乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイ。もし治療法で例えるならば標準治療ではなく荒治療になります。

こんにちわ😀\(^o^)/

ツインレイに出逢ってしまったshine✨です!


乳癌でいらして頂いてる方も。
ツインレイで訪れている方も。 
毎回毎回。
今日はツインだったり。
はたまた。
抗がん剤やら。
乳癌闘病の経験談で。

 
いったいここは。
何を語るブログだったんだっけ?


と。
いったいここは何処。
私は誰?
状態にさせてしまって申し訳ありません💦


ゆっくりと気ままに綴らせて頂いてますので、
お付き合い頂ければ幸いです。


自分の心に素直になっていく。
そんな作業を私は、ブログを通してしてる。


それだっていいじゃない!!かっ!


そう。 
感じます。


なので。
今日は大好きなツインレイのお話しなんですが。


自分の心の声に素直になると言えば。
私は。
ツインレイに対しまして。
ひとつ。
申したいことがあります。



それは。
出来れば標準治療にしてほしかったっっ!!!
勿論。
乳癌治療は、標準治療でしたお!😀\(^o^)/


しかし。
ツインレイの相手としては。


かなり荒々しい治療を余儀なくされてます。



荒治療というと。
その名のとおり。
荒々しく感じますが。


自分に対してですね!
そのままで。
いいよっ!!


と。
様々な状況から気づいていく事であり。



結局は、荒治療であっても。



最終的には。  
あーーーーー。
スッキリしたーーーーっ!! 
と。
思えるんですね!!


奇跡の出逢いツインレイとは。  


今まで。
何をするにも。
わりかし。
自分は。
他人軸で生きてきた。


この事については。
何度も何度もブログで訴えてきてるんですが。
なので。
もう。


声枯れちゃったよーーーーっ!!!💦
 

前の記事を貼り付けますね。
www.casadefrancia.info
時にはトイレットペーパーにもなっちゃったり!


www.casadefrancia.info
こんな不感症であったり。


とりあえずですね! 
何かを行動に移す前に。
一旦深呼吸。


それは。
何の為にするの?
自分に?
その選択は。
私のためになるのか?



結構お母さんとかだと。
お子さんに対しても過干渉気味になったりしますよね!
私もだったんですが。


子供達にさえ。
その思考を使ったりします。


以外に。
えっ!?
子供達は自分の子供だから…。
となりますよね?


いえいえ。
ツインレイに出逢ってる方はその位の割り切りが必要です。



私はブレませんっっ!!
昔。
僕は死にませぇんっ!!
って。
ありましたよね!


あれっ!?
世代が違うかな?


出来れば。
あの勢いで宣言してしまいましょう!



ひとつひとつ。
丁寧に。

自分に確認していくこと!


私は。
癌になり。
死んでしまうかもしれないという状況に立たされた時に。


勿論。
子供達の事が真っ先に心配になりました。


しかし。
そんな状況になったからこそ。
分かった事があるんですね。


私は。
私で。
存在してるだけでいい。
になったんですね!!


何もできなくていい。
生きてるだけで。
この子達は幸せだよね!!
だから、健康にいよう。
自分大事にしよう!



そう感じる事が出来るようになりました。


ひたすら。
不安になった時に。
そんな意識チェンジを出来るように習慣づいていったんですね!

不安からの。
メチャ前向き!!


そうすると。
自分が。
今までよりか。
凄く。
所作がおしとやかになりますよ!❤



凄く。
女性らしく。
優しい雰囲気に変わります!



そうすると。
自分はいつも暖かい春風のような優しいオーラに包まれて周りにも。
伝わっていきます♪♪


あれっ?
伝わってないってか!?


伝わらなくてもいいんです。
自分が穏やかであれば。
ねっ?


なので。
ツインレイに出逢うと思考から外見から何もかも全て変わると言われるとこなのではないかと思います。


今までの思考ではいられなくなるので。
少々荒っぽい感情の荒波を越えていくので。
荒治療になりますが。


結果オーライっ!♪


自分の中にツインレイの存在がいつも暖かくいてくれる。


強い自分になれるから!


私のツインレイには。
荒治療をしてくれてありがとうと言いたい!!
感謝してます!❤




今日の一枚は↓
f:id:casadefrancia:20200402164419j:plain
セントポーリアのカード。


カードの意味は。
エネルギーを浄化するです。


少々。
荒々しい心持ちだったのですが。
天使にはすぐバレてしまいます。


いつも必要なメッセージを頂けます😀
私もまた浄化してクリーンな心に戻そう!!
そんな繰り返しですね!!


気になる方は↓

私のノンフィクションのツインレイストーリー。
ゆっくり綴らせて下さい。

乳癌で訪れて頂いてる方。
副作用についてもまた書いていきます!


いつも読んで頂いてありがとうございます!!


愛を込めて❤