乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

乳癌。抗がん剤治療FEC1回目!②

こんにちわ😀\(^o^)/
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です!


前記事の続きです!
前記事は↓
www.casadefrancia.info


私の番号が電光掲示板に表示され。
診察室に入ります。
先生の診察室は22番です❤


今日は抗がん剤なので。
パパと一緒です。


ノックして入ると。
先生は、N子と何か紙を見て話していた顔をこちらに向けて。
「どう?体調は?」
と。
イキナリ一言。


「まずまず。かな。」
と答えると。


先生はパパを見るなり。
「先週も先々週もお一人でしたもんねー」
と言いながら。(私が検査は独りだったよね!と。かなり強調されるハメに。)
椅子に手を差し出して。
座るように促します。



パパと二人で腰掛けます。



血液検査の結果を教えてくれて。
何も問題ないので。
予定通り抗がん剤治療出来ますよ。
との事。


先生は。
「薬飲んできた?」

私は。
「飲んだ。あの薬パッケージがゴツ過ぎ。」
普通のカプセルなんですが。
やたらとパッケージがでかいんですね!


先生は。
「噛んじゃだめだよ!」
一言。

私は。
「噛みそうになったけど。噛まなかった💦」
割とパにクリ気味に答えます。
そんな子供に向けて言うような表現で言うから。


アタシは子供かぁーーーーーっ!!
噛まねーしっ!
ちょっと、かみそーになったぐらいだしっっ💦💦💦💦
 

最後に。
結構重要な質問をしました。
家族も友達も皆聞いてきてくれいっ!
と言われて。
私は不安ばかりが頭をよぎって、これっぽっちも思わなかったクエスチョンです!
忘れないようにメモしてきました。

 
抗がん剤が効いてるかは。どの段階で確認するのか?」デス。


しかし最後に衝撃的な答えが返ってきました。


先生は。
「それは。皆さん自分で触ってですね。確認してもらうんですねー」
かなりあっさりとゆっくりとお答え頂きました。


しかも先生は自分の胸のあたりをナデナデしながら言ってます。



えぇーーーーーーーっっ!!!!
マジでぇーーーーー〜ゎわっ!!?



そう思いませんか!!?



せめて、エコーで確認しちくれーーーいっ。


シコリ発見時は3.8センチ。
もはや育てる自信はあっても。
小さくなってるかなんて自分で確認なんて荒業私ができるくゎーいっっ!(まっ。荒業ではないかもしれないが)
自信なんてありませんからーーーっ!!


声をうわずらせながら。
2回位訴えました。
「自分で確認なんかできませんっ!私はお医者さんに確認してもらいたいですっっ!!」


先生は。
「じゃあ、2週間後生検の結果も出るし。来れる?」


まだ、私はいいました。
「自分でなんかできないよっ😭」


先生は。
苦虫を潰した様な声で。
「だから。2週間後来れるからきいてるの〜ー!!」
私いらつかせてしまったかしら?



私は。
「来ます。」


先生は。
「じゃあ。12時で予約いれますね。大丈夫?」
私は頷きました。


チョイチョイ感情的な気持ちがはみ出しながら。
私は抗がん剤治療室に向かう事になるのですがぁーーー。


本日2回目の衝撃的発言が先生から告げられます。



「2回目の抗がん剤は私はいませんので、違う先生になります。」



へぇっ!?
なんだって??
志村けんばりに、だいじょうぶだぁ。
みたいに、耳を疑います。


そんなの聞いてないよーーーーーっ!!!💦
(そりゃあ。先生も予定があるしねっ!仕方ないじゃんっ!?)


先生は、私が抗がん剤でどんなになったか気にならないのーーー!


もはや。
抗がん剤を前に自分よがりな私はどうしようもなく荒れ狂う感情を隠せず。


私は抗がん剤通院治療室に向かうのでした。



そんな私に先生は、最後に一言。
「頑張って。」


頑張ってるからーーーっ!
もう私は頑張ってるからーーー!
そんな気休めの言葉。
私にはいらないのーー〜〜っ!!!



独りよがりな私は。
診察室の扉をおもいっきし閉めるのですが。


その瞬間。
先生と目があいました。


先生の目はいつもと変わらずあたたかーーーーいっ!!!よっ!!



私のブログ。
タイトルが乳癌とツインレイ。
治療を通して先生がツインレイだと確信していくのですね!
天使達は様々なヒントをくれてるんですが、私はまだきずいてません。



治療を通して荒れ狂う海に投げ出されてくような感情と向き合い。
心と共に目に見える現実も変わってく。


もう少しで私に早く気づいてとばかりに天使達からお知らせがやってくるのです。


またながーーくなりそうなので。
次回をお楽しみに!!
いつも呼んで頂いてありがとうございます😀



今日の一枚は↓
f:id:casadefrancia:20200328125453j:plain
クロッカスのカード。



カードの意味は。
「あなたはスピリチュアルティーチャーです。」
恐れをなくし、癒やしのメッセージを伝えて下さい。


ほんとーに私思うんですね!
フラワーセラピーのオラクルカードは
その時に必要なメッセージを頂けます!

私はブログを通して私の体験談から感じた思いを乗せて。
もし今、私が体験した事と同じ境遇にあられる方がおられたら。参考にして頂ければ嬉しいですし。
自分自身もまた過去を振り返りながら。
この先へ突き進んでいく為にも自分自身へのエール
にもなると毎日書き書き記事を作成してます。


しかし。
こんな記事必要かな?
と、ネガティブが支配する日もありますが。
今日の一枚に救われたのであります!



天使ちゃーーーん!
ありがとうーーーーっ!!!


フラワーセラピーオラクルカードおすすめです。
気になる方はこちら↓




愛を込めて❤