乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

エンジェルナンバーに支えられます

こんにちわ!
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です!

前記事では、これから治療に入っていくまでの不安な心境や、何故か心揺さぶられる出会いで湧き上がる不思議な感情。
先生が主治医である事が私へのご褒美のように。
何故か不安の中にもこれからの治療を超えていけるかもしれない…。いやっ。超えていけるっ!という不安の中に決意と安心感も感じるのです。


そんなわけで、本日はスピリチュアルなお話しです。
乳癌で訪れて頂いた方は、飛ばして頂いた方がいいかもしれません。
ツインレイに関するマニアックな、スピリチュアルな世界です!



明日は、乳癌治療で初めて大学病院に訪れる事から書いていきます。
ご期待下さいませ。



では。
私に先生がツインレイですよ!
という情報が誰かからとか、明確に伝えてもらえる訳ではないんですね。
難しいんですが。
色々、その出逢いに関する事柄?
から、急に腑に落ちて分かってしまう!!というような感じというほうが、当てはまるかもしれません。
例えば。
日付だったり。
場所だったり。
夢だったり。
先生に診察をしてもらいながら、ハッと。 気づく事でしたり。
色々と、出逢いから。それよか少し前からの身に起きた体験から。
不思議だな?と、思ってた事から。
段々と繋がっていき。
ある日。



気づくんです。というか。
気づいてしまうんです。



もしかして?!
この出逢いは?
ツインレイ?!



きずいた時には、飛び上がるほどビックリするし。
えっ?嘘でしょ!?
と、自分がおかしくなったと思います。



多分ツインレイに出逢った方は、同じ感覚を体験していると思いますが。



このあたりが、ツインレイ情報の中で、不確かな部分ではないかと思います。
多分体験すると、不安や驚きで。
友達に相談したくなるとおもいます。



私は。
恋をするなんて思ってなかった。
曇り空の毎日の中で。
ため息まじりに生きているなかで。
それでも、頑張ろうと。
他人に、そんな胸の中を見せまいと。
強く見せて生きています。



だから。
奇跡のようなその出逢いを。
その出逢いに、降参したくなるように。
今までの強がっていた自分が脱力して崩れ落ちるように。
その出逢いに泣きたくなる位にすがりたくなります。 



そんな出逢いに対して。
救いを求めるように。
わかってくれる人はいないか。共有できないか。友達に相談します。



でも。
それは、しんじてもらえないし。


そこで。
ヤッパリ。
自分は 馬鹿だ。とか。
そんなの忘れ なきゃとか 。
思いますが。





かならず。
その、出会いを天使はエンジェルナンバーで。
祝福するように。
また、その、湧き上がる奇跡に引き戻します。



私は、ツインレイと出逢ってから。
エンジェルナンバーという概念に出逢うのですが。



とにかく。
出逢ってから、このエンジェルナンバーに支えられながら一歩一歩前進したり。
一回後退しても、また、エンジェルナンバーに奇跡を感じ進んで行く。
この後退とは、ツインレイではないのではないか?と、ツインレイの相手を否定し。
なんて、自分は馬鹿なんだろうとか。 私は頭が変にでもなったのかしら?
と、自分でその出逢いは。ツインレイとの出逢いではないと感じてしまう事なんですね。



ツインレイに出逢うと、とにかく頭からツインが離れてくれないんですね。
サイレント期間に入り、学びが進んでくると少しずつ落ち着いてくるとは思いますが。



出逢った頃は。
とにかく、惹かれて頭から離れなくてしょうがないんです。



ですから。
今。
ツインレイに出逢い。
同じく。
ザワザワと荒れて仕方がない感情と向き合っている方は。
自分だけでは、ないっ。
と。
どうぞ。安心してください😀



友達に相談したりしても中々分かってもらえないと思います。



ツインレイストーリーの中にいたら。
ことごとく、分かってもらえないと思います。
そう、自分の直感を信じて。
乗り越えていくしかないからです。



でも。 必ず。。。
見えない存在達に支えられています。



自分にあった。
エンジェルナンバーも、出てくると思います。



私を支え。
ここぞというときに示してくれるエンジェルナンバーは。
1010です。



絶対的な感覚で。
信じる事をやめなければ。
ツインレイプログラムは、進んでいきます。
奇跡と共に!



また、エンジェルナンバーには、触れていきます。


一年前。
手術でした!



どうぞ。
私の体験した事が。どなたかの励みになりますように!
愛を込めて❤


読者になるボタン▽