乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイ。輝く月のように。②

こんにちわ😊
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です。



いつも沢山の方に読んで頂きまして本当にありがとうございます。
前回の記事のタイトルでもあるようにツインレイとは太陽と月の関係そのものであるという話。




私がいつもこれでもかっ。
という程の試練を越え。
ひとつひとつその試練から学びや気づきを得ていくのですが。
まず。
なして私はツインレイにであってしまったのか。
こんな大変ならば出逢わなくていいじゃんっ。なんて思うのも確かですし。
もはやであってしまった事すらわからないなんて事もあるかもしれないのがツインレイなんですね!




私はツインレイに出会う前に大変な詐欺事件にあったのですが。
その当時はツインレイなんて言葉や概念すら知りませんでした。
ただ。
何で私がこんな目に合わなければいけないんだろう。
家族を守るために私が盾になってやる。
子供の為であれば私はどうなっても構うもんか!
詐欺師とこれでもかっと言うほど言い合いをしました。
悲しい事です。
もしかしたら死んでいたかもしれないんですね。
それくらいの憎悪が湧き上がり。
社会の底辺を味わったのであります。



その時はツインレイに出逢うとか。
そんなスピリチュアル満載の世界なんて知る由もなく現実。
立ち上がる為に色々と仕事もしました。




それを越え。
やっと念願の地に家を買い。
さあ。
また新生活を。
なんて矢先に乳癌。




ガクーんと落ちたその時に。
出逢わされたのですが。





また前置きが長くなりましたが。






何故今回は月と太陽の関係なのか。
そこに気づいていったのか。
なんですがね。






話すとまた長くなりますが。
聴いて下さい。
私は今回の試練の最中。
愛猫が行方不明になりました。
色々とゴタゴタの最中でしたので落ちましたね。




しかしですね。
必ず。
起きた事に意味があるんですね。
私はいなくなってから毎日いきつけの神社に愛猫が無事に戻るようお願いに通いました。





ある日。
神社に向かうのに車のドアを開けますと。
同時にラジオからスーパーフライの
「輝く月のように」がかかります。
車の時刻は暑すぎてデジタルの文字がおかしく見えて
「11111」になってます。
もう。
エンジェルナンバーも。
そこまで驚かないのですが。
沢山連続でいただける時は本当に沢山出し惜しみしなく頂けます。




私はその曲は懐かしく心地いいのですが。
何故か昔の悲しい出来事が思い出され。
あ〜あんなことを超えて今があるんだな〜。
だったら。
乗り越えられるな〜と。
漠然と。
感じるのですね。




私なら超えられるはずなんだと確信するのですが。
まだ。
この時は気づきは感じないです。





愛猫が心配で仕方がないのですね。





そんな思いで神社から帰りますと。
家に帰った瞬間に。
母の後ろにオニヤンマが飛んでいるのです。
大きいんですよ。
オニヤンマはっ!
その時は子供達も夏休みで実家で過ごしていたのですが。
私は。
すかさず。



   
「お母さんっ!オニヤンマっ!」
興奮しながらそう言いますと。
母は。
「あー。一年に1回。この時期に飛んでくるんだよね〜」
「逃してやりな〜」





私は言われたとうり。
網戸を開きます。
オニヤンマは私の目の前を通って外に飛んでいくのですが。
向きを変えてまた家の中に入ってきたのです。
そうしましたら。
私の周りを優雅に勢いよく3週ほど回って外に高く飛んでいったのですが。
私は神社で愛猫の事を想いました。





その返事がすぐ。
貰えたと直感するのですね。





まるでオニヤンマは。
猫は大丈夫。
心配する事はない。
猫の意思で今、力強くいるというメッセージを頂くのですね。





私の頭は常にインスピレーションなのですが。
繋がるのですね。
全部が。





輝く月のように。
曲と共にいつも気づきを頂ける。
もう。
感謝で溢れかえるのですね。
とにかく
一瞬で気づきが訪れるんです。
眼の前の視界が一気に開けます。





その日は丁度7月23日金曜日。
7月の満月が24日。





その夜も子供達と愛猫を探しに歩くんですね。
そしたら、次男が。
夜空に綺麗に輝く満月をスマホのカメラで一生懸命撮るんです。
月がホントに包み込んでくれるのです。
私は次男が月を撮るその姿に涙が溢れるのですね。
必ず。
乗り越えていける。
夜だから涙はわからないよね。
感動で仕方がないのですね。





また歩いていこうと強さを頂くのですね。





いつもいつもタイミングよく全てが巻き起こります。
全てがその事は私には必要な事で。
心配する事はなく。
自分を責める事はなく。





前を向いて歩いていこう。






そんな気持ちになっていく。





眼の前に見える事は。
起きる事は。
もはや。
もはや。





愛でしかないんだ。





そう気づいていくんですね。





だから。
結局。
許せる。





許すことは。
自分を愛すること。
自分が愛で溢れている事にまた気づかされる。




もともと。
愛でしかなかった事に気づいていくんです。





そんな気づきを得ながら。
每日ツインレイストーリーを歩んでいます。




今回もスピリチュアルな面からのツインレイストーリー。
スピリチュアル満載で分かりにくいかもしれないのですが。
出来るだけ、私がどうやってツインレイとの出逢い。
そして、サイレント期間をどう歩んでいるかをお話させて頂きました。




いつも最後まで読んで頂きましてありがとうございます。
ツインレイとは出逢ったからあなたはツインレイです。
ではないんですね。





色々な試練やツインレイお相手を忘れてしまう位。
自分を愛する旅に出る事になるのが。





ツインレイです。





次回は、詐欺事件にいく前に〜
ツインレイ。
ライオンズゲートに触れます。





いつも読みに来てくださる方に。
愛を込めて♥



www.youtube.com