乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイはドラマチックです!

こんにちわ!
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です!


改めてお伝えさせて頂きます。
皆さん。
忙しい女性の皆様。
乳癌検診行かれましたか?

私は、今。
このようにがん検診のすすめをしていますが。
私自身。
癌と診断されるまで、検診なんて行った事なかったんですね。
説得力ないですね。😂


しかし、ここからよーく聞いて欲しいのですが。


私は、シコリを自分で触って発見しましたっ!
凄く。
その感触は大きく鈍くて不細工で(なんじゃいこの表現はっ!)、子供に定規で測ってもらうと。
(皮膚の上からですよっ!)
6センチ位はありました。
そして、実際には検査したところ。 
38ミリ!!デカイっ!😂


先生いわく。
外側からですと、皮膚や乳腺を巻き込むので自分で測るとそれくらいになる。
とお答え頂きました。


そーなんですっ!
そんなに大きくなるまでわからないこともある訳なんですね!!
今。私。
どんだけ自分ってアホなんだろう。
と、言うことを公開してますが。
実際に、もっと早く自分の身体を大切に扱っていたならば。
忙しい忙しいを理由にしてなければ…。
もしかしたら、もっと早くわかり。
左胸を失わなくて済んだという事なんです。
それくらいに早く分かれば癌なんて怖くない時代になっているんですね。


早いに越したことないっ!!


ですから。
忙しくて検診なんて行く暇がないという方ほど、検診行く予定をどこかに入れて下さい!!
自分の身体は自分で守ってあげてね!!



前置きがまた随分と長くなりましたが。💦


ツインレイの話です。
ツインレイとの出逢いは、ホントにドラマチックなんですね!


出逢いだけか?
と思われがちですが。
出逢いから、ずーーーっと。
その後に巻き起こる事が。
これでもかっ!?
という位にドラマ仕立てなんですね!!
これが、益々。
自分の身に何が起きたのっ?
と思ってしまうのでしょうが…。


あと、外見も変わります。
生き方。
考え方。
そうなんです。 
全てが変わってしまうんですね!!
でも良く変わっていくんだと思います。
何故かというと出逢う前の自分には絶対に戻れないんですね。 
戻れないというか。



戻りたくないんですっ!!



今の自分が大好きになるんです!!



私は癌と闘いましたが。
闘病中にツインレイの概念に辿り着き。
知ったのです。


《私の主治医は私のツインレイだ》



ツインレイの存在なしに辛い抗がん剤
左胸を失う現実を力強く乗り越えていくことはできなかった。


多分自分はみじめで、こんなデカイしこりをなぜきずかなかったんだと。
自分を責めてばかりいたと思います。
だけど。
不思議と辛い中にも明るい希望の光もあったんですね。



あなたがいなければ。
闘病中エックスジャパンの。
「without you」という曲に助けられました。


X JAPAN Without you demo 2011ver歌詞付 TOSHI歌唱

私には沢山の癌乗り越えSONGSが急におりてきたのですが。
そのひとつです。
そしてやはり、エックスジャパンの。
「JADE」


X JAPAN " JADE " full fanmade PV with lyrics (HQsound)


この曲は英語なんですが、ワンフレーズだけ日本語になるんですが。
5分25秒辺りです。
「自分で切り裂いた胸の傷跡さえ。美麗になるまで」
と、あるのですが。


私は自分の胸の中にある傷も胸を失う事で浄化し。
綺麗になろう。
そんな風に思いました。


ほんと。この「JADE」って曲もしかしたら乳癌ソング?
と思う位に。
胸を切除するまでの道のりで励まされました!
ずっと。
この歌詞にあるように。
美麗になるまでー!美麗になったるー〜!!。
と曲によって、励まされました。


私はどこかの記事にも書きましたが。
これまであまりエックスジャパンは聞いたことはなかったんですね。
それが、急に好きになったんです。
不思議です。



やはり闘病乗り越えSONGSは辛い時には必要なので。
現在、闘病中の方や辛い状況におられる方。
是非マイソングをみつけて下さいね!!
乳癌になり。 
将来胸を切除される予定の方。
是非「JADE」聞いてみてください。
きっと、乗り越えた先に。
綺麗な自分がいると信じて!!



私の体験が、どなたかの心に灯りがともれば嬉しいです。
最後に。 


あなたにはドラマチックな出逢いはありましたか?


私の闘病記ワクワクしながら読みすすめて下さいね!!


愛を込めて❤


読者になるボタン▽