乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイの世界

こんにちわ!
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です!

今日は夏を先取りしてるみたいな暖かさで戸惑いますね。

何着てこうかな?

季節の変わり目は。
お洋服選びも時間がかかりますよね。

そして。
今日は私が手術して、退院してからもう早いもので一年たつのですが。
なのですが。

ツインレイの世界は。
一年前の出来事も色あせないんですね!

自分の思考や、思いグセのような。 
そうあるべき!!
なんて、思ってた事はガラガラと崩れ落ち。
変わってく事を。
色々な状況をくぐりぬけ、学んでいく。

そうすると。
凄く。
柔軟でしなやかな自分に自分自身は変わっていくのに。


ツインレイとの思い出は全然変わらず
色あせる事無く。
昨日の事のように思い出せます。


とにかくいつまで経っても。


その体験した世界はフレッシュなまま思い出せます。


何かあっても、その思い出にすがることなく。
いつまでも変わらぬ愛が胸の中にあるんです。

すがることなく、を。
身につけていくんだと思います。


今日みたいに。
服を何を着てこうかな?
みたいに。
服を着替えるみたいに。
気持ちも柔軟に切り替える事が出来るようになってきます。
少しずつ変わっていけば大丈夫です。


だから。
自分が軽やかになっていくんですね!!



今日は、母の抗がん剤の付添で大学病院に来てます。


前と変わらず。
いつもの病院の風景ですが。

一年前よか軽やかな自分がぃます。😀

それがツインレイの世界だと感じる今日この頃\(^o^)/

思い出は変わらず。
病院の、あちこちにあります!


今日は看護師さんにウィッグも褒められたぞ!!
ちょっと、いいね!
と、言ってもらえると嬉しいですよね!


ツインレイの、サイレント期間中の方。
今は辛い状況。
感情に向き合い涙が出る事もあるかと思いますが。
軽やかな自分になる日がやってきます。
涙と共に傷を癒し。浄化して下さいね!!


乳癌で訪れて頂いてる方。
少しずつ書き進めていきますので、お付き合い下さい。

私は去年の今頃は、手術を終え。
また、新たなるステージに立たされていました。


不安ではありますが。
一段一段。
少しずつ、登っていけば新たな自分に変わります。だって。だって。

病を受けいれ治療を乗りこえられたから!


少しずつ書いて参ります。
私の体験談が、どなたかの心に灯りが灯りますように!

愛を込めて❤



読者になるボタン▽