乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイに出逢い乗り越えていく試練は。実はギフトだった件について。

こんにちわ😀\(^o^)/
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です!


ここ数日は抗がん剤について綴っていましたが。
今日は久々にツインレイについてお話ししたいと思います。


ツインレイに出逢うと。
試練がある。
というのは鉄板なんですが。



試練と聞くと。
めちゃくちゃ辛そうなイメージを抱きがちです。


そりゃそうだよね!
だって。
試練だもん💦


しかしですね!
試練とは言っても。
それが自分にとって必要な試練だとしたら?


もう。
それは試練とは言わず。


ギフト🎁です。


ツインレイに出逢うと鉄板のお約束!
試練を乗り越えなければいけない!!
は。


実は。
試練=ギフト。
だった件について。



様々な感情も状況も自分には必要な事。


ツインレイに出逢う前と今では比べ物にならない位に自分が自分のファンになってませんか?😲
自分を認めていける!!


それまでは他人と比べてみたり。
比べた結果。
自分の足りない部分ばかりをフォーカスしがちで。
自分のいいところなんて無視してしまう。
こちらでも書いてます↓
www.casadefrancia.info
自分に対しての不感症です。


そうすると結局のところ。
他人の真似したくなっちゃう!
あの人がやっているから私もやれば上手くやれて、あの人みたくなれるかもしれない。


そう勘違いして思い切り。
他人軸!!


そうすると手を伸ばした先が近道どころか。
かなりの遠回りになってしまう。


ツインレイの出逢いは奇跡の出逢いなんですね!
いくつかの偶然が重ならなければ出逢う訳がないという出逢いです!😆


そこで。
もしあなたがツインレイに出逢ったなら。


訪れる数知れない試練を。
もし体験中ならば…。
ギフトなんだと認識する事が大切だお😆!



しかし。
ツインレイに出逢った時はわからないんですね!
それが、奇跡の出逢いなんて。
しかも。
自分が置かれた状況が神様からのプレゼント🎁だなんて!


だって。
不感症だからーーー!!!💦



凄く惹かれる存在。
ツインレイ。
まさか私がこんな想いを抱くなんて…。
おかしくなってしまった。💦


自分にはそんな出逢いがあるわけないじゃん?
とてもとても心がザワザワしてるのに…。



そんな時はミポリンの曲を。

未来へのプレゼント 中山美穂




自分自身にアンテナをはろう!



ずっとずっとずっと。
探していませんでしたか?


ずっとずっとずっと。
待ち望んでいませんでしたか?


ずっとずっとずっと。
その安心感に包まれていたくないですか?



凄く凄く凄く。
愛おしくなりませんか?


凄く凄く凄く。
感謝したくなりませんか?



そして。
そんな自分が大好きになりませんか?


自分が何をして楽しいのか。
自分は何が大好きなのか。
自分とはどんな人なのか。
が。
わかっていく。


受け取ってください!



だって。
その出逢いは。
神様からのプレゼントだから。




今日は昨日。


術後一年。
異常ナシの結果が出たところで。
新たな課題が私にやってきましたが。


あらゆる事に感謝せずにはいられなく。
書き書きしました。


さて。
今日の一枚は↓
f:id:casadefrancia:20200331113500j:plain
あじさいのカードです!


カードの意味は。
最初の一歩です。
変化を恐れず。
小さな一歩でもいいから。
全進しましょう!
という意味です。


私も、術後1年異常ナシの結果に一歩ずつ。
また進んでいけそうです。



天使は、今。
必要なメッセージをくれます。
気になる方は↓


私の体験談がどなたかの参考になれば嬉しいです!


愛を込めて❤