乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイ超絶スローモーション!

こんにちわ!
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です!


今日からまた一週間が始まります!


実は今日は。
私は術後一年の検査日で病院に来てます。
朝から骨シンチの注射をしたり。
採血したり。


待合で、待つ間に記事を書き書きしてます。



マンモグラフィの検査の時に。
私の切除した左胸のマンモグラフィの画像を見せてもらいました。
久々の左胸ちゃんを写真ですが。
左胸ちゃんの存在を久しぶりに感じる事が。出来。
少し嬉しかったです!

技師さんと話しながら、一年前の出来事を思い出すと。
ほんの一年前ですが。自分の体の一部がなくなった事に。
また、話しながら涙が出そうになりましたが。


泣かずにすみました。


よく涙をまつ毛で止めた。
とか。
歌の歌詞にありますが。
それそれ!
そんな感じ!

これも。
自分の成長の証だと思います。


そうはいいつつも。
現在。
闘病中の方や、治療が終わり手術を控えている方。
様々な状況におられる方がいらっしゃると思います!!

どんどん泣いて下さい!


自分に泣くをしてあげてくださいね!
汁を一杯出しましょう!(この表現違うかな?)
泣く事を選択するんです!
あら不思議。
そうすると、心も洗濯出来ますよ!
それが、浄化です!!


ツインレイに出逢われている方は。
出逢いますと。
当たり前に泣く作業に入ります。
ツインレイに出逢いますと。
もはや、泣く事が作業のように感じます。
でもそのくらい。
自分の声に鈍感になっているんですね!


だから、作業するように。
泣くを。
してあげてくださいね!






さて。
今日のタイトル。
ツインレイ超絶スローモーション。
ですが。


前記事でも。
ツインレイの不思議には幾度となく触れていますが。


皆さん。
その辺り凄く興味ありませんか?


私はツインレイ概念に辿り着いた時に。
その感覚はだからなのっ?!って。
かなり焦りました。💦💦💦


スローモーションというと。
明菜ちゃんのスローモーションを真っ先に思い出しちゃう方。
いらっしゃると思いますが。
余談過ぎましたね。💦


じゃあ、実際にスローモーションって。
映像で見る位ですよね?



ツインレイなんですが。
結論。
あります。
ホントにスローモーションになります。



私の場合なんですがね。


昨日の記事でも書いてますが。


私のツインレイ。
先生ですね。


先生が。
青くボーッとした感じに見えた時に。
フワァっとスローモーションになりました。
その瞬間が。

瞬間と書いてますが。
その見えた時。
動きがスローモーションに、見えました。


でも。
ヤッパリ一瞬なんでしょうがね。


とにかく不思議な感覚になるのは間違いないです!


この時に限らず。
何回かあるんです。
その感覚は。


でも。 
私の場合は出逢いの頃が。
スローモーションに感じる事は多かったんですね。



あともう一つ。


感覚的なお話し。


私は、最初。
どーにも濃ーにも。
わからんけど。
なんだろう?と、感じてた事がありまして。


お話ししますね!



診察の時に感じてた事なんですが。


とにかく身体が先生の肩先に吸い込まれるんですっ!!😲
私の身体がですよっ!
私の頭の、先から。
ツーッて。
先生の肩先に持ってかれるんですっ!!💦

あのですね。


椅子に座ってるんですか。
頭からツーって、先生の肩先に寄ってっちゃうんですっ!!😭
びっくりするけど。

最初はなんじゃこりゃ〜。わ〜。わ〜〜。😂
とうとう。
あたし。
癌になって。
頭までおかしくなっとるーーー。と、焦りまくりです。
まさに。
パニクリます。😅


この時は、この現象にパニくりますが。
ツインレイ概念に辿り着いていなければ。
ヤバいままです。


しかし。
辿り着いた時に。
なんとも感動的ですし。 


奇跡の出逢いツインレイに。
喜びの渦が心に巻き起こるのは間違いないんですね!!


あなたも。
そんな渦が巻き起こる出逢いは体験してますか?
というか。
身体が自然に吸い込まれるような感覚ありますか?
私。
逆にききたいっ!!


ツインレイに出逢うと、不思議感覚で。
お友達に相談出来なくて。
一人で抱え込んでる方。
多いと思います。




明日また。
スローモーションに、ついて書いていきますね!



ゆっくり綴ります!

私がどんな過程を経てツインレイ概念に辿り着いたか。
ゆっくり綴ります。

お付き合いいただければ嬉しいです!

私の体験談がどなたかの心に灯りがともりますように!


愛を込めて❤





読者になるボタン▽