乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイ愛❤スローモーション!

こんにちわ!!
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です!


前記事では、ツインレイのスローモーションについて感じるままに書きましたが。
本日もスローモーションについて。。。


前記事のスローモーションは。こちらから。

www.casadefrancia.info


私自身こんなに、スローモーションを語れるとはビックリなんですね。
なので、私の中では。
この奇跡の出逢いツインレイには。
外せない話題なのです。


お付き合い頂ければ幸いです!



やはり。
ツインレイの瞳にまつわる情報。
瞳に吸い込まれるとか。
瞳に懐かしさを感じるとか。
かなり。
瞳に関連がツインレイでは、お決まりになっていますよね!!


結論からすると。
瞳の情報は、確かにあると思います。
今度お話ししますね!
あっ。
話題が脱線してる💦



そうです。
スローモーションでした。


スローモーションはですね。
私は出逢って、初期の段階に多く感じる事がありました。


きっと、恋愛すると。
大好きな人と一緒にいると、ヤッパリ愛おしい感情から。
そんな好きな人との一つ一つが、空間がスローモーションに感じれば。
同じ時間でも。
数倍得した気分になりますよね!
だって、ユックリですもん!!
女子ならば、思うとこではないかと思います!


私は、ツインレイと出逢うまで。
そうは、思っても。
今まで何度も何度も恋をして。
始めてでした。
この感覚は。


なので。
パニクリ方も尋常ではありませんでした。


まず。
ツインレイとは。


恋愛とか望んでないとこに出逢います。
突然です。
構えとかないです。
まじで。


もう、恋をするなんて思わなかった。
ホレた腫れたはもう。
ごめんだぜっ!
というのが本音なんですね!!



なので。
当然そんな、スローモーションしちゃう位。
特別な出逢いは。
今までの恋愛で、経験したとかしない関係なく。
間違いなくヤバいぞっ!💦
思います。



なので。
この辺りも。
恐れになってくるのですが。
また、恐れについては。
お話ししますね。




また脱線しました。
スローモーションに戻りますね!


そして。
昨日も触れましたが。


私は診察で、先生の左側に座ります。
通常。
診察って、お医者様は。
デスクのパソコンを操作しながら、患者の受け答えしたり。
向き合って喉みたりとかは、ありますが。
それ以外は。
画面を見て、お薬の処方をしたり。
お医者様ってパソコンと向き合ってますよね!


そんな状況を皆様には想像して頂きまして。
私は先生の左肩側に、話しかける感じで症状をはなし。
先生が、こちらに顔を向けて。
その症状について、説明したり。


その中でですね。
とにかく。
その先生の左肩に身体がユックリと頭から吸い込まれそうになる感覚を感じてました。


ハイっ。
また。


おいっ!
そりゃー。
気のせいじゃないですか?
ですよね!?


私も最初の診察では。
感じてはいても。
癌の宣告や。
その他諸々の話で、その現象については。
そんな気のせいじゃい!!
と、気にもしてないんですね!
めまいかと。
思ってました。


しかしながら。
何度か診察をしていく中で。


ヤッパリなんか。
診察を重ねる度に。
流石に。
なんで〜〜!?
と、先生の方に身体が浮くようになっちゃうのが。
不思議になってくるんですね!!


なんか。
上手く言えないんですが。
その時に。
ユックリと。
つつつーーっ!
と、椅子から身体が浮いていくような感じで。
とにかく。
スローモーションに感じるんですね。
自分がっ!💦💦💦💦💦💦



そして。
時間の、感覚がないです。


その感覚が。長いのか‥。
短いのか…。



この辺り。
読んで頂いて。
どうですか?



ヤバイっっっっ!!


ですよね!?😥



私のノンフィクションの実体験です。


そんな事をしようと思ってないです。
無意識で、このような感覚に持ってかれますので。


ツインレイに出逢われている方。



お気をつけくださいっっっ!!!



それは、あなたのせいではありませんっ!!!



魂のからの感覚です!



奇跡の出逢い。
ツインレイとは。
もうもうもう。
魂が求め合ってますので。
こういった感覚は、しょうがないんですね!!!





昨日もお伝えしましたが。
心を浄化し。
自分の心に素直になり。
自分の声をないがしろにせず。
自分自身を大切にしていることで。
このスローモーションな世界も自分には必要で。
自分が求めているなら。
この特別な出逢い。
感覚を受け入れようと。
前に進めるようになりますので。
そして、パニクる事もなくなってきます。



そして。
ツインレイの象徴ともいえる。
真実のあい。
ただただ。
愛おしい。
自分の宝物の関係性になりますので。


その愛を胸に生きていけますので。


なので。そんな現象も。
心に刻んで下さいね!!
愛❤スローモーションです。



昨日は術後一年の検査で1日病院にいましたが。
いつでも。
私の胸には宝物があります。
とてもフレッシュなんですね!!


私は、その思い出にすがらず。
フレッシュな宝物をむねに。
前を歩いていこうと、思います。




現在。
ツインレイのサイレント期間におられる方。


そんな事いっても。
悲しくて、忘れられないから。
だから。
すがりたいっっ!!!
と、思われるかもしれません。


私もそうでした。
ほんとに。
会えない悲しさから死にたくなるんですね。
この想いは本当です。

でも。
その死にたくなる程の想いを何度か繰り返し、自分の直感を信じ。
その直感で感じた事を行動する事で。
自分が想像してない?
というか、思いもよらない未来が舞っていたりします!


でも。
これは、想像してないんではなくて。
気がついていないだけで。
本当は、望んでいたりする事だったりします。


なので、ツインレイはハンパないのです。



でも。泣きたい時。悲しい時は。
そんな時は。
ツインレイ情報を読み漁ったり。
もう。
しょうがないんですね。😂

そんな、状況も。
必要なんだと。
感じ尽くすしかないんですね!!


そこからまた。
はい上がれるようになります!!



ツインレイプログラムに入りますと。
そうなっていきますから。
今はその段階だと思って。
涙して下さい。



その為のツインレイブログと思い。
私は、導かれました。
なので。
ブログ書いてます。



乳癌で訪れて頂いてるかた。
明日は乳癌闘病中の事。
書いていきます。


ユックリ綴っていきます!



私の体験談がどなたかの参考になれば嬉しいです。


愛を込めて❤



読者になるボタン▽