乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイ吸引力からの。フリーフォール。

こんにちわ!
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です!

前記事ではツインレイの吸引力を私の体験した感覚から、お話しました。


前記事はこちらから。

www.casadefrancia.info

ツインレイに出逢われている方は、この感覚分かると思いますが。

無意識なので。
余計に、自分の気持ちに敏感な方であれば。
どうにかしたかと。自分はおかしくなったかと。
抵抗する気持ちも出てくるわけで。
私も、鈍感な自分であれば良かったんですが。
なかなか。
無意識でも。
どーにもこーにも。
なんか。
おかしいなと、感じちゃうと思います。

この感覚が。状況が。
ツインレイの特徴で。

そんな恋したいとか求めていなかった。
ましてや。状況が、まずいでしょ。
自分。結婚して、旦那子供いますし。
それに。
年齢めちゃくちゃ離れてるし。
まさか、私。
こんな年下の人好きになる?
しかも。
先生だよ?
私は患者だよ?
ありえないよね〜!!

そうして。
一旦クローズすると思います。

こんなような感覚。
感じてる方はいますか?

もしかしたら、その方は…。?
かもしれないですよ。

前置きが長くなりました。




昨日の続きです。

私は先生に今後の子供達の事を考えると。
しっかり育児も出来るのか?
そんな不安から子供達の行事予定を紙に書いて見せたんですよね。

回答を頂き。
私はひとまず落ち着いた訳ですが。

だからと言って。
全ての不安が拭えた訳じゃないけど。
1段、1段。
抗がん剤までの心の準備を整える為に。
階段を登っていく感じでした。

ゆっくりと。

深呼吸。

診察の最後に。
「先生。私。また不安になったり、わからないこと出てきたら来てもいいですか?」
そう聞きました。

先生は。
「いいけど。そんな長くとれないよー。」
答えます。

えっ?長く?
と、思います。
何が?
と、思いました。

診察時間の事かな??

私はそれまで、病気らしい病気もした事がなく。
自分がこんなに、医者にかかるとは初めての事だったのですが。
なんとなく。

お医者さんは、長く診察がなると。
面倒!?

だから、あんまりたいした事では来てくれるな。
って、ことかい??
と、
勝手に判断してしまい。


その先生の、答えに。
初めて不信感を持ちました。😂

駄目ですね。
ひとりよがり。

そんな事ないんですね。私の勝手な思い込みなんです。
先生は、毎回私にめちゃくちゃ長く時間をかけて診察してくれるんですね。

私は勝手に決めつけて判断しちゃってた訳です。




ツインレイなんですがね。

非常に伝えにくく。

表現しにくい感情なんですが。

めちゃくちゃ揺さぶられます。
がぁ。
その反面💦
吸引力が凄いだけに、その落ちざまは真っ逆さまです。😓

感情はまるでフリーフォールです。
そういう、一気に落ちる乗り物ありますよね?

そう。
アレに乗ってる感じです!

一気に上がりますが。
一気に落ちます。(笑)

楽しく表現するならアミューズメント感覚!
しかし。
それを体験してる時は、たまったもんじゃないです!!

だから。
難しいんですね。
 
本来ならば。
やめたいんです。

その繰り返しの中で、自分の感覚。
直感を信じる事をやめる事が出来ないのが。

ツインレイです。

そんな感覚したくないような。したいような。
そんな出逢い。
したいですか?

よく普通の恋愛ではないと、言われる理由もこの感覚があるのです。

だって、普通ならば。
ちょっと。素敵な人だな?
とか。 
もしも。そう思っても。
それ以上いくか?行かないか?
そんな感覚。
自分の状況下で、判断出来たり。
ですので。
フリーフォールのような感情は危ないのです。
だから、普通だったら。
こんな設定でしたら、なかった事にしたいのです。
だって。
リスクがあり過ぎだから。


もしも。
好きになっても。
不倫とか…。世の中。
男と女しかいない訳ですから。
今、世間を騒がせてるのも。
不倫かコロナか?
ですよね?そんな関係になったりとか。
あったりしますよね!?

でも。
ツインレイと、出逢うとは。
今まで色々な経験をしてるからこそ。
愛のないとこには、自分はいけないっ!!
と、判断出来る精神を持ち合わせた段階で出逢うはずなんですね!
また、このあたりは、後日触れていきたいな。
と、思います。\(^o^)/


乳癌で来て頂いている方、訪れて頂いてありがとうございます。
私も、不安な中。
怖かった抗がん剤を迎えるまで。
とても、逃げ出したかった。
そんな日々が昨日の事のように、思い出されます。

また、オススメのウィッグとかご紹介出切ればと思っています!


私の体験談が、どなたかの参考になれば幸いです!

愛を込めて❤




読者になるボタン▽