乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイ。思いを一言で表すならば。

こんにちは!
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です。





今日は。
2月2日。22ですね!
22とは私にとりましても。
とても感慨深く。
思い出が詰まったとても大事な数字であります。
なので本日2回目の投稿。






普通は、節分とか語ったりするんでしょうし。
そっちですよね!





しかし。
私の場合はツインレイ。
こっちであります。





いつも沢山の方に読んて頂きまして。
ありがとうございます。






私はこちらでツインレイについて語ってますが。
じゃあ。
ツインレイってどんな感情?
思い?
ツインレイについては今。
調べれば沢山ツインレイとはこんなだよ!
と、ツインレイに当てはまるか。
そうでない。
かは、書かれていたりしますね!





しかし。
実際はどんな感じだろう。
だいたい、性エネルギーだとかにフォーカスされていて。
それはそれは、出逢うと凄いのです。
みたいな書かれ方をしてます。





しかしですね。
私はツインレイに出逢いまして。
実際にツインレイストーリーを歩んでいますが。
その過程で一言でツインレイとは。
と。
ツインレイの世界をわかりやすく書かせて頂くならば。





それは。
性エネルギーがどうしたとか。
ホクロがどうしたとか。
巷で書かれています。
特徴は。
ないです。
ハートで感じる暖かさはあります。






では。
私が感じる最大のツインレイお相手に感じる思いの特徴とは。
究極ですっ!







いいですかっ!
皆さん!






準備はいいですかっ!
ツインレイとは。







片手だけでもいいから、もぎって持ち帰りたい。







これなんですね(笑)







奇蹟の出逢いツインレイとは。







もう。
そのお相手をどうしたいとかあーしたいとかではないんですね。






その、部位?(焼き肉的な?)
そのちょっとだけでもいいから。
そこに、置いてって!






それぐらいに。
魂が離れてしまった。
引き裂かれてしまった。
魂からの欲が強いのです。







喉から手が出るくらいに。
少しだけでもいいから。
身体の一部をそこに置いてって。
なんですわ。







これですね。







私はツインレイとサイレント期間に入る前にですね。







手術が終わった頃ですね。
もう。
そのお相手に対しての気持ちというより強い気持ちを。
私はおかしくなってしまったのか?
と、思いつつも受けいれていく事を自分に感じ。
ツインレイやるに。
ドンドンとツインレイの世界に加速していくんですね。






いわゆる。
魂の声に敏感になった訳です。






奇跡の出逢いツインレイとは。





もう、自分の感情ではないんですね。
魂からの叫びでして。



その都度その都度。
宇宙や天使や神様や。
見えないサポーターの存在なくしては自分はいられる訳がなく。






生かされている。
という事に。
気づいていくのですね。
生きている。
なんて、傲慢な自分から。
ただ生かされている事に。
感謝出来るようになっていくのです。






過去から現在。
未来へと。
魂の旅なんです。





ずっと昔からある場所なんですね。







そこに戻っていく。







ツインレイお相手とは。
昔からある自分の居場所なんです。







なので。
その、一部でもいいから。
欲しいんです。(笑)






ただ、腕だけでもいいっ!
そこにおいてけやーーーボケがぁ。





これに尽きます。






2月2日。
22のゾロ目に。
節分ではなく。






やはり。
私はツインレイなのです。
なので。
性エネルギーばかりに焦点を当ててるブログとかは。
えっ!?と、感じますね。






そんな訳でして、本日2回目の投稿。
いつも最後まで読んで頂きましてホントにありがとうございます。






私の体験談がどなたかの参考になれば嬉しいです。







愛を込めて♥