乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイ吸引力!!

こんにちわ!

病との向き合いです。
その辺りから少しずつ書いていきます。

そして。
ツインレイとの出逢いと無意識の吸引力についても。


乳癌とツインレイを扱う私の記事ですが。
私のツインレイとの出逢い。学びは。
乳癌と切り離せませんので。
お付き合い下さいれば幸いです。


不安ながらも、必要な出逢いに一筋の光を感じ。
現状は、けして喜べない状況でも。
周りの方の優しさに触れ。
不思議なんですが。
不安ながらも、穏やかな日常に。
私は、今までの心の傷をも癒す作業をしていく事になります。


2018年8月10日。に。
大学病院の初診を済ませ。
一週間後の17日から一連の検査に入る予定を組まれました。
その後。
上手くいけば。
9月7日から抗がん剤治療に入るとの事です。

もう。
抗がん剤か投与されるのも目の前っちゃー目の前です。

どんなに変わってしまうんだろう。
そればっか頭をグルグル回ります。

そんな不安な中。

8月15日。水曜日。
自宅近くの病院に先生が外来で来る日です。
そう。
私がシコリを見つけて、血相を変えて駆け込んだ病院です。
ツインレイとの出逢いの場所。
です。

私は。
行ってみよう。

そう思いました。
2日待てば、大学病院で会えますが…。




しかも。台風がきてたんですね。
悪天候の中。
何故か家族総出です。

診察室に呼ばれ。
入るやいなや。

先生は、ビックリしたように。
下に何か落としたのかな。
それをひろいながら、起き上がって。
私を見て。
一言。

「どうしたの💦?」

そりゃあそうですわ。💦


明後日また大学病院で診察だお!!😁
そう思って不思議はないと思います。
私は、その先生のビックリした反応に。
少しおかしくなって笑ってしまいました。😄


家族で座ります。

私は。
「今後の予定を書いてきたんだけど。私はどうなってるんだろう。子供の行事は参加出来るのかな?」

と。
9月から2学期が始まります。
子供達の行事の予定を書いた紙を見せました。

下の子は。
来年卒園。
4月には小学校入学式です。

私は 抗がん剤して、手術して。
大丈夫なの?
大事な式に出れるの??
運命会は見に行ってやれるのか?
そんな質問をしたと思います。

先生はすぐに真剣な顔をして私の話に頷きながら聞いてくれて。
真摯に質問に答えて下さいます。

「運動会いつ?」
カレンダーを見ながら言います。

私が答えると。

「この暑さだからね〜。日陰だよね〜。」

入学式、卒園式の話をすると。

「出席出来ますよ!」
「よほどの事がない限り大丈夫!」
先生の表情は穏やかです。

私が。どうせだったら、抗がん剤は早くにやっならいいんじゃないか?
進行も早いんなら、早く打たないと、それこそ死んじゃうんじゃないの!?

「そんなに変わらないでしょう?」
そう、混乱してる私に一言。
真剣な表情で。私にわからせるように言います。

私は。
「そっか。私がランドセル背負って入学式するわけじゃないしね!そんな心配してもしょうがないね。」

そう言うと。
先生は。
私の顔を見て。

ニカッと笑います。😁
私はこのニカッと笑う先生の表情に助けられるんですね。
この先生を信頼しよう!
そう、思うんですね。

私は、話して凄く安心しました。


癌の不安は勿論の事。先生に会いたかったのかな。
凄い安心感がある感覚を味わいます。




あのですね

ツインレイは。
吸引力が凄いです!

出逢ってまだツインレイときずかないうちは。
ヤバいと思いつつ。
無意識です。
無意識で行動してると思います。

もう吸い込まれるように。
その安心感に包まれていたいんですね。

とても安心で、優しくて。
その関係は宝物になります。

純粋な気持ちです。

少し長くなりましたので。
次回また少しずつ。 話していきますね。

乳癌で訪れて頂いている方。
不安は出来るだけ。主治医に質問されて下さい。
紙に書いて、頂いた回答は、メモして。

そこから主治医との信頼関係も築いていけると思います。\(^o^)/

私も最初は沢山質問しちゃいました。

治療に入ったら、抗がん剤か入ったら、人によりますが。
注意力が散漫になったりしますので。
抗がん剤が入る前に聞ける事はしっかり聞くがいいと思います。

私は抗がん剤してる時は常にぼーーーっと、してました。💦💦💦💦💦


私の体験談がどなたかの参考になりますように!
明日も今日の続きを書いていきます。
どうぞ。
ご期待下さいね…

愛を込めて❤