乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

乳癌。胸の傷跡さえ美麗になるまで。

こんにちは\(^o^)/
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です。






いつも沢山の方に読みに訪れて頂きましてホントにホントにありがとうございます。
今日は3月の第一週の火曜日です。(記事を投稿してからなんですが。第一周の水曜日でしたね💦ボケボケでした💦)
2年前の3月5日。
第一週の火曜日。
手術の日でした。
2年経過したのですね。
とてつもなく感慨深く。
記事をカキカキしてます。







私は、勿論乳癌にならなければツインレイに出逢う事もなく。
ツインレイに出会ってしまったから。
そして同じ乳癌の治療をしている方に向け。
このブログを書く事にしました。





2年前の3月の第一週目の。
火曜日は。
こんな自分がブログを書いてる未来も想像していなく。
ただ。
左胸を失う事が。
嫌だったけど、ここまでこれた。
あとは寝ている間にはもう終わってる。
そんな諦めやら、これまでの治療過程と共に色々な思いがゴチャゴチャしながら。
病室でその日を迎えた訳ですが。
その朝はやはり緊張感で一杯でした。
初めての全身麻酔
同じ午前中手術の方は他に2名いらして。
話を少ししたのですが。
一人の方は、手術を過去に7回経験していて。
「今回で8回目なんですよ〜」と。
やはり。
8回目ともなるとこんなに落ち着いていられるのか!?と。
その方は偉い貫禄があり。(笑)
私は落ち着かず。
ソワソワしながら主治医が来るのを待っていた思い出が蘇ります。
もう。
逃げられない💦
そんな事を考えながらRI検査室の前で待っていました。
そしたら主治医は颯爽と走りながらやってきたんですね。
私のツインレイストーリー進めますと手術の日の話もカキカキします。
結構笑えます。
楽しみにしていて下さいね!






そんな、訳でして。
今現在。
こちらのブログに訪れて頂いてます方は。
乳癌であったり。
ツインレイであったり。
そうでない方。
だったり。
ラジバンダリって方だったり。←これはいらんやろ💦






様々な状況にあられると思います。






不安だったり。
絶望で泣いていらしたり。
少し落ち込んでいたけど、持ち上がってきた方だったり。
笑えない状況であったり。
私はその色々な状況にある方に直接。
頑張ってとか。
大丈夫とか。
そんなに軽く言えないんですね。
だって。
その人にしかわからない痛みに軽々しく頑張ってとか言えないんです。
なので、こちらでブログを綴る事でそんな様々な状況にある方に思いをはせながら。
応援出来たらと思い。
カキカキしております。




私のツインレイストーリーをこちらにノンフィクションで綴ること。
私の過去。
現在。
未来。
ここでカキカキする事は。
私を満たすこと。
自分を満たしていないと。
例え言葉で頑張ってと言ったところで。
嘘になりそうなんですね。




いつも前置きが長くて困るわ💦











話を戻しますと。
私はそんな2年前。
以前も支えられた曲が一杯あると書きましたが。
エックス・ジャパンのJADEに自分を重ね。
手術まで、応援歌として支えられたんですね。





途中。
一節だけ日本語で「自分で切り裂いた胸の傷跡さえ美麗になるまで♫」
ここに凄く惹きつけられまして。
大好きな曲なのですが。





今日。
私は。
一番大好きでやりたかった事ですが。
出来なかった事をしました。
それは。
お花の寄植えです。(笑)
ベランダに使ってないプランターが一杯放置されたままでした。





今の住いに越して一年後には手術だったのですが。
何故か術後2年経過してるのに。
趣味のガーデニングもしないままでした。
しかし。
ある事をきっかけに。
園芸魂に火がついたのですが。
日曜日にお花を一杯買ってきて。
一昨日土を買ってきて。
昨日肥料を買ってきて。
今日。
外で寄植え作りをしました。
イメージ通りな作品(笑)が出来上がりました。
気持ちも明るくなり。
とても気持ちよかった💐




何故。
私は自分が一番気持ち良くなる事を後回しにするんだろう。




そんな今朝。
そういえば。
2年前の、今日は。
手術だったなーと思い出したんですね。





これから治療を始める方。
そしてこれから手術を迎える方。
生まれ変わると思えばいいんですっ!
きっと今は辛い気持ちを抱えているかもしれませんが。






生まれ変われる時が来たと思ってください。






乳癌で訪れて頂いてますかた。
女性の象徴である胸を摘出するのは辛いです。




私は術後2年経過しました。
その間。
今までの癖で自分を優先にする事が苦手から。
2年経った現在。
少し得意になってきました。
自分を満たす事が出来るようになってきました。






「胸の傷跡さえ美麗になるまで」
あの時。
応援歌にしていたJADE。
あなたは愛されている。
あなたは美しい。





2年経った今。
そうなってきてる。





美麗になってきてる。







そんな風に思う事が出来ました。







様々な状況にある方に。
光がさしますように。
shine✨より。
本日。
2年経過したと朝気付いてカキカキしてるので。
なかなか文章にまとまりがなくてすみません。
最後まで読んて頂きましてありがとうございます。




愛を込めて♥
↓この曲。めっちゃ好きやねん!


X JAPAN " JADE " full fanmade PV with lyrics (HQsound)