ん!
勘違いやーーーーん!!!




もう。
自分に染み付いた。
汚れという。
闇に。




徹底的に向きあうのです。




孤独にです。




ツインレイ。
主治医ですね。




前記事にも書いてますが。
この段階に入る前の診察が一番優しかったんですね。













色々な事象から。
ツインレイ概念に辿り着き。
混乱してる中でも。
天使は様々なお知らせを私にしてくれまして。
私は。
気づいていった。



優しくて。
暖かくて。
幼い自分に戻ったようで。
信頼出来て。
安心で。
安全で。
温かい眼差しで。
言葉がいらなくて。
無理しなくて。
無意識にはしゃぐと。←笑(素の状態ですね)
暖かく見守って下さり。




どんな自分でも。
大丈夫なんだと。





そう思える。




そんな時間。




私は。
初めて味わったのかもしれない。




私は私で大丈夫なんだと。




この時の診察で。
一番優しい先生を。
私は身体に。
シッカリと。
それは。
今まで感じた事がない。
安心安全を。
その安らぐ空間を身体で覚えたのです。





この浄化期を乗り切っていく。




そんな周期に入ったのです。





私のツインレイストーリー。
本格的な浄化です。




そして。
まだ。
この時は。
実際は。
半信半疑なツインレイ。




しかし。
天使達は。
1111という。
ゾロ目で。




絶対的な確信をしていくように。




この頃から。
ここぞという時に。
1111で示してくれるようになりました。
1111はお知らせとして。
確実にタイミング良く。
出してくれます。
   


三次元脳を。
お知らせと気付きによって。
どんどん腑に落として。
変容していく。




これが。
ツインレイで言う覚醒です。





ツインレイに出逢うと。
サイレントに入ると。
連絡が遮断されるという話がありますが。




私も。
似たような事象が起きました。




その事象とはですね。
着信とか。
そういった情報が携帯から消えてしまったのですが。
消えたというか。
消えてしまうような。 
そんな。
状態になり。
携帯を修理に出さなければいけなくなった。



この状況は。
なかなかスピリチュアル過ぎて。
上手く表現出来なくて申し訳ないのですが。
着信履歴を。
それを知りたいのに。
調べられるツールが無くなったというのが。
分かりやすくなるのかな。




ツインレイに出逢うと。
サイレント期間に入りますと。
一方的に連絡が遮断される。
というの。
これは。
ホントだと感じます。




そこに。
宇宙の仕掛けがあるのではないかという。
レベルでおきます。





色々なツインレイストーリーがあるので。
そのカップルにより。
展開は様々なのでしょうが。




私の場合は。
この時が。 
プチサイレント期間。
そうだったと思います。




しかし。
そのときに。
ビックリするタイミングで。
1111を貰えるようになりました。




どんな事があっても。
繋がっている。




それを信じていけるように。
天使達は1111をタイミング良く。
送ってくれます。




現在でもそうです。




奇跡の出逢いツインレイ。
変容過程は。
宇宙に見守られながら。
安心安全な世界で進められます。





皆さんは。
ツインレイに出逢ったら。
どうしますか…。



スピリチュアルな世界で。
変容したいですか…。。。。




いつも読んで頂きましてありがとうございます。
私のツインレイストーリー。
ゆっくり綴ります。






私の体験談がどなたかの参考になれば嬉しいです。




愛を込めて❤