乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイ不感症からの脱却。

こんにちわ!
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です!

今日は母の検査の付き添いで大学病院に行ってました。
月曜日は、自分の検査。
今日は母親の付き添い。


まだまだ病院と友達関係続いてます😥


そんな合間にまた記事を書き書きしたりします。



私は、乳癌を宣告されて。 
まず。
気持ちの変化があって、すぐに行動に移した事は。


会いたい人に会いに行こうっ!!
でした。



それまで、世の働くお母さんと同じように。  
それは、それは。
ドタバタと。
仕事と子育てに追われる毎日で。


会いたいな〜。
元気かな〜!?
とか思ってはいるんだけど。
なかなか日程が合わず。
学生の頃の大親友に暫く合っていなかったり。
なかなか、こうしたいっ!?
と、思う事が行動出来ないストレスを抱えてたりしたんですね。


私は癌闘病中に。
自分と向き合っていく中で。


どれ程。
自分の中に愛が眠っていたか?と、いう事を。
確認する旅に出ることになりました。



ツインレイに出逢うと。
この旅に出ることになります。
自然となります。
そういう状況になっていきます。


私は、病というきっかけがなくては。
病にならなかったら、未だに気づく事はなかったかもしれません。
その自分の中にある愛に半ば強制的に向き合わされます。



愛の確認作業の旅。


そんな旅が始まるのですね。


言ってみれば。
終わりのない旅。
みたいなものです。


作業と表現しちゃってますが。


ツインレイと出逢うと。
この確認は。
エブリデイ感じていく事になり。
もはや、毎日の日課みたいになるので。
作業と表現しているんですが。


この感覚を毎日感じ尽くすので。
ツインレイに出逢うと大変だと言われるとこだと思います。


そうなんです。
自分の心に対して不感症だった人が、めちゃくちゃ敏感になっていく過程は凄く。
大変なんですね!


そして。私は癌になってしまった!
と、いう不安を。
一番に暫く会えていなかった高校時代の大親友Yちゃんに伝えたいっ!!
だから、会いたいんだっ!
と心から思う。



会いたい=愛たい
大好きな友に会いたいと思う気持ちも愛からきますよね。


そんな感じでひとつずつ。
自分の心の声に敏感になり。


少しずつ。
病との向き合いの中で。


自分の中の愛に光を当てていく事が出来るようになりました。




で。
この自分の中の愛の確認作業。


基本。
一人でやるんですね。
自分の心の声に素直になっていくわけですから。
雑に言いますと。
自分の好きな事。
嫌いな事。
自分に確認して。
振り分けていく訳で。


誰かが。
答えを出してくれる訳ではないんですね。


なので。



孤独に乗り越えていくしかありましぇーーーーんっ!!
僕は死にましぇんっっ!!
あれっ???


なので。
ツインレイは大変なのですっっ💦💦💦💦



良く。
ツインレイに出逢うと。
洗濯機に入れられたよう。
とか。
ジェットコースターに乗ってるようとか。 
表現されてますが。


私が自分で体験し解釈しますと。


ツインレイに出逢うと。


不感症になっていた。 
自分の心に光を当てていき。
その作業を孤独におこなって行く中で。
めちゃくちゃ自分の心に敏感になり。
涙しながら。  
自分の中に眠っていた愛に気づき。
愛を選択していき。
現実が愛で溢れ。
目の前に起こる全ての事を肯定していく事で。
自分も愛せるようになる。



これをやり切る。
んですね。
孤独に。


なので、洗濯機やジェットコースターとか。
言われるんだと思います。


やり切るんですが。 

終わりはないんです。


そう。
終わりのない旅。


ずっと、向き合っていくのが。
ツインレイです。


大変だよーーー!!!💦💦💦💦💦



皆さんは。そんな、出逢いしたいですか?!



今日は、また大好きなツインレイの話題ばかりになりましたが。 
絶賛サイレント期間中の方。
ジェットコースターに乗っちゃってる方も。
洗濯機で、ジャブジャブ洗われちゃってる方も。
その感情はツインレイ プログラムに入ってる証拠です!


明日もゆっくり綴っていきます!
お付き合いいただければ幸いです。


私の体験談がどなたかの参考になれば嬉しいです。 


愛を込めて❤



読者になるボタン▽