乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイ摩訶不思議感覚!

こんにちわ!\(^o^)/
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です!

前記事でも以前書いた「身に起きた不思議な事」でも。
書いてますが。


ツインレイに出逢い。
イヤっ。
出逢う前から、なんだか不思議な感覚だなーーー。
と、感じる出来事が増えました。


昨日は、ツインレイの世界では不思議が外せないと。
お話しさせて頂きましたが。
本当にそうなんですね!!



なので。
ツインレイの世界観は。
実際に体験しないとわからないんだと思います。

と、言いながら。
このブログを立ち上げておいて、そんな言い方あまりにも無責任過ぎますので。


私の体験談から少しわかりにくいかもしれませんが、お話しさせて頂きますね!


ツインレイに出逢われた方はどうでしょうか?
そんな不思議感覚。
身に覚えありませんか?


多分あるはずです。


しかしながら。
実際にじゃあその不思議感覚はどんな?事なんですか?
を書いてるブログは少ないと前から思っているところなんですね!


だから、あまり実際の情報は曖昧だったり。
しますよね!



そこで、私の場合なんですが。


まず。
ツインレイと接していて初めに覚えた不思議は。


昨日も書きましたが。
私のツインレイ。
先生ですね。

青くボォーっと見え、先生に何かが刺さっていて。
傷ついているように。見える。


これだけ聞く と。


へっ!?
なんじゃいそりゃ!

何かの見間違いではありませんか??
に、なりますよね。


私もそうでした。

漫画じゃないですが。
目をこすってしまったりして。


で。
私は、先生のイメージとは。
とても強くしっかりしていて精神的にも肉体的にも。
とても、強い方なんだと認識してます。


しかし。
この現象というか、不思議な感覚から。
実はとても弱い人なんじゃないか?
そう見えてしまったんですね。


実際。お医者様という存在に。
皆さんはどんなイメージを抱きますか?


私は。
やはり、先に書いたように。
弱いか強いかと言ったら。
とても精神的に強いイメージを想像します。
実際に、あらゆる競争を勝ち抜いてその職業に就いてらっしゃる訳で。
強そうですよね!


しかし、その一瞬の見え方で。
その最初のイメージが崩れるというか。


難しいんですが。 
あっ。私の感じでした。
イメージと違う。 

と。
何かを一瞬で感じ取ってしまうというか。



勿論。
その時には、この不思議感が摩訶不思議過ぎて。
わからないまま。
なんですね!



しかし、ある日。 
ツインレイという概念に辿り着いた時に!!


あっ。
だからか。


と、腑に落ちていくんですね!!





今回は不思議な感覚故に。
あまり、自分で書いていても。
訳わからんわっ!!
と、なるので。
この辺で。


そんな事を言いつつ。
明日も。
ツインレイのスローモーションについてお話しさせて下さい!!


最初にも書きましたが。
ツインレイの世界観は実際に体験してみないとわからないんだと思います。


なので。
お伝え出来るブログが少ないんじゃないかな?と思います。


ツインレイに出逢われ、現在不思議感覚を感じてる方。
その、状況は信じられなかったり。
経験した事がないかもしれませんが。
ツインレイプログラムに入っていれば後に腑に落ちる時が訪れます。


私の体験談がどなたかの参考になれば嬉しいです。


愛を込めて❤






読者になるボタン▽