乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイ 天使とアセンデッドマスターの導きに従って

こんにちわ(^o^)ツインレイに出逢ってしまったshine✨です!




いつも読みに来ていただいてありがとうございます。
暫く更新出来てなくて💦
日々忙しくバタバタとしてます。




なんと2ヶ月ぶりの更新です。
ブログ更新をお待ち頂いてます方には!
待たせたなっ🖐💦
またゆっくりと書き進めて参ります。




やはり私が自分に還るには。
この場所を無くしては帰れない。
そんな気持になる。
日々忙しく生活してますと。
自分の心に向き合う時間というのが少なくなります。
えっ!?
向き合ってるよっ!!
そんな声が聞こえそうですが。




心のもっともっと奥深く。
奇跡の出逢い。
ツインレイに出逢うとは。




魂の関係です。




嘘はつけないんですね。
誰に!?
と思いますが。





これは。
ツインレイお相手ではなく。





自分自身です。







嘘と言うと少し語弊があるかもしれません。
信じてた概念がもろくも崩れ落ちていき。
自分がよかれと思っての行動。
しかし。
そのよかれとは、自分によるただの思い込み。
他人にとっては、その自分がよかれとした行動が全て良い行いではない事もあります。





そんな現実を歩いている中で。
やはり。
自分というものを。
見失ってしまうのですね!





なんて傲慢な考えなんだ。





もはや。
自分は無力で何も出来ない。





自分という人間は何も出来なくていい。
ただただ。
ここにある。
ここに存在してるだけでいい。





押し測ったり。
引いてみたり。
また押してみたり。
また引っ込んだり。
そして出っ張ったり。
そんなんごちゃごちゃしながら。
またぐちゃぐちゃとした感情を味わいながら。
自分物差しをまたもや、0に戻していくのですね!





そして。
無力な真っ裸な自分。





ここに気づいていく事で。
本来の自分に還っていくんですね。






何もいらない。
何も望まない。
何も飾ることはない。
何も力まない。
今ある自分が全てで。
そんな自分が歩く先々に。
望んだ未来が見えてくる。
そしてひとつづつたどり着いていく。






そうすると。
嘘をついていられなくなるんです。
自分自身に。





全力で無力でいい(笑)





そう思うんですね。






また少しずつゆっくりと。
私の大切なツインレイストーリーを綴って参ります。
ワクワクしながらお付き合い頂ければ幸いです。




いつも。
天使とアセンデッドマスターに導かれながら。





もう今年も終わりに近づいて参りました!
ちと、気が早いか!?






私はこの時期が一年の中で。
一番一番大好きなんですね。
この時期を。
この景色を匂いを。
全てを全力で無力な自分で感じきっていきたい。





私はただ。
ここに存在してるだけでいい。





皆様も良い一年の締めくくりを迎えられるように。
自分を優先に。
大切に♥





愛を込めて♥






ANGEL SONG-イヴの鐘- : THE BRILLIANT GREEN cover by W-Fantasy