乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイ。人を癒そうとするならば。まずは自分を癒してからです。

こんにちは!
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です!





いつも沢山の方に立ち寄って頂きましてホントにありがとうございます。







ツインレイに出逢うと。
どういった事が精神面で起こるのか。
そうすると。
現実。
どう変わっていくのか。
散々とこちらのブログでお伝えしておりますが。






まず。必ず痛みがともないます。







痛みとは。
転んで擦り傷とか。
ね。
そういった痛みもそうですが。
(子供は転んだりぶつかったりしながら危険を学びますがね)
しかし。
今回の痛みとは。






心や。
はたまた。
人間関係でのことですね。







結論から申し上げますと。
自分が本来の自分になるとき。







色々と防御してきたんですよね?
それでいつのまにか、本来の自分に殻を被り。
自分がホントに大切にしているものを見失ってしまった。





しかし。
奇跡の出逢いツインレイとは。
また戻れるんですね。
本来の自分自身に。
しかし。
傷付ける人も出てきてしまうんですね。
もっと言っちゃうとね!
その為には。
嫌われる覚悟や勇気も必要だということなんです!






私はツインレイに出逢う前には。
皆と上手くやれれば。
自分ばっか自分さえよければは。
やめておこう。
日本人の遠慮気質全開の控え目タイプでした。
しかし。
何でも頑張っちゃうよ!
でも。
その頑張りは誰の為に?
自分の為じゃなく。
皆の為に。






みたいな感じ(笑)







ツインレイに出逢ってからは。
それをやめました。







全力で。
自分中心!!
その為には。
自分は無力だと知ること。






誰かを癒そうなんて思いません。







自分は自分を癒やすためだけに存在します。
私によって、癒しを求める人からは。
離れたくなります。






そうしますとね。
誰かを傷つけることにもなるんですね。








でも。
痛むんです。
心が。





今まで率先して自分を犠牲にしてまで誰かを助けたり。
結構自分は今キツイのに誰かを笑顔にしたり。
ほっこりした空気を纏い。
その場をホッコリさせることが。
ニセの私だった。





しかし。
ツインレイに出逢ってからは。
それは演技にすぎないとわかるんですね。
だから。
もう。
やぁーーーーメぇー〜〜ーたぁぁぁぁぁ!






そうです。
自分にこんな醜さがあったのかと思う程。






嫌な奴になっていきます。
わがままにななっていくんですね。
人からどう思われたっていいっ!!
そんな自分に変わっていくようになるんですね。






でも、それはね。
自分がホントに何を望んでるかを知るためなんですね。






これだけ厚くなった殻を壊していくのは。
そんなに甘くはないんですね。
痛くて痛くて。






だって。
自分の印象や自分に定着していた。
キャラを全部ぶっこわすんだっっ(笑)
尾崎豊の世界かっ!!
もう。
窓ガラス壊して回ろっ(笑)





でもですね。
その、先に。
必ずみえてくるんですね。
くっきりとした思いが。





私はほんとは。
こうしたかったんだ。





答えがでてくるんです。






そこに関係している人も。
自分にとって、嫌な人も。
実は。




私のほんとの望みを思い出させてくれる登場人物にすぎない。





ならば。
ありがたいじゃないかっ。





自分を癒やすのが先です。
そうすると結局は。
他者に感謝出来ます。
するとね。
その人をもう癒やしてるんですね。





順番間違えないでね。
思い切りわがままになっていいんだよ。
周りにいるでしょ!?
そんな人!(笑)





いつも最後まで読んて頂きまして。
ありがとうございます。





私のツインレイストーリー。
運固水晶💩からまた先は。
次回からまたゆっくり綴ります。





様々な状況にあられる方へ。
愛を込めて♥