乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイ。極上の安心感。

こんにちわ😆\(^o^)/
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です!


ツインレイに出逢ったとき。
ツインレイのお相手とのコミニュケーションで。
強烈に感じることは。


絶対的な安心感ではないでしょうか。


その安心感とは。
簡単には表現出来ないくらいなんですが。
それは。
今まで。
味わった事のない安心感。
その安心感に包まれた時。
拍子抜けしてしまうように。


私は。
何故こんなに不安だったのだろう。



そう思いながら。
緊張していた。
張りつめていた。
心が。


すーーっっ。
と。
ほぐれて。



脱力してしまう程。
なんですね!



脱力しずぎて。
ヨダレがでちゃうだろーーーっ!!!
と。
相手に訴えたい位に。


そんな自分になってしまう。



不意に放つ。
ツインレイの。
言葉や。
計算してではなくの行動に。
極上の安心感に包まれて。
思わず。
涙がこぼれてしまいそうなんですね。



出来る事ならば。
ずっとずっとずっと。
その安心感に包まれていたいのですが…。


しかし現状は。
そんな望みが叶うような現実ではない事に。


ハッと。
我に返ります。



自分の人生振り返ると。
それまで。
こレだっ!!
この安心感に包まれたくて自分は頑張って生きてきたんだ。



そんな極上の安心感。
それを出逢った瞬間から叶えてくれる。



それが。
ツインレイです。










今までどんなに、頑張っても味わえなかった。
安心感。
親や。
キョウダイ。
はたまた。
今までの彼氏。
そして。
旦那に求めても。
味わえなかった。


それを一瞬に。
安心感と信頼感セットです。


すげー相手だっ!!!



出逢うまで。
頑張って頑張って。
いつも頑張って。


頑張るって。
もう。


それは、当たり前っ!!



当たり前に頑張るが。
板についちゃって。


自分が苦しいなんて。
そんなのも麻痺しちゃってー💦



そんな自分が出来上がって。
もう。
めちゃくちゃ。
生きるのに疲れちゃったよ。



もう。
一人で歩けないよ。

フジロック2017 COCCO 焼け野が原

こんな叫びにも似た。
火傷を追ったような。。。。
瀕死状態ですわ💦




そして、今まで誰も。
自分に味方になってくれる人なんかいないと思ってた。



いつも周りには。
悩みなんかないでしょう?
なんて言われるし。
いつも、笑顔だね。
とか。
そんな勝手に周りから植え付けられた自分像。
どんどんどんどん。
今まで。
本来の自分からはかけ離れた。
自分を。
一生懸命。
作りあげてきたんですね!



軌跡の出逢い。
ツインレイとは。
もしツインレイに出逢ったならば。



そんな頑張っていた自分に。
そんなに。
頑張らなくていいよっ!!
という神様からの合図でもあります。



早く言ったら。



そんな偽物の、自分なんて。
もういらねーや。




そうなっていくんですね!
気づいていく。
潔くなっていく!



ツインレイのお相手は。
そんな自分に。
味方になってくれる。
存在です。



もう。
頑張りすぎちゃってる自分に。
これから本来の自分に変わっていく。



変わっていくといっても。
そのまんまの自分に戻っていく訳ですから。
ありのままの自分なんですね!



もう。
ありのままの自分でいいよ!
と気づかせてくれる相手なんですね!












でも。
ここで1つポイントなのですが。
味方になる。
と言っても。



ただ。
甘やかすだけにツインレイは存在しません。


本来の自分になるとは。
不安にならない自分になっていく。
という事でもあるんですね!


今まで。
不安故に。
色々と鎧をかぶり生きてきたわけです。



その鎧を外していく。



その築きを与えてくれる訳で。
手とり足取り。
ツインレイが助けてくれるわけじゃーないんですわ💦


ここ、凄くポイントなんですが。


気づきにより本来の自分になっていく過程は。
トイレットペーパー説は。
以前かきましたが。↓
www.casadefrancia.info



ここまで散々。
語ってきてなんですが。
ヒジョーに残念ですが。
ツインレイとは。
ただのサポーターでしかありません😅



気づきの後押し。 
きっかけはしてくれますが。
そこで。
どう感じ。
どう決断していくかは。
ヤッパリ。 
自分なんですね。


結構。
ツインお相手。
放置プレイ多いです。



でも。
自分で考え。
納得して。
出した答えには。


とても。
暖かい眼差しで。 
見つめて。
想いを返してくれます。




もしですね!
ツインレイに出逢い。
この人は、ホントにツインレイなの?
みたいに疑問がある場合。
見分け方としては。
自分をただ。
両手を広げて甘やかす相手かそうではないか。
が。
鍵になると思います。


難しいんですが。
不安のない自分になっていくという事は。
究極。
ツインレイ相手がいなくても。
離れていても。
いつでも、幸せな気持ちを持ち続けていけるか何ですね!!!




ツインレイの世界は。
安心感は相手に感じ。
相手が作り出してくれる訳ではなく。



そもそもが。
ありのままの自分で大丈夫にななっていく。
自分が幸せも不幸せも。
全部。
自分が作り上げているんだよ!




私が自分を好きで。
不安な自分だって、それも自分だし。
どんな自分も受け入れられるようになっていく。




自分を、大好きになっていく。


私はあなた。
あなたは私。



ツインレイに出逢うと。
そんな世界になっていく。


今日は大好きなツインレイの世界を語ってみました。


私の体験談が参考になりますように!


愛を込めて❤