乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイ。奇跡は起こる。新たな気づき。

こんにちわ😀\(^o^)/
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です!



いつも読んで下さりありがとうございます😀




今日は声を大にして叫びたい。



奇跡は起きるんだと思う。
いやっ。
奇跡は起きるんだっ!!




読みにいらして下さってる方には。
ツインレイに出逢ってしまって。
私と同じように不思議な世界に身を起きながら。
目の前にある課題を越えて行かなければならない状況であったり。



乳癌で検索されて読みにいらして下さっている方には。
治療中であったり。
手術をひかえていらっしゃる方。
控えていた手術がコロナの影響で延びてしまっている方。



または。
病気が進行してしまった。
とてもとても厳しい現実を迎えている方も。



様々な方がいらっしゃると思います。




小さな事でも。
わずかな希望でも。



一個ずつ。
一個ずつ。



小さな奇跡が重なって。




叶っていく。




私は。
いつの間にか。
ツインレイの世界に。
身を置く事になって。
天使の存在や。
見えないサポーターですね。
それから。
宇宙のはからいなどを感じるようになり。
奇跡は起きるんだと信じられるようになりました。




ブログを読みに来て頂いてる方も
様々な状況に身を置かれていると思いますが。


皆様の側にいる。
天使や。
見えないサポーター。
そして壮大な宇宙のはからいで。
奇跡が起きる事を信じています。



私がこちらのブログを書いているのも。
そんな。
奇跡を信じながら。
書いていたりします。



だから。
一緒に奇跡を信じましょう❤




奇跡は起きるんだっ!!





前置きが長くなりましたが。




私のツインレイストーリーを進めていきます。
ゆっくり綴ります。
ノンフィクションだお!


前記事はこちら↓
www.casadefrancia.info



前記事では。
以前から繰り返しおつたえしていた。
XJAPANヒデと。
私のツインレイストーリーと。
どう繋がっていくのか。
その不思議な世界を書き書きしましたが。
どう捉えるかは自由です。




ツインレイの世界を説明しよーたって。
不思議すぎてさー。💦
となってしまうのですが。




そんな不思議現象と気づきを繰り返しながら。
このブログで。 
その世界をお伝えする。



私は。
ここに導かれたのですが。




ほんとに。
読みに来て頂いてる方。 
お付きあい頂きありがとうございます😀




私はツインレイ概念に辿りいてね。
最初はびっくりしましたよ💦
こんなツインレイって…。
スゴイっっ!!
そんな関係があるんだ。




と。
衝撃をうけましたが。



まず。 
やっぱりさ。
ひとまずさ。
親友にも打ち明けてみよう。
けど。



どうも。
違うよね?



色々な不思議な事象もたまたまだよ💦




忘れたほうが無難だ。




そんな風に。
はらいのけもしたさ。



ある意味。
大袈裟な言い方をすると。
大袈裟すぎるけど。 
奇跡というものが。
この世にはない。


 

そんな。 
現実重視。 
思考重視。
目に見える物だけが。
全て。



そう思ってるほうが。
無難だと。 



そっちを選択していくのですが。




奇跡の出逢いツインレイとは。




そんな現実重視の三次元的要素の脳みそでは。
とてもとてもついていけませんし。
ツインレイプログラムは歩んでいけず。
ツインレイのステージもクリアしていけません。



以前も書きましたが。
ツインレイをやる。
と。



やる方に選択していく事は出来ない訳で。
冒頭で。
奇跡を信じようなんてね。
言えない訳ですが。



それがさ。
今はさ。
奇跡を信じる事が出来るようになった。
 


とりあえず前置きが。
長いよね。
そして。
2018年10月19日のFEC3回目の診察は。
私にとって忘れられない。 
とても印象深い診察でした。



私は。
この日の診察から。



その現実重視の三次元的な脳みそから。
ツインレイの非常にスピリチュアルな世界。
直観を研ぎ澄ませて。 
その直観を信じ。
目に見えない世界から。
自分でどう捉えて行動してくか。
そして。
現実を変えていく。



ツインレイをやるに。  
少しずつ。
この日の診察から。
そんな自分に変わっていったように思います。




以前書きましたが。
この日の診察の先生は。
一番優しかったのですね。



後にも先にもこの日だけ。



何度も何度も見返した。
ヒデの動画。



自分が今。
その繰り返し見た。
シーンが。
目の前で再現されている。


あ〜。 
この感じ。 
なんか。
知ってる。
不思議で不思議で。
摩訶不思議。
何とも言えない不思議感。



だけどだけど。 
感動的でドラマチック。



この優しさで溢れる空間は一体何だろう。
この安心感は。
どこから来るのだろう。



そして。
先生と向かい合った時に。




私の頭が。
先生の方にツー〜ーっと。
持ち上がるように。
吸い込まれていくような。




座っている椅子から。
持ち上がっていくような。 
感覚なんですね。
スローモーション。
なんとなく。
時空間がおかしくなったような感覚。
そんな不思議。



先生も目をチカチカさせてるよ。
付添で来ている姉や、それこそ先生に伝わってしまうのではないか。




でも、このスローモーションは実はこの日を最後に。
なくなった気がします。




そしてこの日から。
また次に先生とお逢い出来るのは。  
3週間後。



私は。
この優しさ溢れる感覚を身体でしっかり。
覚えるんですね。




越えていけるように。




ツインレイは。
とても切ないんです。




引き合う力が強いだけに。
出逢った瞬間から。
もう。 
また。
逢えなくなる事を考えてしまう。

  

魂が出逢えた喜びに歓喜するんですが。
最後の転生と言われ。
また今世。
出逢えた時。
魂をもっともっと磨くために。
色々と越えて行く、課題をしていく。
修行する。



私もここまで書いて。




今感じる事はさ。




どんだけ。
Mなんじゃいっ!!




ドMじゃ〜〜〜〜〜〜〜んっ!!!
ドM過ぎないっ!!?




どんだけ修行好きなん?




それ位。
越えていく事が盛り沢山です。





私は。  
この日からまた。
ツインレイから引き離され。
浄化に入ります。




あっ。 
そして。
あのネガティブ満載の手紙。
この日は。
渡さずに。
家に帰ってから。
破って捨てたんですね。



現実と夢の狭間を彷徨うツインレイ。



夢か?
現実か?
まぼろしか?



そんな葛藤を沢山沢山。
越えて。
また。
越えて。




そして。
そして。
また。
ある気づきをするのですが。。。




ある日きずくんです。




ヒデの本名。




私のツインレイのお名前と。
あるところが。 
同じなんです…。




そんな気づきをね。
   


これでもかというほど。
気づき。
腑に落ちていく。





次の記事では。
ツインレイ概念について。
書いていきたいと思います。



なかなか。
スピリチュアルな世界を書いていくのは。
難しいのですが。



私なりに伝わりやすいように書いております。



ノンフィクションだお!



私の体験談がどなたかの参考になれば嬉しいです。



愛を込めて❤