乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイ。ー宿命ー 

こんにちわツインレイに出逢ってしまったshine✨です。


いつも読んで頂きましてありがとうございます。
私のツインレイストーリー。
ゆっくり綴っております。



私がツインレイお相手に一言だけ伝える言葉があるとしたら。
一言だけ。
どうもありがとう。




これだけなんですね。




ツインレイとは。
奇跡の出逢いとか。
運命とか。
そういったものを超えて。




もう。
宿命。




そうなんです。
宿命なんですね。




産まれる前から決まっていた。
遠い昔から決まっていて。
遠い昔からある場所に戻っていくという。
元からあった場所。
少しずつ。
少しずつ。
なんですね。





この3次元の世界で生き。
凝り固まった固定概念を解いていき。
重い鎧を脱いでいき。
本来の自分。
本来。
愛しかない。
という。
まっさらな。
純粋な自分に還っていく。




この世界は愛しかない。
そこに、気づいていく事。
だから試練は次から次へとやってくる。




私のツインレイストーリー。
前回までは。
神々しいほどの輝きを放ち。
そこに。
先生は座って待っていてくれた。

www.casadefrancia.info





この頃から。
先生は。
神々しく。
今までの診察までは。
繊細なんだけど。
ぶっきらぼうな。
それでいて。
傷付いているような。
荒々しいような。
棘が刺さっているような。




そんな印象の先生が。




驚く程に輝きを放ち。
堂々とした姿に。
光に包まれているような。
そんな神々しく。
触れたらいけないと思ってしまうような。




それは。
ひょうげんするならば。
圧倒的な存在感。





そんな印象に変わっていたんですね。





ツインレイにおいては。
ツイン男性の方が霊性が高いというのは本当なんだと思います。




私は。
そんな輝きを放つ先生を。
まともに直視出来ず。
少し目を反らして。
目がチカチカするのが自分自身分かりました。



私といえば。
4回FECを終えて。
身体は抗がん剤漬けになり。
食欲はなく。
痩せて。
化粧もする気もオシャレする気もなく。
初めてのジーラスタの注射です。




先生が診察してくれるのか。
看護師さんだけなのか。
注射専門の先生なのか。
初めてだけに。
不安だらけで。
待合で待ってました。




その時の私の応援歌。
エックスジャパンのJADEをイヤホンを付けて聴いて待ちます。


X JAPAN " JADE " full fanmade PV with lyrics (HQsound)



 
そして。
呼ばれて。
診察室に入ると。
神々しく輝いた先生がそこに座ってまっていてくれたのですが。




先生がいた事に安心し。
神々しい輝きを放つ先生に。
面食らい。
ポカンとする私にかけてくれた先生の一言は。




「漏れてますよ」




私は。
「えっ!?」
おもわず。
私は。
おしっこが漏れてしまったのかと思い。
とっさに。
下を抑えると。
先生は。
クスっと笑い。



「いや。耳の方ね」
そう言います。




私はビックリして。
耳にしていたイヤホンを外します。
どうやら。
私は音楽を聞きながら。
診察室に入り。
しかも、何故か音が漏れているというね。



自分。
全然気づいてないという。
とても残念な結果。



エックスジャパンのJADEを外に漏らしながら入ってしまっていたのですね!💦




変な患者で申し訳ない。








そんなツインレイ女性は。
とにかく浄化が必要です。




こんな自分じゃ💦
とか。
自己肯定感の低さを認識し。
自己犠牲してばかりの自分。
しかし。
自分とは。
そうではない。




自分に自分自身が植え付けた自分ネガティブを。
徹底的に洗い流さなければいけない。




これは、絶対です。





正確に言いますと。
お互いになんでしょうが。
男性の霊性が高い分。
女性は追い付くのは大変です💦




私はこの日の診察から。
浄化だけの毎日が訪れたように思います。



後のサイレント期間を力強く越えて行く為に。
1に浄化。
2に浄化。
34も浄化。
5にも浄化。
ひたすら浄化だっ!!



ツインレイお相手の光に導かれるように。
浄化は進みます。
ツイン男性は、常に道標です。




ですから。
私は一言だけお伝え出来る。
そんな状況があれば。
どうもありがとう。



この一言だけです。



そして。
この出逢いは。
運命でなく。
宿命なんだ。



そう。
私が乳癌になる事もです。





Official髭男dism - 宿命[Official Video]





いつも読んで頂きまして。
ありがとうございます。

私の体験談が、どなたかの参考になりますように。





愛を込めて❤