乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

エンジェルナンバー222はツインレイとの出逢いのサイン。

こんにちわ!😀\(^o^)/
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です!



今日はエンジェルナンバーについて書いていきたいと思います。
過去にもエンジェルナンバーには触れていますので、そちらもご覧下されば嬉しいです。


www.casadefrancia.info


ツインレイに出逢いますと。
様々な感情も、自分には必要で。
無駄な感情なんて何もないっ!!
感情を勝手ながら服に例えると。
今まで生きてきて。
世間とか。
親の手前とか。
兄弟。
姉妹。
色んなしがらみの中で防御しまくって、厚着して。 
息苦しくて。
仕方ない!
何枚重ね着してるの?
って、くらい防御するかのように。
偽りの、自分。
ホントは。脱ぎたいのに。
脱げないで。



もうもうもう。



いい加減。


息苦しくてさ。
死んでまうやろーーーーっ!!!💦💦💦💦
汗だくだ。



位に。
厚着しまくって。
自分の感情を表に出すのを意識して抑えてるんですが。



ツインレイに出逢うと変わります。
自分の感情に向き合います。
無視しません。



色んな感情も自分自身なんだよっ!
それでいいんじゃない?
出しちゃいなよ!
と背中を押してくれるような。
ベストのタイミングでエンジェルナンバーが目にとまる様になると思います。



一見辛い状況かな?と思える事でも今感じてる辛い感情からの状況も私には必要な学びなのかもしれない。
と、肯定出来るようになっていきます。



そう感じてくると。
一枚一枚。
剥ぎます。



薄着になろう。。。



自分の為に。
軽くなろう。


いやっ!
なっていい…!



天使だって裸じゃんっ!?



えっ!!?




そんな訳で。💦



ダイエットってすると思いますが。
心のダイエットも意識的にするといいと私は思うんですね。



なので。
そんな過程を見守ってくれている天使が必ず側にいます!!


浄化についてはこちらにも綴ってます。

www.casadefrancia.info



私がエンジェルナンバーの概念にたどり着いたのは。
私が抗がん剤治療に入ってからなんです。
ほんと。
それまでは、不感症だった。💦




代表的なエンジェルナンバー。
1111。      
とか。
2222とか。


私がツインレイと出逢い。
エンジェルナンバーという概念を知り。
ツインレイストーリーを歩む中で感じた事は。



自分の捉えやすいというか。
親しみやすいエンジェルナンバーがよく表れてくれます。


エンジェルさんもその方が伝えやすいのかもしれないと思ってくれてるのかもですね!!



私の場合は1010とか。
相思相愛ですよね!
1717とか。
イーナイーナですね!



勿論。デジタル時間で頂くのも多いですが。
車に乗った時にエンジンを付けると丁度その時間は。
よくある例なのですが。



私の場合は。
子供を通してのが多いですね。
子供のゲームで、獲得点。
よくあります。
「ねえねえ。ママー見て!凄いでしょ?」
と、ゲームの画面を見せてくれたりするとゾロ目だったり。
自分が子供に出した掛け算の答えが44444とか。



結構日常に。
溢れていたりするんですよ!
天使からのお知らせが😀



気づくことも直感を鍛える事に繋がります。
楽しみながら。
今の辛い現状をポジティブに肯定していけるとエンジェルナンバー上級者です。
消して、偶然とか思わないように!



天使と繋がろっ!❤




でも。
ここぞという時は、1111貰いますよ!!
この出逢いは特別なんだっ!
って。


その瞬間はゾワッて。
します。



何度も言いますが。
ツインレイに出逢うと不思議な事が多いんですね。
なので。
天使と繋がり。
その不思議感覚も学びなんだと捉え。
直感が冴えて。
自分で
現実を種々選択出来るようになるんですね!
もう。自分自身に無駄はないっ!
余計な厚着はしませんよ!
ツイン女性は他人に流されません。
自分軸を鍛える学びが沢山きます。
そうすると現実も越えて行けるようになります。
エンジェルナンバーを支えに進みますょう。



私は。
エンジェルナンバーの概念に辿り着いた時に一番びっくりしたのが。


先生の診察室のナンバーが。
22。
しかも。
2階のフロアでした。
続けると。
222になりますね。


最初は知らなかったのでピントくる数字ではなかったのですが。



知った時は。
鳥肌が立ちました。



私の体験談が参考になれば嬉しいです。


愛を込めて❤


読者になるボタン▽