乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイ。信じぬく覚悟を問われます。

こんにちわ😀\(^o^)/
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です!



いつも読んで下さりありがとうございます。



前記事ではツインレイに出逢い。
ツインレイ概念にたどり着いてからの混乱期。
そこから。
本格的な浄化。



ツインレイと離れ離れになる。
プチサイレント気に突入した訳ですが。
(あくまでも私の場合でして。私は抗がん剤の副作用と、3週間という周期で変容していきましたので。その間。プチサイレントと呼んでいます)




結局。
ツインレイのサイレント期間の一番のポイントは何かと言いますと。





一言ズバリっ!!






スバリ言うわよっ!!(昔。こんなん番組ありましたね!)











それは。
ツインレイお相手を信じぬく覚悟を決めるっ!!
それだけなんです。




簡単に言いましたが。
これまあ。
大変ですわな。




普通に連絡が取れて。
逢いたい時に会えたりすれば。
まあ。
出来るかも??
しれませんが。




何度も言いますが。




ツインレイの変容過程は。
逢いたくても逢えない。
魂が強烈にひきあいますので。
心の奥では。
くっつきたくて。
触れたくて。
手を伸ばしてみたくなりますが。





二人の現状や。
叶わない現実から。
手を伸ばす事が出来ません。





そして。
今までの思考癖がついたままの。
自分を愛せない状態では。
それ以上進めません。





恐れにより。
近づけないんですね。





真実の愛なので。




どんな現実を目の前にしても。





もう。
すでに愛されている。




愛しか存在しないのです。





その愛を信じ。
変容する。





信じぬく事を問われるのです。





直感を研ぎ澄ませ。





自分を信じる事は。
相手を信じる事。




私はあなた。
あなたは私。





この変容過程は。





宇宙に守られながら。





ゆっくりゆっくり進みます。





信じぬく強さを鍛えられるように。







一歩一歩。
どんなに離れていても。
繋がっている。




鍛えていくんです。





揺らぐ事ない強さを。





中山美穂 Mellow



願いは叶う。
叶うから。
願う事をやめないで。



信じぬく。






私の体験談がどなたかの参考になれば嬉しいです。




愛を込めて❤