乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

まだその時は。ツインレイなんて知らなかった

こんにちわ!
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です!

前記事には癌とわかるまでの経緯を延々と綴りましたが。
ブログのタイトルにもありますように。
乳癌とツインレイとの関係も大事な部分なんですね!

私の乳癌闘病記とツインレイは切ってもきれない訳でして。
でも。 私は乳癌が分かった時は、ツインレイの概念すら知りませんでした。 

でも。
何か。
私の身に起きた。
シコリがある。
癌とわかる。
そして。
もう一つ私の身にとてつもなく、凄く心からざわつく。
とんでもない。
大変な感情を揺さぶられる出逢いがありました。

多分もうお分かりだと思うのですが。

そうです。
私の、闘病に関わる。後に主治医になる。
癌を宣告した。
先生との出逢いです。

その、出逢いは。
とても衝撃的で。
でも。
なんだか懐かしくて。
ずっと待ち望んでいたのか。
私が病気になるのは昔から決まっていたのか。

その時は、わからなかったけど。

不思議な位に。

後から、この出逢いに必要な情報が、私の周りに現れ。
腑に落ちていく。

そして。
きずく。

私はツインレイに出逢ってしまった。
出逢ってしまった事がわかるのも。
突然なんですね。

そんな知る由もない出逢いと乳がんの、関係。

どうぞ。
ワクワクしながら。
読み勧めてください。

愛を込めて❤




読者になるボタン▽